04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

生体工学系クエスト攻略っ!

記事リスト


ラグナロクオンラインランキング

GXでカアヒは発動するか。

■紅茶とかいろいろ。

あたれば、もらえます(ぇw
飲んで!遊んで♪ コカ・コーラでエンジョイキャンペーン
アイテムあたらなかったんだ、お茶くらいあたってくれ(ぇwwwww

そういうヒトはいっぱいいるとおもう。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。


■転職しました。

ラヘルで、ぷちぷちスタポを殴り、
フィゲルのちっこいクエやって、何度もウシに睨まれながらも、
経験値かせいでた、エスマ志望テコンさん。

そこに救世主、ゼロッチ登場。
室内GO
ぜろっちのアチョにひっぱってもらい、転職!
転職。
転職完了っ(・∀・)b

で、ここからまたエスマとるまでプチプチ・・・(ぇw
@1LVがあがれば、モロク魔王できるので
ソレやちゃおう!
崩壊前に間に合いそうだ!ヽ(´ー`)ノ


■面白いことに。

ルルるーむさん。
各種スパノビを育てていることで有名な方です。
こちらの8月27日分の日記で。

「カアヒでGXの反動を無かったことに」

高LVカアヒなら、ミタメにも、反動がマッタク無いように見えるか?!
そもそもカアヒ、GXの反動で発動するのか?!

とりあえず、やってみた。


**2008/09/02分
続編として、GXの反動で、カアヒは発動しない!(言い切った!)
を作成しました。

この回のときは、断言できる結果がなかったんで
あくまで推測になってます。
**

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

殴りからみた、カー系スキル

■注意事項■

本記事は、R化前の状態のものです。

R化後、カイトのように
大きく仕様変更されたものもありますので
要注意です。



m(__)m ご了承くださいまし~







■魂・エス系ときて。

時間たちましたが(爆

リンカーのカー系スキル考察。


■カー系ってナニ?

エス系は対MOBに対する攻撃手段が主ですが、
カー系は防御スキルです。

中には、青ジェムなんてイラネェ!のカイゼルとか
そんなものもありますね?。

そして、リンカーがペアになったとき、
真の力を発揮する、
といわれる所以も、このスキル。

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

カイトの怪

■きっかけは、カンチガイから。

魔法3発くらったのに
なんでカイトのこってるの???(@?@)

から始まったこの話。その3(ぇw



■カイトは不発もある(ぇw

たま?に、あれ???って
おもったことがあったんですが。


カイト、どうやら不発も
あるようで( ; ゚Д゚)



地面を指定して発動する魔法(TSとか。)だったりすると
MOBの配置によっては、反射先を見失うようで・・・。


Σ(゚ω゚=;) ひぃw


実体験的には
すっごいまれ、だとおもってるけど、
地面指定発動型魔法をもつ相手って、
そんなにないからなぁ・・・。
聖域くらいか?バシバシ食らいそうなのは・・・。



■カイトはヒールのときだけ0ダメでも反射・消費する?

コレが実はヨクワカラナイ(ぁw

リンカーWiki読み返してたんですが
カイトの説明欄

ダメージが0の場合は反射せず、反射回数も消費しない

アレ・・・(=゚ω゚=)

はじいてる・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

0ヒールを受けたときには、反射もするし(コレがそうです)
カイト消費もするんだけど。

それとも
自分にヒールした場合、0ヒールになり反射回数を消費する
ってあるから、この場合、自ヒールではないんだけど、
ヒールの場合のみ、0だろうがなんだろうが、
問答無用で消費するんだろうか・・・。


ヒールと他攻撃魔法は違うのかなぁ・・・?



■難解だ、コレ。

こりゃぁ・・・
ますますMdefや装備でダメ0にしないと
ワカラナイ。


。・゚・(ノ∀`)・゚・。



■回答求む?。

すでに実験済みサイトもしくは
回答があった掲示板のLog等、ご存知の方。

または、このダメ0実験に
付き合ってくれる方。
*ってか具体的にどぉすれば0にできるかってのも。
 またJOB1のマジさんでもつくってやらないと
 だめなのかー?!
 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

このムネのモヤモヤを晴らすために、
情報&支援ぽりず?。 ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

カイトで夢を見てみる。

■カイトは風シルクを着てるとき、不発するのか。

さぁ、前回の続き!!

風シルク+カイトで、マジDOPのTSを
カイトは、はじくのか、はじかないのか!


■PVしてみた。
ホントに雷系をはじかないのか、やってみた。
残念ながら、自分にはTSもちがいないんで、
今回はLBとJTで。

まずLB。
kait00.gif

⊂⌒?⊃*。Д。)-з 
ハイおわった(ぁw


しかも相手はちゃんとスキル名まで
言ってくれてるという、徹底ぶり(ぇw

今日の日記、ここまでっ!!
って、さすがにコレじゃアレですから(爆

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

リンカーで見果てぬ夢をみてみる。

■夢は散りました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

数日前に書いた、Cダガ型リンカーの泣き所を突破すべく、
「他者にエストン連打してもらって、
武器持ち替えで、苦手タイプをぶん殴ってみよう」案。

実は、やってないんですが、
落ち着いて考えてみたら、こうなりそうな予感。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

苦手分野克服のため
他者に手伝ってもらうなら、
BSさん来てもらったほうが(ぁ



ウエポンパーフェクションでサイズ無視。

フルアドレナリンラッシュで、
アタックスピードUPで属性問題ごり押し。

ここにゴスペルパラディンなんかついちゃったら
鼻血でまくり 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ああ、やっぱりCダガリンカーは
Cダガあってのリンカー。・゚・(ノ∀`)・゚・。


■極LUK武器持ち替えリンカー

極LUKっていうと、もるひさんのプリが有名です。

5月4日付けのBlogにて、
LUK99+81=180
という、驚異的な数値をたたき出してます。

ここに、自分、一筋の光をみました!!


もしも、この数値がリンカーで
たたきだせるのならば

Cダガにたよらない
武器持ち替えの
クリティカルリンカーが
誕生できるのかもしれない!!



大型でも、毒でも、無属性でも!!
自分ひとりで打開できる力を持った
まさにっ!!
スーパー殴リンカー!!


脳内、きたーー\(T▽T)/ーーっ!!


すごくドキドキしますっ!!
今度こそ、Cダガの呪縛から
解き放たれるのかもっ!!
(・∀・)v

さっそく検証?。

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
