04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   


ラグナロクオンラインランキング

茜さんのテンプレ履歴。

■今までのテンプレ履歴。

このBlog,結構テンプレコロコロ変えるんで(笑
その履歴をまとめてみようかとw

他にもあったかもしれないんですが、
資料がすでに残ってないw

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

Blogテンプレートをカスタマイズしてみようっ

■今回は?。

すみませんROヌキですw


今回はFC2Blogのテンプレートを
カスタマイズしてみよう?

とはいえ。

複雑なことは、各テンプレートさん参照ということで。

今回は
1.アクセス解析はどこにいれるのか。
2.カテゴリー3を常時表示させるにはどうしたらいいのか。
  **カテゴリ3が本文上に来るタイプの場合のみ。
3.本文のフォント・行間はドコで変更できるのか。
4.ランキングボタンはどこに入れるのか。

ということで、やってみよう?ヽ(´ー`)ノ

・・・なんて、ホトンド自分用のc⌒っ ″ー゛)φメモだったりw

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

FC2Blog広告有無の設定は「アカマイ」(ぇw

■FC2Blog専用。

c⌒っ;;・∀・)φ めもめも。

このネタはFC2Blogを利用している人関係です?。


■あかまい?!Σ(゚ω゚=;)

FC2Blogさん。
いつからかはしらないが(昨日とか、今日から?!)
デフォルト設定だと下にCMつくように!!Σ(○ Д ○;)


環境設定→ブログの設定で?。
あかまい?
「アカマイの設定」とあるところ。
高速表示設定→「利用しない&広告を表示しない」
にすると消えるです?。 ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

ROちっくなBlogテンプレートにしてみようっ!

■弟子、がんばってます。

弟子のキュベちゃんが、ブログテンプレートやら
なんやら変えようと、がんばってるで。

がんがれっ!!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )

ということで、今回もROカンケーナシ!!

・・・だと
あんまりだから???(爆


ROちっくなテンプレを(爆
tenp12.gif


Σ(゚ω゚=;)
お茶、にごしてないよ?!(ぇ
タブン!!


■オコトワリ

コレはfc2ブログのみになります。
( ;∀;) すみませんです。


gooブログのヒトは、公式にROテンプレアリマス(爆
こちら参照

その他は・・・すみません、
調べてないΣ| ´ω`; |

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

カウンタをかえてみようっ

■前回。

Blogのテンプレートの交換方法をやりましたが?。
テンプレートをかえてみようっ

今回は、カウンタをかえてみようっ


■ROちっくなカウンターにしてみよう。

テンプレートをROちっくにしようと思うと、
結構めんどい、っていうかムズイ。

以前作ってくれた方がいて、
fc2に登録されてたんですが
fc2内でデータぶっとんだんだか、
選択一覧には出るものの、使えません。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

じゃぁせめてカウンターだけでも、と(笑

fc2は、自分のオリジナルカウンターを
登録できる機能があります。
しかも画像作ればOK、
面倒なことは、イラナイという便利モノ。


■まぁ作ってみた。
今回茜が作ったのは、この二つ?。
茜の性格、よくでてるなw(笑

counta0.gif
counta1.gif



じゃ、設置方法いきます?。

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
