04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   


ラグナロクオンラインランキング

教授。転職です!!

■配置変更一部紹介。

公式に今回のモンスター配置変更の
簡単な紹介がでてました。



ポリン島
フェイヨン迷いの森 04
通称ポリン島は、さらにポリン系だらけになるそうで。

メタリンとかもくるのかなぁ?



kue8e60000005txe[1]
こちらは時計1。
通過MAPとしてのみ存在(ヒドスw
してたのですが、パンク・デーモンパンクという
お財布によさそうなMOBが大量配置とか。

デモパンは結構強いぞw


kue8e60000005tyb[1]
あの日の栄光よ再び?!ニブル村。

以前はMEプリで大混雑してたのですが、
アヌビス登場・村のMOB数減少などで、
一気に過疎化した場所。

またMEでにぎわうことになるか?!


ただ、コレといったレアがないのがな?(ぁw



■他にも。
聖域が全フロア。

生体も02の紹介のところに
「Base経験値も大幅アップ。」とあるので、
一次職DOPたちのBase経験値変更?

これは01に篭ることの多い、
自分の殴りリンカーにも朗報かもしれないw


■さてさて。

1.5倍中。
教授がんばってる・・・ですよ?(ぁw

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

教授。1.5倍がんばるですよ?

■指摘があったので。

前回。

DV教授はソロできない。
 →催眠術師で魔法or殴りに変更案


なんてのがちょろっと出たのですが。


上記たわ言を言う前に、
実は廃WIZで。

教授が魔法型になったなら、
篭る場所その1になるであろう、
スプレンディッドにいってきたのです。


■どうなのさ。
装備は特に特筆したものはなく。

ごく普通に
クロヘビ帽・黒縁・巻物・ウイッシュ杖。

むむぅw
まぁ大変ザンネンな結果であることは
わかってはいたのですがw


3次来る前はノーマルボルト一発で落ちてた
ピンキさんですが、AMPいれてもこの体たらく(ぁw

SGも、今まで同様氷割りしたりしましたが
どーにもwww


結局まとめてFWにひっかけて、AMP+メテオ。


というか
メテオ使う時点で、
教授だったらどーなの?
レクチャー終了してる(笑




それでも。
ソロの攻撃手段が「ある」のか、「ない」のか。

それはこの結果以上に
ソロとして、雲泥の差があるわけです。



■まぁ1.5倍だし?。

教授の転職目標値は、
JOB67です。(タシカw

この1.5倍に目標達成もしくは
もう少し!いう状態まで成長すれば、
問題ないわけで。


ということで。
早速、というかもちろんというかw

棚ですねw

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

教授。皿にむけて第一歩!!

■ロボかわええw

街中で、ロボを見た(ぁw
 **正式には、メカニックというw

ろぼ?
ロボにカートついとる!!(゚Д゚;)

三次になったら、カートも進化して、
屋台風とか、駅弁売り風に
なるのかと思ってた(笑


ところでロボは、
火気厳禁じゃないの?(笑



■ズームアウト。
関係ないが。
このSSもっとズームアウトしてみたら。

三次ばっかり(ぁw
三次ばっかりだった(ぉいw



スパノビダッテ、マケナイモン(´;ω;`)



■さて。
ABもいいけど、
皿ですよ、ソーサラー!!

妖怪のような某オペラ歌手のような
あの衣装は、アンマリいただけないけど、
ソーサラーになりたい!!(笑

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

ソーサラー。どうしようか、思案中w

■トトロ。
100724-02.gif

元ネタ

きっと中日では、
こういうサブタイトルがついたんだろう。


執念の女・さつきとめい。



一気にサスペンス風(ぁw


船越さん、出番です!!
崖じゃなくて、木の上かもしれないけどっ



■もうひとつ。


こんなのを見つけた。
家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。



ΣΣ(・ω・ )


茜さんもたまにリビングで。


⊂⌒~⊃。Д。)⊃ たおれたー。
 ↑ぐうたら病wごろごろ病ともいうw


してるけど。


シンダフリ?



以下原文w

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。

どういうことなのでしょうか?
家に帰り玄関を開けると妻が倒れていました。
最初は驚きましたが毎日やるので
ほら起きてと流すようになりました。
すると翌日は口から血を流しており
1週間後は白いTシャツが血まみれだったり

最近ではネタがなくなったのか?
または煮詰まりすぎて思考が狂ってきたのか?
頭に弓矢が突き抜けていたり、
ビニール袋を被っていたり(息してるので思いっきり袋が伸縮している)
昨日は軍服を着て銃を抱えたまま名誉の戦死を遂げていました

もちろん妻の横を素通りしています。

妻はどうして欲しいのか?
そしてこの先どこに行きたいのか?
全く分かりません。誰か教えてください。

この間など頭に弓矢が貫通したまま
夕飯を作っていました。

補足
多くの回答で驚いています。春先でしたかダイイングメッセージで「かつお」と書かれており、
  今日はかつおのたたきとわかったので食事中今日のは機能的でよいと褒めたこともあります。
  しかし翌日ピエロ(ドナルド)が倒れていました。すぐ調子に乗ります。
  メイク落とすの手伝い大変です。軍服はアーミーショップで揃えたようです。
  無駄遣いしないようにと注意しましたら
  今日はお手製のワニと思われる生き物に食べられていました



ワニに食われるって
こうか?w
100724-03.gif


いいな、ワニwwwww
次の頭装備でネタにしてみるかwwww


■ソーサラー

とっとと教授をソーサラーに
しようとは思っているものの・・・

( -人-).。oO(どーすっかな)


続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

教授。ソウルチェンジと生命力変換の受難。

■バトルモードのキーがぁぁぁ

バトルモードにしたときの第二、第三の
キーボード配置が以前と変わってて
トールで大パニック起こした茜さんです
こんにちは(ぁw

トール終わってから
イソイソとショートカットの2と3を入れ替え直し。

6キャラこれやるの、きっついな?とかおもってたらですね。



ショートカット配列変更
こんなとこに隠してあったとは!!
Σ(゚ω゚=;)

 **ちなみに公式でちゃんと説明してるです


ということで、
数キャラやっちゃったので、
また元に戻す作業に明け暮れそうです・・・
(´;ω;`)うっ。




■今日は教授の話。

DV教授がヤッパリというか、なんというか、
とんでもないことにw

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
