08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

ROのWindow。画面に表示される位置を変更する。

■過去のメンバーにメッセージを発してみた。

鯖統合により、2008年以降ログインしてないアカウントは削除。
今回のRAGホーダイ(無料時間)にログインすれば、回避できます。
2012 RAGほーだい
 **ネーミングがフルイとか、そういうのはおいておこう。きりがない。



ということで、
過去Iris&Eirにいた芋メンバーに向けて
某所でメッセージを発してみた。



早速ギルマスの芋旦那から返事がきた。


IDもパスもわすれちゃったっ★



そうキタか(笑)



このパターン、多そうだな~(ぁw




■今日は。

120314-02.jpg
モニタ変えたら、左上にRO画面が固定されちゃった!!
解像度かえたら、Windowが見えなくなった!!

なーんていうとき。
ウィンドウ位置を変更する、というWindows機能の説明(笑)

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

ROログイン画面。IEエラーとの格闘の記録。

■はじまりはTwitter

茜さん、横にTwitterのブログパーツ(ウィジットっていうそうだ)
おいたりしてますが。
 **ほとんど更新報告にしか使われてない状態ですけどw


コレTwitter公式で配布されてるものです。
**現在下記理由で、横にあるのは公式のものではないですが。

(ログイン
 →設定
 →プロフィール
 →「(あなたのWEBサイトにもTwitterを表示させよう)」をクリック
 →ウィジット
 →自分のサイト
 →プロフィールウィジット(他にもあります))



いつの日からか。
IE9
IEで中身が表示されなくなった・・・(ぁw



ちなみに。
Mozilla FireFoxは仕事してます。
FireFox
 **Mozilla FireFoxとは、インターネットブラウザのひとつです。


■負のスパイラルがここに。

なんだろなー。
きになるなー。


こっちかな、あっちかな
ごそごそごそごそご・・・・。




Σ(`∀´ノ)ノ




アーーーーっ!!


ログインフォーム
でなくなった(ぁwwww





アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



ということで、IE9と
格闘するはめになる。

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

Win7。XPを乗せてみる。

■武士道・・・。

三次はもちろんですが、さすがに転生職でも、
JOBが60超えてくるとなかなかJOBがあがりにくくなり。

その件で、ギルド仲間の「あにさん」がぼやいてました。


でも。
茜さんは倒れてナンボです。
ネタのためなら。
ネタ道と
云ふは
死ぬ事と
見つけたり

   


すごい!!
なんかよくわかんないけど
カッコイー!!


ちなみに
こんな言葉にだまされるのは
自分だけかと(ぇw



(´;ω;`) えーw


ちなみに上記の文は葉隠 (はがくれ)の一説。

「武士道と云ふは死ぬ事と見つけたり」

この葉隠は、
常に己の生死にかかわらず、正しい決断をせよと説いた

ものらしい(ぇw


うん。ネタのために倒れるのは正しい(ぇw




■今日はWinの話w
のびのびになってたけどWindows7の話。


Windows7には、
XPモードというものがあります。


Windows 7 Professional、Ultimate および Enterprise
でできる、ウリのひとつですね。

残念ながらhomeでは、できないっぽいです。(´;ω;`)

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

Win7。メールの罠にはまる(ぁw

■あんまりにもひどいですw

ここんとこ、パソコン買い換えたので
Windows7ネタしか並んでない、
でもホントは「RO Blog」、
茜ちゃんの「らぐな」な日記2管理人の茜さんです。


こんにちは?ヽ(´ー`)ノ



おかげさまで。


100人に愛想つかされました(ぇw
おととい→昨日で
100人の方に
愛想つかされました(ぉいwwwww



超右肩さがりのアクセス数グラフwwwwwwww




ぱーん☆Σ (;゜ο`;≡;´ο`;);:☆ぱーん

往復ビンタくらったような気分がw(爆
 ↑自業自得w



■じゃ、ROネタをはさんでおこう。

あちこちBlogさんみてたら。


魚六ウオーロックの転職場所は
 ゲフェンだとおもったのに、モロクー!!」


うん。
そうなんだ。



でもね。魚六、よくみると。



取り付かれてるw
背中に魔王のしるし。
取り付かれてるぞ(ぁw




魚六総本部は、
魔王にのっとられてる説急浮上wwww





■これで。

去っていった100人も戻ってきてくれるだろう(甘w



で、またwindows7で踏んだどぼん話(またかw


よくネタが尽きないもんだ。
orz

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

Win7。いまだに2003年からパッチがあたる罠w

■前回までのあらすじ(ぇw

おニューPCを購入した茜さん。

RO推奨マシンのスペックを参考にし、
CPU強化でほぼ同等のものを、
DOSパラにて安めに入手。
**ちなみにパッケージはおまけじゃないぞ、加算されてるぞw


BTOなんで今回組み立て無しのはずなのに、
やっぱり蓋あけたりとかしているため
大幅に作業が遅れている(ぉいw



■ということで。

OSインストールやらなにやらは
結構サクサク進み。

さて、次はROです。
Win7-64Bitでも、IE8が32Bitであれば、動く、とされているんですが。


そうは
いかなかったのだよ!!(笑


続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
