08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

LV上げ。・・・のはずなんだが。

■31日はイロイロ・・・。

31日のメンテでイロイロ不具合便利機能がついたようで。

で、そのなかの
パーティ掲示板システム

いままで臨時は、その広場をうろうろして
自分にあいそうな募集をさがしてたのですが。

そんな手間はもういらないっ!!
これさえあれば、一覧形式でひとめでわかるという優れものっ!!


さぁコマンド「/booking」っ!!







120203-01.jpg
過疎鯖の現実がここにw



きっと時間帯がわるかったんだな、
そういうことにしておこう、うん。



■アーティファクト

アーティファクト、もらったどー!

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

カーサ。スペルフィストで討伐してみる。

■1.5倍も終了。

そういや、1.5倍期間デシタ。
kue8e6000000gugj[1]
終わっちゃったけど。



前は1.5倍ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人バンザイ
どこいこうか、なんて大騒ぎしてたのですが。


なんというか。
夏のDDやパワスポパワーがすごすぎて
1.5倍程度じゃ満足できない
カラダに(ぇw



まぁそれでも、
名無しネクロ討伐300*3は
いったようなキガスル。


■討伐ですよっ。

ソロで討伐したいのですっ!!

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

ソーサラー。阿修羅使い*2補給→パトラッシュ・・・。

■スーパーDAY

ポイントラリーしてますか~?
110720-05.jpg
今年は8月30日までとなんだか超ロングスパンなんですが
今の所、忘れずにもらってるです(≧∇≦)b


さて、このスタンプラリー。
5回単位で、「スーパーチャンスDAY」なるものがきます。

ふだんよりイイモノが出るらしいっ!!


そしてっ!!
今日は茜さんにとって、5倍デー!!


あら大変、朝イチでいかないと
特売売り切れちゃうっ!!
 **デジタルデータには、基本、制限はあっても、売り切れないですw



あら、きょうのゼロピー、おっきいわっ!!
あら、今日のゼロピー、おおきいわっ!!



って、結局ゼロピーかいっ!!
(# ゚Д゚)


コインホルダーとか、バルーンって
ナニソレ オイシイノ?(爆



■最近がんばってるのは。

砂が狼さんになったので、
最近、皿さん出番増加中。

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

ソーサラー。スペルフィストでちょっこっとだけ検証。

■ヒルト。

デワタで追加された、新クエスト
「古の短剣」。


最初に「ヒルト」とよばれる、持ち手部分(柄)が作られ。
おっさん・・・。


その後、「クリス」という短剣が作れます。
110420-07.jpg



で。このヒルトだけど。
絶対もちにくいとおもうんだけど。
とっても
持ちにくいと
思うんだけどっ
Σ(・ω・;)




このガディというじーさん、
イロイロ信用ならなさそうだ。
要注意。



■検証依頼。

ということで、どーなんでしょ?という質問が
ダイブ前(ココ重要!!)にきてたので
できる範囲でやってみた。

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

カノさん。最後は機械工場にお願いします。

■デワタ。

デワタ今度はくるそうです


■配置変更

公式Blogのほうにて現時点でちょこっと出てますが。


モンスター配置変更
モンスター配置変更
経験値等はこちら参照


●「BaseLv70まで(デワタを目指そう!):8マップ」
→オーク地下洞窟、コンロンダンジョン、アインブロックフィールド、
グラストヘイム 地下監獄

●「BaseLv100~110(BaseLv120を目指そう!):7マップ」
→グラストヘイム古城、グラストヘイム 騎士団内、
異世界(スプレンディッドフィールド、マヌクフィールド、カミダル山麓)


GH大改造みたいです(゚Д゚;)
ちょっと期待。


スプレンディッドは一度手が入ってるんですが、
再度テコイレです。

どうする?!どうなる?!
魔法スパノビの育成場所?!(ぇw



■そして教範75
教範75緩和
教範75緩和


4月12日(火)の定期メンテナンス終了後から。

配置変更に合わせて、BaseLv110までのキャラクターであれば、
3次職でも経験値75%アップの効果が受けられるようになります。



駆け足で速報。



■あの場所へ乗り込むぞっ!!

カノさんの転送が終了するので、
ラストランならぬ、ラスト転送を、あの場所に!

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
