10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

キルハイルクエスト NPC位置(3)

■キルハイル3番目です。

これより前の部分は、

キルハイルクエスト NPC位置(1)
 **エリーの材料集めや、キルハイル別荘の捜索分部


キルハイルクエスト NPC位置(2)
 **エリーが動かなくなるところから、キルハイル救出、エリシアの過去まで。


参照?♪




■1?2のあらすじは??

キルハイル学園の生徒、ドジだけど、
おじいちゃん想いのやさしいエリー。

彼女の依頼を受け、お菓子の材料を購入したり、
おじいちゃんの別荘を捜索したり。

しかし、別荘捜索後、彼女の寮の部屋へ戻ると、
すでにエリーは動かなくなっていた。(´;ω;`)
キルハイル エリーの叫び


エリーの残したアイテムや、メッセージ等で人形工場へ突入。
無事キルハイルを救出、キルハイル邸へ招待されます。


が。謎の女ミッチェル登場。
どうやらキルハイルとレッケンベルには、
なにかありそうです。


そして、機械人形エリシア。
彼女のモデルの人物は自殺した、という情報をもとに捜索開始。
エリシアの肖像画

しかし・・・。
キルハイル KHの手紙
どうも一筋縄ではいかないようで・・・?




■イケメンイケメン!!
キルハイル 代4世代
ということで、全立ち絵の中でも
かなりのイケメン、キエルさん登場です!!

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

キルハイルクエスト NPC位置(2)

■Signほどではないですが・・・。

超長編のキルハイルクエスト。

あんまり長いので、クエスト案内所様に準じて、
いくつかに分けます。


キルハイルクエスト NPC位置(1)
 **エリーの材料集めや、キルハイル別荘の捜索分部


キルハイルクエスト NPC位置(3)
 **キエルとの戦闘




■(1)のあらすじは?。
キルハイル学園の生徒、ドジだけど、
おじいちゃん想いのやさしいエリー。
キルハイル エリー立ち絵
彼女の依頼を受け、お菓子の材料を購入したり、
おじいちゃんの別荘を捜索したり。


さて。
プレイヤーは、エリーのおじいちゃんの別荘捜索を終えて
学園寮に戻ってきたのですが・・・。



そこで待っていたのは、
衝撃の事実だった!!



エリシアの肖像画
美しさって罪よね・・・(ぇ?!

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

キルハイルクエスト NPC位置(1)

■Signほどではないですが・・・。

超長編のキルハイルクエスト。

あんまり長いので、クエスト案内所様に準じて、
いくつかに分けます。


キルハイルクエスト NPC位置(2)
 **エリーが動かなくなるところから、キルハイル救出、エリシアの過去まで。

キルハイルクエスト NPC位置(3)
 **キエルとの戦闘





本編は、前提の紹介と、
ROクエスト案内所さんの

エリーの進学課題
キルハイルの捜索

分部のNPC位置解説です。



キルハイル エリー立ち絵
どじっ子エリー
サクレツ!!(ぇw

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

RO 転生のしかた。(ヴァルキリー神殿への道)

■今回は。

転生の仕方です。


転生。
初めてではないです、実は3回目です。



しかし。


マイゴになりまくり・・・・。
挙句この始末。
拒否されたーーーーΣ(○ Д ○;)
拒否されたーーΣ(゚д゚lll)!!



ということで、今回は、転生のしかた( ; ゚Д゚)

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

コンバータ&エレメンタルチェンジとってみた。(NPC位置)

■こりない人。

久々にアフロなくずちゃんのWIZを見た。

RO暦が茜以上に長いくずちゃんですが、
その長い歴史の中で、結構な数のWIZを作ってます。
(でも、廃になったのはイナイ・・・(T-T ))(( T-T))

その結構な数のWIZさんたち、毎度毎度、必ず・・・。
ふろすとのば・・・
フロストノヴァもち
Σ(゚ω゚=;)

フロストノヴァスキーも
ここまでいくとある意味すごいと思います。

でも、有効活用してるところを
見たことがありません(ぁw


■さて、何を思ったか。

セージさん、LV97の50%付近まで来て。

エレメンタルチェンジなるものを取ってみようかと。
Σ(゚ω゚=;)

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
