11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   


ラグナロクオンラインランキング

廃WIZ。戦い方を考えるのには、いいチャンス。

■ぐーへーへー。
ごひいきに?
ごひいきに、ぐーへーへー。

これから、ちびたさんたちのギルドへのご挨拶は
ぐーへーへになりそうだw



で、イキサツを知らないメンバーさんに

「なに、あのオーラ廃プリ?
 挨拶もできないのか?
 中身のヒトおかしくね?」とか

怪しまれるオチがつくだろう(ぁw


まぁ3行目部分。
ある意味間違ってはいないかも?な
ところが怖い(ぁw
 **自分で言うなw



■774.

R化後、はじめて名無しいきました。

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

イービル服。呪われたぁぁぁ?!Σ(゚ω゚=;)

■何があったんだ?!

492ってなに?!
**2010/07/08現在


アクセスカウント492?!


7日のネタっていったら
八代亜紀さんのメルトダウンネタ?!Σ(゚ω゚=;)
漏れると思った、放射能?♪



■月とだんごさんはすごいですねぇ。

この7日のときは、トールいったよ?のネタも
ちょこっと入ってるんですが。


茜さんがチョコチョコ見せてもらってるBlogさん、
月とだんごのRO魔術書簡

07月07日の内容の場所がたまたまトール。


(ーー;)・・・。
こうも内容が違うのかと、
一人でバカウケw
 **↑自分のパカタレぶりにw 



さつきさん(月とだんごの管理人さん)の動画は
すばらしいですよ!!
自分もさつきさんのように、サクサクと、トールを進みたいものです。


みなさんも、ぜひ動画、みてくださいヽ(´ー`)ノ
ウオーロックに栄光あれ!!



■さて。

7日。メルトダウンのほかは(モウイイw

アニキ西消失、サヨウナラ(´;ω;`)
19MAPよさようなら、だったんですが。

今回は耐性変化。

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

鉱山。旧式パソコンみたいな名前のヤツヽ(`Д´)ノ

■新緑の季節がやってまいりました。

皆様、新緑の季節がやってまいりました。
風がさわやか、お天気もヨロシク、気持ちのいい日々ですね?。


そんなことには
マッタク関係ない日々を
茜さん送ってますが。



自宅に篭り
パソコンとかROとか
わふわふやっふー


プチ☆ニート(マテw


買い物とイヌの散歩だけだ、外でるの(おぉぉいw



■今日もいくぜ、むーとんくんっ!


BASE76%から?
今日も相棒・アミストル改名、ムートンくんと出陣。

むーとん☆らいふっ。

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

アマツのお祭り。って、秋のもち?!(|| ゚Д゚)

■うーん?

この前、お触れで、「ダンジョン転送」がでたので

やったーこれでマヌクに一直線!!
ヽ(´ー`)ノ

と、イソイソ出かけたのですが・・・。


なぜか飛ばしてもらえない罠(ぇw



Σ(_□_;


■エイドさんに聞いてみた。

この前のアカデミーパワーアップのとき、
クエスト消化NPCのエイドさんも
パワーアップしてて。
ダンジョン入場有無も教えてくれるらしい。


えいどさーんヽ(´ー`)ノ


ずばばばっとやってください?
派手すぎて、恥ずかしいけどっ(/ω\)


廃WIZの現在のクエスト情報
うん、受けてる。



じゃーダンジョン入場系も
ずばばばっっとやってください?

2連続って、超はずかしいけどっ(/ω\)

Σ(゚ω゚=;) ?!
Σ(゚ω゚=;) ?!


マヌク・スプレンディッドは、
確かに異世界クエストクリアだけじゃ入れないけど・・・。


でも鉱石クエスト受けてるから
徒歩ではマヌクにいけるのに・・・。


なんで?なんで????


報告書とか知恵王あたりクリアしないと
だめなのかなぁ・・・。


えーでもー。

報告書終わらせちゃうと、
報告書の一部が拾えないじゃないかーかーかー。
 ↑コレケッコウ重要wwww



■さて。

アマツのお祭りでもらったコレをもって
ココに帰ってきたっ!!

もちもちっ

って・・・いつの祭りの話?!
?⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

廃WIZ。超久々にスプレンディッドに戻る。

■まるちゃんのペット。


ふりん・・・。
以前そのネーミングが、
あまりにもダイタンに「みえて
オトナタイムネタにされた、
まるちゃんのペット。


100408-01.gif
どんどんオトナに成長してますヽ(´ー`)ノ
 **間違ってはいないw


■さて。
超久々に、廃WIZなんてでてきたぞ。

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
