08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
31
   

生体工学系クエスト攻略っ!


ラグナロクオンラインランキング

師匠を洗脳・・・はできるけど。

■RO2でRO

RO2のβテストに参加すると、
条件付ですがなぜかROのアイテムがもらえるという(;・∀・)

ちなみに?27日までのクローズドβはコレ。
dansa02.jpg

(;・∀・)ほすぃ

ネカフェでやってれば抽選に参加できたらしい。
自分はムリ(ぁ

で、今回のオープンβは。
野球帽
ビミョウ。

■師匠洗脳計画(頓挫しそうですが)

コレがノーマルダンサー。



そして、コレ。
>


衣装が違う!!
コレがベビーダンサーです。

そう、師匠のダイスキなちみっこですっ!!
ズボンがかわいいです!
しかもコレでチミッコサイズ!!
*上記はシュミレーションサイトで作ったんで、サイズいっしょですが。

ということで、師匠をつついてみました。
反応は上々。

問題は結婚相手がいないこと
リアルでも電脳世界でも、その点は同じなのか、とふと思う今日の日。
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

廃プリLV90へ。

■スパノビ・ドリーム
自分のスパノビは魔法タイプ。
近接型にはこんな方もいらっしゃるようです。

Agi99+55
ASPD190

*某所でみた。

ステ補正+5、死亡履歴なしボーナス+10
ナイトメアc+1、ククレc2枚+4
速度増加+12、集中+13、Agi料理+10
ここにバーサクポーションやらフルアドレナリンラッシュが入ると、
短剣装備でいけるそうです。

スパノビはドリーマー。無限の夢が詰まってます。
現実が見えちゃう人には向かないけど(ぁ

■そして生体3へ(ぇ

茜WIZはご覧のとおり、生体向きではありません。
スキルふりの失敗も響いて、監獄専用タイプ。

じゃぁME型だけど、廃プリならどうだ??
自分が廃プリだせるようになれば、PT構成に柔軟性がでてくるかな、とか思って
KIAIいれてみました。
村の混み具合もイイカンジだったんで、さくっと自給2.2M(教本Nothing)の結果



よし、コレで生体3いける。
Vitがない&メディタが無いのが支援としてみると、さみしぃというか・・・。

ME型に支援は求めてはいけないと(ぇ
すでに本末転倒になってますが(ぁ

まぁ多少は役に立てる・・・か?
あとはプレイヤースキル次第です。これが一番問題。
行ってなれるしかないよな。うん。

■現時点のスキル
hipuri90a.gif


エクソシストです。
アコJOB50を、ディバインプロテクション8、エンジェ1ってのがw

退魔士としては、ここまではノーマル。
こっから支援を考えたほうがいいのかな。
欲しいのはバジリカ!聖体降福!
いあ、オモシロソウというか、
使えそうでいて、実はマッタク使えないんじゃないかという
危機感を感じるのが、ネタ師としてはすっごいそそられる!!

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
これ以上使えなくしてどぉする!!
 ↑茜の少ない常識が怒ってます(ぁ

とりあえず、リザを上げる方向でFA
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

天使なスパノビ

■天使セット完成。
カードが入手困難な中、なんとか完成。
協力してくれた皆様、ありがとう??!!



SPが600超えた??!!
これはかなり大きいです!!

■各種詳細

そしてこれが現在のステータス。
(装備が+5っていうビミョーなラインなのは手持ちのエルが尽きたから(ぁ)

魂による無死亡ボーナス+ブレス10で
現時点のLVでここまで上げられます。

INT値だけなら、
自分のLV97WIZより上(|| ;゚Д゚)


コレがスパノビマジック。
見た目にダマサレル原因のひとつだ(笑

でも、実際はお察しください。
「職業補正」なめたらイケナイ
スパノビやるまで、気にもしなかったけどな?。

■稼ぎ頭

WIZが生体3通いしてる間は
こいつが監獄での収入源にならざるを得ない。

廃プリでアオダマばら撒いてくる、という手もあるんだけど
エルニウムがナイのはイタイ。

とはいえ
アイテム拾ってる
暇があるんだろうか?

?⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ 本末転倒かもw ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

生体3変更点イロイロ

■悪魔化された生体3

乗り込んだ結果。
初日惨敗ですっ!!(ぁ

Lostした経験値
(/ω\)  みざる
(^×^ )  いわざる
/(^?^)\ きかざる


そのほうが、自分の身のタメ精神のタメ。

■情報変更メモ

生体研究所3Fの悪魔化パッチで、以下のように変更になってました。


ハワード=アルトアイゼン(WS):地4から水4に変更
実はこの時点で、JT以外の雷がない茜には手がだせません。



セイレン=ウィンザー(LK):種族人間から悪魔へ



エレメス=ガイル(アサクロ):種族人間から悪魔へ。クローキング多用。

その他にも、廃WIZがFW,SC,HD,ディスペル(なぜだ)を使用。
スナイパがプレイヤーが画面に入り次第スピードアップするとか、
廃プリーストのDefが35+41→35+97と大幅UPとか。

■WIZにとっては。
あまり相性のいい場所ではないとおもう。
まずは防御のSWとQM重要ってSWないし(ぁ

攻撃基本は各種ボルトになるかと。
廃WIZには無力。
スナに有効なHDは、射程距離がスナのほうが上(だと思う)
なので、どうしても射程範囲内に入り、攻撃は受ける。
撃つならニュマ確保。

廃になったら違うのかなぁ。
師匠の1年以上更新されてない日記が更新されることを祈ろう(ぇ

■二日目。
seitai23.gif


一人だけ連れ込める場所に移動しながら、がんがってました。
初日ほど惨敗ではなかったですが、それは廃プリ2の効果かも。

■それより気づいた。
くずちゃんが何気にいい働きしてる。
すなおに師匠、ほめてあげてください。 ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
