04
4
6
11
18
25
28
   

生体工学系クエスト攻略っ!

記事リスト

2009年04月の記事


ラグナロクオンラインランキング

コンバータ&エレメンタルチェンジとってみた。(NPC位置)

■こりない人。

久々にアフロなくずちゃんのWIZを見た。

RO暦が茜以上に長いくずちゃんですが、
その長い歴史の中で、結構な数のWIZを作ってます。
(でも、廃になったのはイナイ・・・(T-T ))(( T-T))

その結構な数のWIZさんたち、毎度毎度、必ず・・・。
ふろすとのば・・・
フロストノヴァもち
Σ(゚ω゚=;)

フロストノヴァスキーも
ここまでいくとある意味すごいと思います。

でも、有効活用してるところを
見たことがありません(ぁw


■さて、何を思ったか。

セージさん、LV97の50%付近まで来て。

エレメンタルチェンジなるものを取ってみようかと。
Σ(゚ω゚=;)

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

エンドレスタワーに再度アタックしてみた。

■いいたいこと?ヽ(`Д´)ノ

月末ということもあり、
アクセス解析なんか
チョコット見たりしたわけです。

今月は、ASキャンペーンもあったんで、ソレ系がおおいかな??

べんきですか・・・(゚Д゚;)

クリック数No1のURLをたどったら
例の小便器話でした(゚Д゚;)
どんだけ便器スキーが集ってるんでしょうか?!ヽ(`Д´)ノ

ということで、4月No1はこちら(ぁw

・・・うち、ROサイト・・・ROサイト・・・タブン(´;ω;`)


■たまには(?!)そういう話もしようじゃないか!!

ということで、今回は再度エンドレスタワーに登ってみた。
今回はどこまで登れるか?!
090429-03.gif
GOGO!!

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

メカニック・・・OK?(ぇ

■Σ(゚Д゚;o)

メカニック
メカニックはすきです、結構。


が・・・。(ぇw


続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

リンカーには花のカチューシャだ!!( (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒即却下)

■最近ですぎ(ぁ

こんなのとか。
ラグナロクオンライン RJC2009メモリアルパッケージ
**特設はこちら。

こんなのとか
ラグナロクオンライン RJC2009 Vol.1 -Win the victory-

こーんなのとか。
RJC2009イメージソング(仮)


この時期、立て続けに来るって・・・
がんほー、
「定額給付金狙ってるゾ」説に
一票!!(`・ω・´)


折りたたみ。

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

ヨウカン(ぷっちょ計画)発動。

■この日がついに。

殴りリンカーはおでんで戦えるかっ?!(脳内w)

あれから、1年たちました。


そう、実は。
まだあきらめてなかったのです
(`・ω・´)




■話の発端。

まるちゃんが、AS最終話を進めていて。
「ワープポイント入ったら、ヨウカンごっそり
デスペナくらった (´;ω;`)」




( ̄ー ̄)ならば・・・。


「ぷっちょ計画」発動だ!!
kuma01.gif

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

カアヒ回復量<生命力変換教授のつくりかた(イラナイw

■エンドレスタワー

復活したようで?。
4月21日のパッチ内容について

でもあちこち見てると、
まだ Σ(_□_;がーん な部分も多いらしく。

いろんな意味で覚悟がいりそうです(笑



■さて。

神発見Σ(゚ω゚=;)



Σ(_□_;


わぐわぐわぐわぐ(ぇ

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

アマツ夜桜幽玄会・紅白帽NPC位置

■アマツ夜桜幽玄会・紅白帽?。

紅白帽
紅白帽が実装されました?。
全キャラ装備可能。

ちなみに、ポーション回復量増加は
「2009年5月12日午前10時に消滅する。」そうです。
(´;ω;`)

結構回復するというウワサなので(白P店売りで2.5倍とか?)
この期間だけでも?というのはカナリアリかも。

さて、そんな紅白帽のゲットの仕方ですっ
(`・ω・´)

090422-19.gif
ニンジンもバクハツしちゃうぞ!!(* ^ー゚)

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

アカデミーシークレットストーリー最終話のネタバレ(黒く渦巻く石編)

■今回は。

重要アイテムである、黒い石編。
アノ石はどこから出てきたのか。
最後のひとつですよー。


そんな話?。

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

今回は砦を取った・・・ラシイ(ぁw

■砦とったどー

砦。
砦とりました?。


って・・・
自分参加してないが(ぇぇぇぇwwwww


くずちゃんのBlogによれば、
最初は新しい砦のほうでがんばってたみたいですが、
きびしかったっぽいです。

(==; 
新砦なんて、
最初に一度足を踏み入れただけwww


この日も、「のんびり時間(10時すぎ)」にログインしたら、
砦とったという報告がきたんで、
だっしゅ!!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

記念撮影だけして帰ってきた(ぇぇぇぇwww


しかし、後で聞いたらですね。
すでに記念撮影は終わっててですね。Σ(゚ω゚=;)

茜のネタのために、
全員まってたらしい(゚Д゚;)


m(__)m 
すまんです??。 ありがとうです??。

ということで、今回のADはエドガさんのいるADだそうで。


不死だヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ 悪魔だ

という、MEにはヨダレモノのダンジョンだそうで?♪


後日ゆっくりいってみるです?。


■なにもしとらんだろ、オマエwwww

そういわれると、非常にイタイデスがwww(^^;
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

ウソ?!ホント?!だまされてる?!(゚Д゚≡゚Д゚)

■今日は。

オンナノコの知らない世界に
足を踏み入れてみた(ぇwwwwww

090419-04.gif

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

マジ系の一番大切なことは効率じゃない。と思いたい(ぁ

■まるちゃんのおなやみ。

「昨日、素WIZを、監獄で1時間ちょっとやって?。
一回死んじゃったから、0.5%Upだけ。
(´;ω;`)」


ほむ。LVいくつだっけ?


「LV95」


・・・( ̄  ̄;)
まぁ・・・そんなもん?


「でも師匠がいうにはね・・・・」


?⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ 
アノヒト、
普通じゃないから!!

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

AS最終話を終わった後で、踏んだ罠(ぁw

■ゆるせな?い話(ぇw

テレビですが。
「人志松本のゆるせない話」

千原Jrが許せないといった話。

「必殺仕事人2009」というタイトルに対し。

「2009って現代や!!」
 ↑時代劇に現代の年号をつけるのはどぉなのとwww

そういわれると、このタイトル。
トレンディードラマっっぽく思えるのがウケタw
⊂⌒~⊃。Д。)⊃



■公式Blogお引越し。

公式Blogがお引越し?。
新アドレスはこちらです。
チョコチョコみてると、楽しいです(笑



■どぼん、ふみました。

アカデミーシークレット最終話を終えて。

(゚Д゚;)がーん。

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

アマツ夜桜幽玄会

■セキュリティアップしすぎた。

まずはお詫び(ぁw

グラボが危ない?とか、
時を同じくしてシツコイ業者さんから禁止コメントを残されたんで、
コメント欄のセキュリティを強化したらですね?。


強化しすぎた!!Σ(゚ω゚=;)

コメントかけなくなるくらい強化してた(ぁw
Σ(_□_;

ということで、戻しました(^^;
承認後、表示という形は取らせてもらってますが、
いろいろご迷惑おかけしました。

特にちゃいさん!!
ごめんです!!
いっぱい書いてくれたらしぃんですが
消えちゃったみたいで!!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なおしときました。


■アマツ
アマツでお祭りです?。

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

アカデミーシークレットストーリー最終話のネタバレ(ジオーマ編)

■今回は。

悪玉ジオーマ編です。
ジオーマ
顔色悪いな!!(・へ・)


早速折りたたみ?。

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

グラボが?

■RO関係あるけど、ないw

さいきんどぉも調子悪いなーとおもってたら
どぉもグラボさんが、
死に掛けてるようですΣ(゚ω゚=;)


最初はモニター写らんな?、
モニターこわれたかな?ケーブルかな?なんてイロイロいじってたら?。

茜PCと茜モニタを茜ケーブルでつなぐ→モニタ写らない。
別PCと茜モニタを別ケーブルでつなぐ→モニタ写る。
別PCと茜モニタを茜ケーブルでつなぐ→モニタ写る。

Σ(゚ω゚=;)がーん。
グラボさんですね・・・・・。


何度か再起動したり、
ケーブルつなぎなおしたりしてると付くんですけど。


ということで、いつ画面がみえなくなって
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ヒーという状態になってもおかしくないんで、
コメントのほうですが、こちらが承認とるまで、非公開という形にいたします。

(´;ω;`)ウッ… すまんです?。



ディズニーランドでばっちり遊んで
サイフの中身軽くなったこの時期に・・・
(´;ω;`)ウッ… ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

オキナインジャーさん応援してます(・∀・)b

■オキナインジャーさん、がんばってる?ヽ(´ー`)ノ

For鯖ネタ。
普段あまりキニシナイんですが(笑
RJC2009のハナシ。

いつもFor鯖からエントリーされるギルドさんって
いない気がしてたんですが、
今回、「寝落ち戦隊オキナインジャー」さんが
エントリーされてました。

そして。

予選トーナメント一回戦突破
オメデトウ??!!
(ノ ^ ▽ ^ )ノ


影からコッソリ応援してますw


■以下おりたたみ。
ちゃいさんに挑んでみる(ぇw

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

INT-DEXセージ。 極意はヒット・アンド・アウェイ(ぇw

■まるちゃんと。

リンカーが「ぴっかり」したまるちゃん。
今度はWIZを育ててるようで、
監獄にいると良く出会います。

そんななかで。

効率の話がちょっとでて、
どうやら、デスペナもあり、
思ってるほど稼げてないっぽい。

ほむほむ。

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

FC2Blog広告有無の設定は「アカマイ」(ぇw

■FC2Blog専用。

c⌒っ;;・∀・)φ めもめも。

このネタはFC2Blogを利用している人関係です?。


■あかまい?!Σ(゚ω゚=;)

FC2Blogさん。
いつからかはしらないが(昨日とか、今日から?!)
デフォルト設定だと下にCMつくように!!Σ(○ Д ○;)


環境設定→ブログの設定で?。
あかまい?
「アカマイの設定」とあるところ。
高速表示設定→「利用しない&広告を表示しない」
にすると消えるです?。 ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

男垢、ないです(´;ω;`)

■昨日のアクセス解析・・・。

ひできー
ヒデキ、カンゲキ!!(ぇぇぇぇ



( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚


**うちはMMORPG ラグナロクオンラインのブログです
  m(__)m


さて、ASSがらみの話と
(ネタバレは、「あまり」ないw)
公式Blog引越し話w
以下折りたたみ。

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

アカデミーシークレットストーリー最終話のネタバレ(ローザ編)

■関連ネタ(ぇw
アカデミーシークレットストーリー公式

ネタバレ
アカデミーシークレットストーリー2のネタバレ
アカデミーシークレットストーリー3のネタバレ


攻略
アカデミーシークレットストーリー1 NPC位置
アカデミーシークレットストーリー2 NPC位置
アカデミーシークレットストーリー3 NPC位置
アカデミーシークレットストーリー最終話 NPC位置


■今回は。
長い、というか長すぎ!!なので
いくつかに区切って?w

まずはローザ編。
折りたたみます。

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

エクスチェンジは3分ですか・・・。

■小耳に挟んだんですが。

エクスチェンジサービス、
販売3分で500パスポート完売とか。


Σ(゚ω゚=;)
かなりのんびり構えてた自分(笑


(´・ω・`)
そうかー。
Eir時代のナカマが、エクスチェンジするような話を聞いてたので、
喜んでいたんですが、買えなかっただろうなぁ・・・。

さて、最近の日常(ぁw

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

アカデミーシークレットストーリー最終話 NPC位置

■最終話です。

アカデミーシークレットもコレで最終話です。

アカデミーシークレット1?3の攻略とか、ネタバレはこちら参照。
アカデミーシークレットストーリー1 NPC位置
アカデミーシークレットストーリー2 NPC位置
アカデミーシークレットストーリー3 NPC位置

アカデミーシークレットストーリー2のネタバレ
アカデミーシークレットストーリー3のネタバレ


■さて、今回タイヘンなことに。
途中オーディン神殿へ
行くことになります。


((;゚Д゚)ガクガクブルブル

対策はシッカリとって行きましょう。
ということで、折りたたみ。


また今回も申し訳ない、超長編です。
ケイタイからのアクセスは、やめといたほうがいいかもです。

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

コールセンター終了とタワー撤去とエクスチェンジ公式日程発表と。

■編集中。

ただいまASS最終話編集中(ぁw

バシバシSSとっていったら、
軽く3000枚を超えた罠Σ(゚ω゚=;)


アレ、連番ですよね・・・
SSの後ろのナンバー(゚Д゚;)

ということで今日は別のネタでお茶を濁してみる(ぁw


■コールセンター業務終了という罠。
ガンホーゲームズコールセンター業務終了

ネット環境がなかったら
連絡すらおこなえない?!( ; ゚Д゚)


ネットゲームなんで、
ネットがない、という状態が
想定外なんでしょうか。


うーん・・・(==;

連絡手段は複数あったほうがいいと
思うんだけどなぁ・・・。

どうなんだろう・・・
書いてあるように、そんなにコールセンター
暇だったとは思えないんですがねぇ・・・。


■エンドレスタワー撤去。

4月3日(金)全ワールド臨時メンテナンスのお知らせ
まぁレースはともかく、
転職できないのは大問題だと思う。

しかしキャンペーンの目玉商品を、
開始4日で撤去って・・・(´;ω;`)




■そしてコレがでてきてる。
エクスチェンジサービス

申し込みが2009年04月06日から、
2009年04月13日、
実施が04月14日って
えらく突貫っぽくないか?!Σ(゚ω゚=;)



■そして思案中。
Eirの3人を、Irisに移動させようかと思っている日々(ぁw
っていうか、里帰りだな、コレ(笑w ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

エンドレスタワーに行ってみた

■アカデミーシークレットストーリー最終話。

どうも31日実装日から、
アカデミーシークレットストーリーをキーワードにして
飛んでこられる方多し!!Σ(・∀・;;;)


最終話の攻略を求めていると思われますが、
クエスト自体がかなり長いので、
攻略&ネタバレ、もうしばらくお待ちください。


■それでも、重要メモは置いておこうw

まず選択肢。

どちらを選んでも進む、
もしくは正解を選ばないと進まないようになっるようです。
ASS2、ASS3もそうだったけど、
間違ったらハイオワリというような、イジワル系ドボンはないとオモイマス。



■オデンだよ、オデンΣ(゚ω゚=;)
オーディン神殿MAPに
突撃シマスΣ(゚ω゚=;)


おでん01
オーディン神殿01

おでん02
オーディン神殿02

オーディン神殿01から突入する際、
上のワープポイントから入ってしまうと、
オーディン神殿02のガイダンスが表示されないようです。
下から入るのが吉。

とはいえMOBが多いので、
キャラによってはかなりつらい状況だと思われます。

オーディン神殿02の下記位置で自動会話が発生するんですが、
自動会話中MOBに襲われると、
どぉにもこうにもΣ(゚ω゚=;)

ハエは必ずもって行きましょう!!


■ということで、エンドレスタワー!!
いってきたじょ

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

エイプリルフール実装Σ(゚ω゚=;)

■まるちゃんが。

エスマリンカー、まるちゃんが発光してました。
まるちゃんはっこう
おめでとうっ♪(*'-')<※★:゚*☆


これでいつでも狭間いけるねっ(・∀・)b(ぇw
**これはエイプリルフールネタではないですwwww


■さて、世間は・・・
エンドレスタワーとか
シャークハットとか(ぇw
イロイロありますが、茜的にはこれ。

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
