09
2
8
22
24
27
   

生体工学系クエスト攻略っ!

記事リスト


ラグナロクオンラインランキング

その倉庫は高い?安い?

■いや、ふと・・・。

なんとなくwww

普段使っている倉庫って、高いのか、安いのかwwww



続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

リラックマかぁさんと、こざるオトメちゃんのその後。

■きょうはお猿さんネタw

前にも登場しましたが
市川市動植物園の
こざる、オトメちゃん。
おさるさん


オトメちゃんに、動きがありました!!(ぇw

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

みえない( ; ゚Д゚)

■かえる王子パワーアップ。

こんなことにw
090928-01.gif
ワイズかえるw



■もう趣味の装備ですね。
そんなこんなで教授のソトヅラがw
090928-03.gif

090928-02.gif
ただでさえSP低くて
役立ずなのに、
ミタメまで役立たずっぽくw
( ; ゚Д゚)


カエルとキツネつけて、
白目むきながら
ペロキャン食べてる教授(マテw
最近まで、ここにモチリンもついてました(ぁw


ちなみにおんなじ装備してる教授に、
フィールドやダンジョンで
お目にかかったこと、アリマセンw



■さて。
このかえるさんも、コッコちゃん同様、
プレイヤーが死んだ場合、何かあるようで・・・。


続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

SPっ!! ブートアーーーーップ!!ヽ(`・ω・´)ノ

■らぐくじ。

普段、くじとか、やらないヒトなんですが?。

でも、見るのはタダ(ぇwなんで
イロイロ考えたりするわけですw


■で?。
今回のこれ。
サマンバイア[1]


■まず。サマンバイアってなんだ?
ここによると?。
シダの一種らしく、ハーブとしても扱われているらしい。

ブラジルの伝統医療でも、変質剤、発汗薬、抗リューマチ薬、強壮剤、肺病薬、去痰剤、咳薬として、咳や気管支炎、流感や気管支系の疾患やリューマチや皮膚病などの用途で利用されています。
ペルーのハーブ医療では、根茎が咳、熱、泌尿器系の感染症や疥癬、おでき、潰瘍、膿瘍など皮膚系の疾患の治療に用いられています。


あら、ずいぶんとリアルでは、
いいお薬のようです ( ; ゚Д゚)

しかし、最近こういった、ブラジルというか
ラテン系装備というか、多いキガスルwwww

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

自分の口に入れる。

■やってみたかったんです。

毎回思ってたんですが。これ。
090925-02.gif
**アビスレイクの入り口。


どきどき・・・・。

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

スパノビ。ヒルウインド撲殺中。

■ブルータブル。

スパノビさん、ヒルウインド相手に大健闘中です。
Agi優先なんで、威力はアレですが、結構避けます。

でも2匹以上は
アカポで体が輝きます(ぁw



そんなスパノビさん、最近こんなものを入手した。
ブルータブル♪


ダイブ前に購入してた、オークウォーリアーカード。
ずっとスパノビのカートの中で寝てたのを、忘れてた・・・・
⊂⌒~⊃。Д。)⊃

090923-00.gif
こちらに変えてから、被ダメが減って、ますますイイカンジです。



■そんなスパノビさんを助けるため!!
いつものように杖でポコポコやってたら・・・。

がらとん。 |´Д` )|ノ


あ、がらとんが、ログインしてきた!!

公平組めないけど、
お手伝いにきてくれるらしぃ!!!
ヽ(´ー`)ノ



続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

秋の夜長。アマツの白うさぎと童話の旅。

■白うさぎ。

白うさぎのクエスト。

優秀らしい。

途中で優秀なうさぎさんたちに会いに行きます?。


さて、このうさぎさんたち。

全部、「童話」だったり「昔話」のベースがあります。


いくつ気づいたかな?(・∀・)b


続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

茜ちゃんのどーんと折ってみよう!!

■たまりにたまった・・・。

スパノビ装備(ぁwwwww
帽子や盾、杖そこらへん全部ひっくるめると、
倉庫100くらいは圧迫してそうです(゚Д゚;)
(ホボ未精錬w)



ということで。
今回は杖だ!!
催眠杖31本w
31本
どーんと折ってみよう!?


(`・ω・´)

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

月の使者と天女様は無料で双方向?(ぇw

■アマツの白ぶる白うさぎ

茜廃WIZ 今日はSDだね?。 モロクまで天女さまが無料転送してくれるよ?

まるちゃん:Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


あれ・・・?(;・∀・)


続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

スパノビ。激戦中。

■スパノビ。

前回でてきたのはいつのことやら(ぁw

アユタヤでリーフキャットをぶん殴り続け、
とりあえず目標の露店まで取得後、
プロンテラで露店だしてお座りしてたのですが。


(;・∀・)
いや、これじゃ、
作り直した意味ないじゃないですかwwww



ということで、旅立った。

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

うさぎ・・・うさぎだよ、タブンw

■うさぎの性能。

現在イベントで作成できる「月うさぎの帽子」
090916-03.gif
なかなかの高性能デス。 (・∀・)b


■茜さんの脳内では?

今までベアドールクマー退治には、
スタラクタイトゴーレムカードさしたリボンでトツゲキしてたんですが。
(スタンへの耐性+20%、DEF+1。)

次回いくとなれば、廃WIZだろうし、
火力の問題も特にないから、
今度からは、うさぎ+もちりんペアが変わりになりそう。

クマーさん、無形だし、おもちドロップもキタイが?ヽ(´ー`)ノ

問題は・・・。

もちりん、うざそう(笑
もちりん、ペットとしては、大きいきがするwww


■さて

そのうさぎさんですが。

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

アマツの白うさぎ!!

■アマツの白うさぎ。

アマツでイベント中?ヽ(´ー`)ノ

うさぎのおしり?
うさぎを購入するときは、
まずはオシリチェック(・∀・)b


(つ´∀`)つ おいといてw

こんなものが作れるアマツの白うさぎのお祭り?
れっつご?!


続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

ファンサイト発表とか1.5倍かも?んとか。

■ファンサイトはあいうえお順?!(゚Д゚;)

異世界のアップデートキャンペーンのときに募集してた
「バナーを貼ってキャンペーン!Season5」の
紹介ファンサイトが発表されました。

いつものごとく、応募してあったんですが・・・。

トップ(゚Д゚;)
日記部門トップ(゚Д゚;)
今まではそうじゃなかったんですが・・・(゚Д゚;)

あいうえお順でくると、「あかね」さん、
結構上に来ちゃうんです?⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ

しかも今回「教授」とか紹介文かいちゃったから!!
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

その正体は、
ただのカエル愛きDV教授・・・(´;ω;`)

まだまだ育成途中・・・(^^;


■そんな茜さんに救いの手か?!
そんなマゾイ育成途中のDV教授に
1.5倍の恩恵が?!!


続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

平面がえる(ぇw

■かえるさんは?。

090914-01.gif
精錬不可。
なぜか。

茜さんは、ハンマーで叩いたら、スプラッタだから!!
ダトオモイマス


■つむさんは?。
ぴょんきちさん?!
ランシャツにぺったん(|| ゚Д゚)


それ、かえるさんの上に倒れこまないと(ぇぇぇw


■きっとこうなる。
根性ってどれ?w
あたらしいステータスが登場しそうですw


■今日もがんばってますw

プリさんのSPすっても
カエル装備の茜さん・・・って
ダメ教授の道まっしぐら orz

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

+9SOC買いましたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

■かえるさん VS みかんさん

どっちがかわいい?!

ebeshi02.gif  090913-02.gif

ちなみに、みかんチガイマスw
090913-01.gif
これw

茜さん的には、カエル王子に軍配?ヽ(´ー`)ノ
教授はしばらく、カエル装備だと思われますw


■さて、そんな教授さん。

最近、こんなものを入手しました。
+9SOC


続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

魔王モロク追跡(ダンデリオンの依頼2部)NPC位置

■モロク魔王二部ですね。

現在削除されてしまいましたが、
「ダンデリオンの依頼1部(モロクの魔王/モロクの子供失踪クエスト)」の続きです。

モチロン、上記クエストやってなくてもできますが。



Aルート(キドルート)でクリアしてた場合。
キドさんヽ(´ー`)ノ

同じくBルート(リーンルート)でクリアしてた場合。
リーンさーんヽ(´ー`)ノ

イヤ、ダカラ何といわれるとアレですがwwww
挨拶してもらえるのは、(プログラムだとわかってはいても)
なんかうれしいじゃないですかwwwww


ということで、レイヤンムーアはどーなった?!
つづきでございます。

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

不法投棄禁止(えw

■修正はいってます?

廃プリがGD3で拾ってきた、グレムリンC。
何気なく、絵を見てみた。
修正?


(・_・)・・・・。



gremlin[1] ←実物。


JAROに電話せねば(ぇw


■さて。廃プリ。
このカードを拾ってきた廃プリが久々にLVUPしました。


続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

久々ピラ4の廃WIZ

■久々廃WIZ登場。

ピラ4にや、むさんのプリを育てに行こう?という話に
なったのですが、火力がいない(゚Д゚;)

ということで。
久々に廃WIZ登場。


ふんだりけったりwwww

入って数分で転がる(ぁw
がんばれ、廃WIZ(爆

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

一文字違うと、大変です。

■朝。チビの発言

朝からチビの一言。


( ・_・) ●?*
 ↑ばくだん娘、接近中。



ママ、ねぐそ?
ヽ(´ー`)ノ 






((((≪ぢゅどーん!!!≫)))))(:D)┼─|

 ↑精神被弾。




?⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ 
なにぃぃぃぃぃ!!


■前科もち。
いやでも、コイツ1歳のとき、
頭に載せてたことがあるっ!!!!!(゚Д゚;)


■■■■
(´-ω-`) zzz
 ↑当時のイメージ図。



■パニック。
どこ?!
どこぉぉぉぉヽ(`Д´)ノ?!




■一文字チガイ。

ほら、ここ
(髪の毛を指差して)


(〃 ̄ー ̄〃)  
ぴよん ぴよん してる?
うさぎさん?♪




(|| ゚Д゚)・・・・・・・・・・・・


?⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ
それは
ねぐせですっ!!!!!




朝から、幼稚園児対象
熱血言語教室開催!!(゚Д゚;)




■ROは?
教授もME廃プリも、
めげないでがんばっております?ヽ(´ー`)ノ

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

ほっぺが赤くなるリラックマ!! (*´д`*)

■ネタ連打(ぇぇぇw

前回はあまりキレイでないモノがネタになりましたが、
今回はかわいいもので?ヽ(´ー`)ノ

りらっくま♪

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

みんなのG戦記。 ? わたしたちの戦い方 ?

■前書き(ぇw
マズ。

USBメモリー
外に出しっぱなしのヒト!!
隠しましょう(爆


逆刺しOKですしっ!!(マテぇぇぇ!!!

?⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ やーめーてー!!
**追記参照w


■ROのG戦記。

まずはRO的に、会議のおともクエスト
瞬間的Gの倒し方(ぇw
G退治・・・

「非公開」さんから?ヽ(´ー`)ノ
>G大量発生するセルは決まっているので、
>NPCと話す前にそのセルを範囲に含めて
>ファイアーピラーやブラストマインなんかの
>スキルを置いておくと、
>発生した瞬間に全て倒して
>テントの外に出されないで会話進めたりできます。
>できるときとできないときがあったので、運もあるのかもしれませんが。。。


Gは出入り口付近に沸くので、
ソコラヘンに仕掛けるというもの。
(タブン、SSでリンカーがたってるアタリかと)

(゚Д゚;)瞬殺すぎw


■リアルでもみんなGと戦ってる。
ということで、リアルG戦記(ぇぇぇぇwwww

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

闇るんるん=ドキドキするもの?!

■それは・・・かなり遠い道かと。
東大?
あ?、赤門前に行くだけだったら、楽勝かと。
しかし・・・アレを見ても、茜さんは、感動とか無いんですが(ぁw


■闇るんるん。
スティルすべし
という忠告があったので(笑
忘れずにスティクリップもって行きました。

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

会議のおともクエスト NPC位置

■会議のおとも。

駐屯地のクエストでは、
比較的カンタンな部類かと。


しかし・・・ちょぴっと戦闘らしきものが・・・。
とうちゅう?
またG!!(゚Д゚;)

「家電ゲーマー茜。今回は掃除機!!」のコメントが、
なぜか「俺のG退治方法紹介」になってしまってましたが(ぇw

なんだかタイミングよく、
この電脳世界でもG退治・・・・(´;ω;`)
G退治・・・


続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

闇るんるんを求めて。

■G侵略中。
ログインしたら、ピラ4で遊んでいるとのコトだったので、
後ろから追いかけていく。

PTくださいな?ヽ(´ー`)ノ
PT名が?
Σ(゚ω゚=;)
こんなところにまで
Gの影がっ!!



■そういう手があったのね。

前回、「三カ国への報告書」で、報告書集めるの、たいへんだ?と
泣き言を言ったら(笑

いけるのであれば
全キャラ交換NPCに
張り付かせて
一気に交換すべし。


という話が。

ナルホド、あのクエストアイテムは、
販売等もできるからねぇ。
**他のキャラが作った報告書でもかまわない。

ヽ(´ー`)ノ一気に攻略だ??????

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

G。こっちもGかぃ!! へ(へ´∀`)へ (ぇwwww

■会議のおともも終了。

クエスト、会議のおとも、教授で終了?ヽ(´ー`)ノ


クエスト中で、こんなことが。
とうちゅう?

ちょうど、Gの話が盛り上がった(?)ときにこれで、
あんまりタイミングよすぎて(;・∀・)


どんだけGに取り付かれてるんでしょうか?!


■これはどうしろと・・・・w

魔王モロク追跡(ダンデリオンの依頼2部) と
会議のおとも終了で、
三カ国への報告書スタートFLGが落ちました!!

なるべくなら、お祭り転送NPCがいる間に
終わらせたいな?とは思いつつ・・・。


ROクエスト案内所さん、三カ国への報告書
「30分経過した後、
兵士に再び話しかけると
"報告書の一部"が貰える。」

うへぇ(;・∀・)

しかも4冊。
ストレートに成功したとして、
報告書40枚・・・・(;・∀・)



(==;・・・・・・・・・・・・・・ひぃ
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
