12
6
12
17
24
26
27
29
   

生体工学系クエスト攻略っ!

記事リスト

2009年12月の記事


ラグナロクオンラインランキング

イベリコ豚ゲット!!できるかな?(ぁw

■豚つながりなのかもしれないがw

ちょい前からやってたのは知ってたのですが、
蜃気楼ネタで流されてました(ぁw

イベリコ豚キャンペーン(ぁw
イベリコ豚キャンペーン(ぉいw

サークルKサンクスでガンプチ3000円以上買って、
課金すると、応募できるこのキャンペーン。

豚つながりなのかもしれないが、
上の「ベベ」が・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。(笑
ベベ、イベリコ豚の親戚だったのか(違w


まぁ人間という生き物は、
牧場行って、羊かわいー言いながら、
ジンギスカン食っちゃう種族だから、
たとえ普段「かわい?」とか言われている、
「サベージベベ」がオロサレテタとしても、
おいしーとかいって食べてるであろう(ぁw



■さて、今年も最後となりました。

早いもので、今年も31日、今日で最後となりました。
今年、どれだけネタ書いたんだろ、と計算したら
なんだかエントリー数は290ありました。


正直、何書いたんだろ?という気もするんですが。(^^;


良く考えたら、RO以外のネタとかも含まれてて、
今回もROがらみではあるものの、
今年最後のネタが「イベリコ豚」

自分らしぃといえば、マチガッテナイw


■カウンターもイッパイ。
気づいたら、現時点で累計カウンターも77387とか。
イッパイになってました。


こんな茜さんのBlogにお付き合いいただいた皆様!
感謝!!(´▽`) です。



■来年もこんなカンジだとオモイマス。
2010年も、
会社のお昼のお供とか。
午後のティータイムのお供とか。
暇つぶしのお供とか。

たま?に覗いてやってくださると、
中身の人は喜びます(ぁw

きっと、来年も中身の人1人で脳内暴走したり、
右往左往したり、
夢だけみて玉砕したり、
取り留めのない話とかして喜んでると思いますが。


来年も、
よろしくお願いしますね?!!ヽ(´ー`)ノ



自分にも、皆さんにも、
イイコトいっぱいあるといいねっ!!(>Д<)ゝ
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

DV教授。蜃気楼、最後のチャレンジ。

■湯川先生(ぇw

まぁわかる人はわかると思いますが。

ガリレオ(笑

年末一気にまとめて放送されてマシタ。
で、またまとめて一気に見てたわけですが。

素直な感想を言わせて貰えば
あんな物理学者いるかぁぁぁ!!

ヽ(`Д´)ノ

あんな中身歪みまくった、
外見福山雅治な物理学者って・・・(゚Д゚;)
絶対ナニカが間違ってるw


でも、もし。
もしいたら、ぜひご紹介を???!!(▼∀▼)
一応「数学教師」の姪ダカラ(遠っw


■ラスト・シンキロー

最後の蜃気楼の塔に登ってきました。

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

DV教授。蜃気楼まだまだっ(´;ω;`)(4,5回目)

■忘年会(?)

日曜日に茜さんちで、
RO仲間数人で忘年会やってました。


で、くずちゃんが持ってきたコレ。
091228-01.gif
( ; ゚Д゚)・・・。
古きよきB級作品・・・じゃないよっヽ(`Д´)ノ


いや・・・心の赴くままに作ったらこうなった、
っていう、大人の遊び心イッパイ(?)の作品デシタ。

でも、そのとんでもないくらいのチープさに、
「呆れ」も「失笑」も通り越して、大爆笑だったので、
トランスモーファーよりはよかったと思われます。
購入されたい方はこちら。
でも、茜は責任トレマセンw



■しかし・・・。

この後、みんなで夕飯食べて、
8時かなぁ、帰っていって・・・。

091228-05.gif
GVに、忘年会参加者が
全員いたのには驚いた(ぁw

時間的に、どう考えても、オカシイヒトがww
(でもちゃんと自宅についてるw)

KIAIって恐ろしい(ぁw


■さて、蜃気楼。
月曜の今日が、実質ラストになりそうな蜃気楼。
この休み中も、11時、90台アユタヤ発に行ってきました。
091228-02.gif
土曜日、入り口ホールにてのSS。
・・・す、すくない(笑

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

DV教授。蜃気楼にトツゲキ(3回目)

■前回。

くずちゃんの金剛チャンプ、
1Fで秒殺されてたんですが(ぁw
091223-04.gif

身内に、その上がイタ事を知る(ぁw
即鯖キャンセル
控え室にて鯖キャンでアウト(おぉぉい
お金だけとられて、MOB見る前に重力で落される罠(ぁw


最後の敵は、やっぱりここでも
癌か重力なのか?!Σ(゚ω゚=;)

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

DV教授。蜃気楼に乗り込む。(2回目)

■龍神祭おわり?。

龍神祭もおわりました。

最後に手持ちのコインをアイテムに交換。
091223-01.gif
紫箱をもらいましたヽ(´ー`)ノ
まだあけてないけど、何が入ってるのかな?。


■蜃気楼・蜃気楼。
ということで、蜃気楼にDV教授で再度乗り込む。
091223-02.gif
今日もちびたさんと一緒♪ヽ(´ー`)ノ

リンクもありがとうです(>Д<)ゝ
こちらも追加しとくですっ!!

さぁGOGOGO!!

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

蜃気楼。イマサラおさらいしてみる(ぁw

■何度かいってるんですが。

蜃気楼は何度かいってるんですが、
毎回アレ?ってことが(笑

あまりにも忘れすぎてる部分が多いんで、
自分用メモw

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

ま?べら?す体験は明日まで(ぇw

龍神祭、明日のメンテ前まで。

091204-06.gif
ま?べら?すも、明日まで(マテw


さぁキミも一緒に!!
ま?べら?す!!(>Д<)



(つ´∀`)つ おいといて。

コインとかも明日までなので、
交換とか忘れないようにね?(・∀・)b
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

今度は教授で。蜃気楼トツゲキ。

■今日は教授。

昨日は殴りリンカーでしたが、
冠やパラさんのSP不足話があったんで
今日は教授でGOGOGO!


鬼神降臨。
今日は鬼神・師匠もいるし(ぇぇぇw

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

殴りリンカー。蜃気楼にいってみた。

■のだめカンタービレ。

イキナリですが、午後3時くらいから再放送してまして。
録画してまとめてみてたのですが、面白かった。

内容もイロイロ面白かったのですが。

元々芸術関係には一風かわった方がいたり(失礼!!)、
ドラマなんで、当然面白おかしくしてるとは思うけど、
音大や芸大の実態がキニナルwwww


■楽天・・・コソコソw
ノダメに誘発されて、
ピアノやっちゃおっかな?とか、
YAMAHAの電子ピアノのカタログを見ちゃうヒトは
少なくないはずだ!!(笑


え、茜さんは
み・・・てないよ?!

さささっ((-ω-((-ω((-[壁]




■蜃気楼の塔

行って来ました!!
(`・ω・´)

091219-01.gif


続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

INT剣士。クエストを駆けてみる。

■絶賛放置中!!(ぇw
091218-01.gif
↑絶賛放置中の剣士子さん(ぁwwwww


今日はこの剣士子さんのお話w

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

サンタクロースになりたい男クエスト NPC位置

■サンタクロースにはナリタクナイ茜(ぇw

091216-01.gif
結局、もうパッケージからして、
「俺、ヒノーヒノーしか言わないぜ!!」と主張しまくってる、
「おしゃべりぬいぐるみ ヒノアラシ」をお願いしました。


定価4,179円。
何かが間違ってると思う。


■しかし世の中には・・・。

サンタになりたい男もいるようです。
ということで、今回は、サンタになりたい男NPC位置。

もらえる装備が、なんだかすごい性能なんですが・・・。

どんだけカタイんだよ、そのハナw
道化の〇ギーもビックリ!!
防御5って、どれだけカタイ鼻なんだwwww( ; ゚Д゚)
**期間限定効果ですw

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

今日も狭間へ。

■サンタさん、インフルエンザだから(ぇw

インフルで サンタこれぬと 子に諭す
オリックス マネー川柳よりw


チビのクリスマスプレゼントを用意してない茜です(ぁぁぁw


(^^; だって?。
欲しいっていわれたのが・・・。
t091106_01[1]
おしゃべりヒノアラシ」。

説明文みたんですが・・・。
「ヒノアラシがおしゃべりぬいぐるみで登場! 
抱っこしたり、揺らしたりするとランダムに
10種類以上のおしゃべりをするよ♪ 」


基本ポケモンって、
ピカチュウだと、ピカピカーとか、ピカチューとかでしょ?
コレ、ヒノアラシだから、ヒノー、ヒノヒノーでしょ・・・。


ヒノヒノーを、
10種類以上パターン変えて
しゃべられても、どぉなの?(爆




(??; ・・・ふつーのヒノのヌイグルミじゃだめなの?


(><) しゃべんないとだめっ!!


(??; ・・・ヒノーしかいわないよ?


(><) ここに10個しゃべるってかいてあるもんっ!!


(??; ・・・・・・他にはないの?


ヽ(´ー`)ノ ハートゴールドとソウルシルバー! 


無理だろw
全年齢対象とあるけど、
5歳がマトモに遊べるとは思えないんだけどなー。


しかも!!
絶対自分のほうが遊んじゃうという
罠が待っている!!
自信あるぞ!!(まてぇw



(??;どぉしたもんかねw


■さて、狭間へ。

今日も今日とて、狭間へGO!
091215-01.gif

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

ギルド内部通信

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
ラグナロクオンラインランキング

カプラ伝説ってちゃんと読んだとあります?

■タナトスタナトス

龍神祭の特殊転送の中に、タナトスあるよ?。
ということで、久々にみんなで行って来ました。

天使天使!!
監視する者のインテミが一番怖いですが、
今回は誰もインテミされず、ヨカッタヨカッタw

そういや・・・。
ここなのかw
途中で通ったこのMAP。
そうか、AS2の、ハンスVSジオーマ戦はココだったのか(違w
**MAPはコレでしたけどw


さて、本日も時間だから、ソロソロ・・・。
帰りましょうか


ホントの理由w
いやーーー満足満足(ぉいw
いや年末だし、こーいうオジサマも多いじゃナイ?(マテwww


■さてDROP品の中に。

こんなものが。

世紀末カプラ伝説1巻
あ、名無しのヒバムさんの
頭の上のソーナンスが乗り移ってる?(違w

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

狭間に、だいぶノーマルに近づいたPTでいってみる。

■Σ(゚ω゚=;)

美女・・・?
何があるの?!(ぇw


■龍神祭
ということで、エンジョイしておりますヽ(´ー`)ノ
来週は蜃気楼の塔も出てくるようで?。


時間帯によっては、参加してみようかな?♪



■イロイロ行ってます。
最近お祭りネタばっかりだったんで、
日々の日記などw

狭間に久々に行ってきました?。

ぱったり

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

殴りスパノビ。オートスティール装備登場で路線変更。

■オートスティールLV1

怪盗アニバーサリー帽

片眼鏡鏡NPC位置
**片眼鏡鏡はプロンテラの道具屋で売ってますw


怪盗アニバーサリー帽と片眼鏡鏡のセット効果で、
攻撃時、スティールLV1が発動するように。


■発動率について。

これセットで装備したらどうなるのか
やってみたんですが?。
(蜘蛛の糸集めるついでに、地プティット殴って)

地プティットを沈めるためには、
今のスパノビ、50回?60回程度、
殴らないとダメなんですが(ぁw

大体5?6回は発動してました。
DEX低いんで、取れてないけど(爆


そんなわけで、茜さん的には
発動率は10%、かなって。

他の方はどうなんだろう・・・ドキドキw



■で、ふと思った。

殴ってオートスペルで強奪ですかw


(・_・)・・・・あ。


おあつらえ向きの子が、のんびりしてるぞ。

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

怪盗アニバーサリー ?消えた迷探偵? NPC位置 変装イロイロw

■アニバーサリー。

今回この期間限定クエストをクリアすると、
こんなものがもらえます。
怪盗アニバーサリー帽
怪盗アニバーサリー帽
怪盗アニバーサリーとお揃いの帽子。
――――――――――――――――――――――――――
Agi + 1。
物理攻撃時、一定確率で[スティール]Lv1発動。
[片目眼鏡]・[怪盗アニバーサリー帽]を共に装備時、
[スティール]Lv1の発動率が増加。
――――――――――――――――――――――――――
系列 : 兜
防御 : 3
位置 : 上段
重量 : 30
装備 : 全ての職業


■ちなみに。
片目眼鏡は、プロンテラ中央道具屋にてNPC販売してます。
片眼鏡鏡NPC位置


■さらにちなみに。
この怪盗アニバーサリー帽と、片眼鏡鏡、両方装備したときの発動率は
体感的に10%かな?って。


■さて、邪道ですが。

このクエスト、コンナヒトもでてきます?!
えぇぇぇwwww
ジオーマさん、また悪の道に復活デスカ?!Σ(_□_;

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

べジータ様。悔しい話は笑いで吹き飛ばす(ぇ

■まぁテストで名前書き忘れたようなもんですw

前回のBlogで、慰め拍手くれた方、ホントにどうもありがとうです!!

**前回の話とはw
  早解きキャンペーンを1時間42分という、
  紫箱クラスでクリアしたのにもかかわらず、
  申し込みのときに、痛恨の記入ミス。当然選外w


■ということで。
今回は、そんなもんを吹っ飛ばせるくらいの笑いで行こうと思います。


■今回の笑いのネタ元
ピョコMAYUの机。さんヽ(´ー`)ノ
みにきてくれて、ありがとうです!!
ざっくざくっ♪

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

クエスト早解きの結果発表でたぞ?! (´;ω;`)うっ

■クラッカーでしたかw

ポリンパーティ帽をかぶって
ノビさんに「死んだふり」をしてもらいました。

ポリンパーティ帽
アレ、帽子じゃなくて、
クラッカーでした(笑


■さて、イロイロ。
悔しい想い(?)をwwww

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

龍神祭 転送先一覧

■手を抜こうとしてました(ぁw

毎回転送先を調べてるんですが、
まぁそのうちクエスト案内所さんに
載るだろうし?とか思って、
調べてなかったんですが。

調べてなかったら、
どっしりネッコが生えて、
ここにいこう!!みたいな
キモチにならなかった(ぁwwwwww
 ↑いつもは、「xxはxxゼニーだから、お得だよね?!アイテムいらないし」みたいな
  心理があったんですがw


ということで、テヌキしないで
調べてみた(ぁw


ポリンパーティ帽があると
割引もされるよっ(・∀・)b
割引っ♪

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

今日は動画紹介。

■ワールドエクスチェンジ

どうやら、今回もまた、あっという間に完売したみたいで(^^;

自分が見たときはお昼過ぎだったんですが
もうなかったな?。


■世の中広い。

かぼちゃパイで有名な方ですが(ぇw

世の中広い(爆
普通のマジさんより、強いところが泣けてきますが、
魔道スパノビに近い感じもしますw(笑



■で。ココまで落ちた。

Σ(゚ω゚=;)

狭間、ソロで行ってこようとおもいます、
いつになるかは不明(ぁw
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

ワールドエクスチェンジは明日。

■ワールドエクスチェンジ

3回目は明日受付だそうで(ぇw

ワールドエクスチェンジ

明日は土曜日。
2000枚販売だそうですが、
即完売・・・ってヨカンが(ぁw





■ジャンケンキング、勝負だ!!

こりもせず、野球拳じゃんけんしてます(爆
このゲーム、ジャンケンに勝つと、相手の服をぬがしていきます。
**プレイヤーはラストに一気にはがされます(爆


(/・ω・)/ ぬげ?ぬげ?♪ (〃▽〃)きゃっ♪
 ↑脳内イメージw

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

過去の自分は・・・今と同じ?!Σ(゚ω゚=;)

■ブログキャンペーン

7周年の思い出をテーマに
記事を書いてエントリーしていただければOK!


Σ(゚ω゚=;) そうなのかwwww

ということで、書いてみるw


seibukeisatu[1]
Agi型支援プリーストも、いましたなw

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

龍神祭たのしんでますか??

■龍神祭。

始まりました?♪
早速行ってみたんですが。


主要メンバーに
立ち絵ついとるΣ(゚ω゚=;)




夏美
夏美ちゃん。
和服がかわいいです。

ジェニファー
ジェニファー。
こんな顔だったのか(笑


■一番は・・・。
ロックスター
ギィ・ロックスターさん(ぇw


いや、公式でも言われてましたが
ホント茜さんも、
もっとマッチョなオッサンかと
思ってた(爆



■こうなってくると、バレンタインが楽しみだ。
アルルさん、今年はどうなるのかな(笑
立ち絵なしw

(つ´∀`)つ おいといて。


■少しだけ
遊んできました?。

当然アレを真っ先にやったよ!!

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

ホントになった(ぇぇぇw

■昨日は。

脳内汚しのネタで申し訳なかったんですが(爆


いや・・・。最後のオチで。

こないね・・・。
こう書いたんですねw


そしたら・・・。


現実だった(ぇぇぇw
ほんとだった(ぇぇぇw
そうくるかぁ!!(爆

**中止のお知らせ(ぇぇぇw
**Oden鯖のみw



いや?さすがに。
そこまで
読みきれませんでした!!!!(爆


自分、まだまだアマイようです(´;ω;`)



■いつくるのかなー。
茜教授 いつくるのかなー。

つむさん ・・・さぁ。
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
