03
10
12
14
15
18
20
22
25
29
30
   

生体工学系クエスト攻略っ!

記事リスト

2010年03月の記事


ラグナロクオンラインランキング

リンクシステム。INT騎士に明るい未来・・・?

■リンクシステムなるものが。

リンクシステム
4月6日リンクシステム実装決定!


公式Blogに、ひとつだけアイテム名とその効果がでてました。


■グロリアスホーリーアヴェンジャー

Int + 6、Matk + 10%。



うぉぉぉぉ?!Σ(゚ω゚=;)


おりたたみ。


続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

おこちゃま映画。きょうはRO抜き。

■今日は豪華2本立て(違w

最初に言っておく。
今日は か?な?り
自分の趣味に走ってる。


ということで、今日「も」RO抜きです。




ということで。
茜さん映画情報?。


ただし。
おこちゃま番組(ぁwwwwww






■電王強し。

こんなものがw
らいだ?3乗
さんにんヽ(´ー`)ノ
仮面ライダー*仮面ライダー*仮面ライダー THE MOVIE
超電王トリロジー



電王人気いまだ健在!!の証だなぁ。


そういう茜さんも電王ダイスキなのですが(^^;


今回は、最初のゼロノス編に、
ゼロノス役の中村優一さんがメインで出てくる!!!!

茜さん的にはそれだけで大興奮です(ぇw



お話は、
良太郎のお姉さん、愛理さんとの
ラブロマンスらしく(ぇ?


デネブと、しいたけ対決話希望(ぉい
面白いとは思うが、
3分持たない映画になりそうだ。(ぇw

ああ。
ウルトラマン o(o|o)/ ならOKか(違w



しかし。電王とタイトルに付くのに、
佐藤健くんは出てこない。(´;ω;`)


電王とタイトルついても
健くん、出てこないほうが多いので、
こうなってくるとオトナの事情だと思うんですが(ぇw


しかたないので、「噛む?とニャニャン」の
ロッテフィッツのCMみて
癒されようと思います。

た?ける?とのぞみぃ?♪


■さて。「のぞみ」つながり。

「のぞみ」つながりで、
長いことうちのBlog見てるヒトは
もう何が言いたいのか、わかるとおもいますが(笑


観てきたよ、映画(爆

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

狭間。普通にGOGO。



■狭間にて。

久々に狭間に行ってきました!!
他ギルドの方たちも一緒に(ぇwwww


コレは実は超珍しいことなのです、
茜さんにしてみたら!!


いや、その。茜さんはね?。


超小心者(〃▽〃)きゃっ!!



でも、狭間ときいたら、行かないわけにはっ!!
(`・ω・´)

狭間>人見知り。
 *茜さんの心理強弱度。ただしかなり僅差w



■ノビさん遠足中。
狭間にいったら。
100326-01.gif
すでに、なんかすわってた。


Σ(゚ω゚=;)

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

スパノビクリップ。SPUP効果は、スパノビ以外でもするのですね。

■ナイト、LV80.

ナイトがLV80になりました。

LV80。それは。

アカデミーバッチとの
お別れを意味します(ぇw



INTナイトさんに、MAXSPが低下するのは
ケッコウ痛手。

ちなみにアカデミー2個で。
888
LV78。SP888。


ということで、手持ちで換わりになりそうなものを探してみる。

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

殴りスパノビ。ログイン画面もばーさんもコワイコワイ

■ログイン画面。

昨日のメンテ明けから。


コワイコワイ
超怖い(´;ω;`)
どーんと画面いっぱいにこの絵が。


心臓弱いヒトだったら、
かなりのショックを受けているかと(ぇw


健康には注意デスヨ、皆様っ
( ・∀・)b



■さて。

殴りスパノビさん。
ふらふらと「泣き虫ミハイル」の
クエストをしてたのですが。

なにやら怪しいヒトがついてきた。

くずちゃんw
老人くずちゃん登場(ぇw

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

家電ゲーマー茜。今度は電子楽器に手をだした(ぁ

■家電ゲーマー茜さん。

ということで、
ごくごく一部に大人気ラシイ(ぇ?
家電ゲーマーコーナー。

たぶん片手でたりるくらいの人数だとオモワレマス。



過去、電子レンジとか、掃除機とか
正直、見てるヒトは蚊帳の外!!


自己満足以外の何者でもないネタを
(`・ω・´)KIAI十分で
書いてきたんですがwwwwww



■家電王にオレはなるっ!!

そういやですね。
ちょうどこんなものもやってるようで。

家電王検定


この検定、ただ検定するだけではなく。

総合家電王を決めるらしい(ぁw


100323-01.gif
総合家電王。
略してデジキン(誰もそんな略いってないw



総合家電王にオレはなるっ
(`・ω・´)



という方は、ぜひチャレンジをwww


茜さんは・・・・ジャンル的に弱いのがあるんで、
参加はするが、家電王は難しいかもしれないw
 ↑やる前から、泣き言いっちゃう、チキンな子(ぁw


■さて。

そんな家電ゲーマー茜さん。

今回は。
電子ピアノなんてものを買ってみた(ぇwwwww


驚くなかれ。
茜さんは弾けるのだ!!!!

もう、○十年弾いてないがな!!!!!
 ↑カミカゼ特攻自虐再び。




え?マッタク興味ない?(爆
おりたたみw

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

スプリングキャンペーン。色を塗ってみよう。

■スプリングキャンペーン中。

さくら?
スプリングキャンペーン

プロからぽいっと飛ばされた弓手村で。
おはなみ。
ゾスマがいう「酒を飲んでるおじいさん」が
どこにいるのかわからず。


( ̄ー ̄ )????ウロウロ ウロウロ????(  ̄ー ̄)


してたら。


なぜか弓手の一次職クエストが進む(ぇw

**最初のシズノからJOB経験値はもらった。
 でも、そこでストップ。それ以上は話が進行しない。


Σ(゚ω゚=;)
ワタシハ、ナイト・・・・



■さて。

なんと!!奥様っ!!
染色無料ですってよ!!


続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

イベントラッシュ。今日から23日まで無料開放!

■無詠唱アンケート。

只今ROは「仕様変更」のカオスな世界が目前に。(ぁw

無詠唱に関しては、たぶんコレが最後のチャンスかと。
無詠唱に関するアンケート
topimg[2]
オレWIZいないもーん。カンケーネー、ってヒトもいると思うけど、
運営とユーザが、一緒に仕様を考えられる機会ってのは
そうそうないので、自分の声を届けるという意味でいいチャンスです。


■怒涛のラッシュが(ぁw
スプリングキャンペーン

さくら?
今日から23日まで、無料開放!!


しかし。
本当に怒涛のようにイベントラッシュで。
こんなに一気にどうなのよ?!
Σ(゚ω゚=;)

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

6月。どうするどうなる(ガンホーカンファレンス2010。3次)

■とある会話。

こんな会話を小耳に挟んだ。


A。「あ、チョコレートケーキだ♪」
B。「でも、コレ食べると太っちゃうね?」
A。「そうだねー、あたし、最近太り気味で」
B。「あたしも!!」



よくある、ごくごく一般的な
女の子同士の会話。



しかし。



横をみたら。




会話の主は、
幼稚園児2名だった。

**6歳と4歳。




?⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ




幼児はメタボが気になるお年頃。






■さて。

最近の幼稚園児にもびっくりだけど、
3次の話もびっくりだ。

3次タイムスケジュール





続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

ホワイトデー。あれこれ終了ですか(´;ω;`)

■間違ってると思います。

?⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ

今日の茜ちゃんの「らぐな」な日記2は
師匠のパカタレ発言から、こんにちは。

ここまで人目をはばからず
ちみっこダイスキ宣言を堂々とする師匠。




常識人の皆様、
師匠をみかけたら、後ろからとび蹴り食らわせて
目をさまさせてやってください。
(手加減無用。)


一万発くらい食らえば、もしかしたら
考えを改めるかもしれません。



■さて。
ホワイトデーイベントも終了。
成果はどうだったかな??

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

モバイルとか。広告とか。

■ROモバイル。

なんだか3月8日に正式オープンしていたようで。

ただ、このモバイルサイトはあくまでもモバイルサイトであり、
PCとは関係ないらしく。

そうかー空き時間に携帯で
ちょっと育成?っていうことは
できないのですね?。


で、このモバイルRO、
只今キャンペーンいろいろやってるっぽく。


クリアするともらえるアイテムが。

さいたまー


・・・・(゚O゚;!!


サイタマ
サイタマー?!
?⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ


そう思ったヒトは少なくないはずだ、タブンw


ちなみに本当の名前(ぇ?w

燃える太陽[0]

【系列】兜 【装備位置】上段 【DEF】0 【MDEF】0
【精錬】不可 【スロット】0 【装備レベル制限】1 【破損】する
【重量】50  【装備可能職業】全ての職業
【特殊効果】[ファイアーボルト]、[ファイアーボール]のキャスティングタイム - 5%、ダメージ + 5%。 [ファイアーウォール]、[メテオストーム]のダメージ + 3%。 スキル使用時の消費SP + 5%。



でも・・・。
マジシャン系しか
用なさそうなキガスルんですが(笑



■広告がひどいです。

ちょっと、ROの広告を見かけたのですが・・・。


以下折りたたみ。
(注意:正直面白くも、なんともない!!)

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

垂れ慰め。新たな秘密。

■カウプで遊ぶw

まるちゃんが、緑の殴りリンカーを作りました。

これでまるちゃんは、
ひとりで魂や、カー系魔法を
他のヒトにかけられる環境が整ったことになります(ぇw

で、早速カイト祭り(ぁw
だいだいw
あいかわらずビヨビヨ?なエフェクト、カイト。


あふろー
アフロからオーラ発動(ぇw


でかくてもびよ?
でかい看板でもビヨビヨ。


はみ出してる
でかいんで、装備画面からはみだしてたり。


たれ?。


そして事件は起こった(ぇw


続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

クエスト。転送あっても大変だorz

■無料転送あっちこっち♪

ホワイトデーイベントで、
パティシエポイントを上げると。

街転送のほかに、
ダンジョン転送も!!



ちなみにダンジョンは?。
グラストヘイム古城(PPLV4)
ニブルヘイム(PPLV4)
氷の洞窟(PPLV4)
ブラジリスフィールド01(PPLV5)
ジュピロス廃墟(PPLV5)
ノーグロード(PPLV5)
機械人形工場(PPLV5)
名もなき島付近前(PPLV6)
タナトスタワー(PPLV6)
オーディン神殿02(PPLV6)
トール火山02(PPLV6)
アビス地下洞窟02(PPLV6)


今ならクエスト、楽だっ!!
(`・ω・´)


ということで、
早速トールに
飛び込んでみた。


続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

ラグモバ動画紹介キャンペーン

【Mobile Story 正式サービス記念】ラグモバ動画紹介キャンペーン
**本記事は紹介キャンペーン用です。 いつものBlogはこの下になります。


banner[1]

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

レヤブルレム。ぱん○で派手にGO。

■緑ハーブ。

只今トール2
無料転送あり!!

**要パティシエLVMAX。


ということで。


トール火山の秘密とか、
基地潜入を進めようと思って
緑ハーブを探してうろうろしてたら。


一面掲載希望者。
あ、晒し一面掲載希望者発見


続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

期間限定。転送を使いこなしてクエストダッシュ!

■ホーリークロスどうなったの?(ぁw

いや、実は。
バレンタイン帽
これで、賛成派の証とともに装備時、
INT騎士子さんだから
さぞホーリークロス、おもしろいだろうな?
と思ってたのですが。


通常攻撃として使ってるピアースが
スキル攻撃だから
発動しないっぽい罠(ぁwwwww




クリティカルダガーだから、
ダブルアタック発動しない罠とか。
(処理の優先順位がクリティカルのほうが上)

テコンは素手だから、
ひよこちゃんのダブルアタックは
発動しない罠とか。


いろいろ踏んできたけど。
イヤな1ページ
追加になりました(ぁwwwww



■さて。

茜さんの騎士子さんと
すぱのびさん。

パティシエポイントがMAXになったので、
クエスト走り回ってます。

実は。

あんな転送やこんな転送で
すっごい時間短縮&安全確立UPだったり。

アジトの転送だけじゃないですよwww

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

ホワイトデー。パティシエポイントを効率よくためる。

■え?師匠の話じゃないの?

前回の最後の次回予告はなんだったの?


クシャクシャ(><)


ぽいっ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ ○┼< (ぇwwww



いや、だって。
旬なネタが
たまっちゃう(ぁw



師匠ネタは、日持ちするんで(え?)
そのうちまたでてくるかと(ぁw



■以前ですね。

バレンタインのとき。
こんなものを書いたんですが。
バレンタインイベント。パティシエLVを1MAPで稼ぐ。


この方法、ポリン(もしくはG)討伐と
「チョコのお供え」配達を一度に引き受け、
プロ→マップで全部終わらせてしまえ、というもの。


ただ、これの欠点は
もらえるパティシエポイントの合計が
少ないこと。

**合計6ポイント。


LV1?3くらいまでなら、
材料渡しと一緒にやると
それほど難なくあがるのですが?。


最後LV5→6くらいだと
正直つらいかも。



ということで、追い込み用。
効率よくパティシエポイントを集めてしまえ?の話w

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

Blog見てます。出待ち場所は「うぅんん」(トリビア風w)

■ホワイトデー
バレンタインデーイベントにつづき、
ホワイトデーイベントが開催されました。

びば教範復活
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 



■そんななかで。
茜さんが以前から気にしていたこの方。
立ち絵なしw
バレンタインデーイベントには必ず参加してるのに
立ち絵がつかない、アルルさん(ぁw

今年のバレンタインには、NPCとして設置もされず
あんまり要求が多いと消される運命なのかと
嘆きましたが・・・。

ホワイトデーで復活!


当然見に行く。


あるるさーん。
やっぱし?w
やっぱり・・・・・。
来年にあわーーーーく、期待しましょう(ぁw


■さて。
先日倉庫前でお出かけ準備をゴソゴソしてたら。
ぶろぐぶろぐ


Σ(゚ω゚=;) !!!

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

ランキング。下落の原因を探る。

■ランキング。

茜さん、どっちかというと・・・。

1?50位あたりにランクインしちゃうと、

どうしよう((((;゚Д゚)))!!!!!
なにがどーしてこうなった?!


というカンジで、
夜逃げ準備しようかと
思い始めるんですが
(マテwwwwww

**1?50位は、ランキング1ページ目に載る。



で、ここんとこ、
某方の影響か、とんでもないことになってて・・・。

まともにランキング見れなかったのです(ぁwwww



でも、久々に見たら。
超低空飛行w
いや、ここまで下がるのも(ぁwwww
 ↑メンドクサイヤツw



世の中、せちがらいな?(ぇwwww





■ログインしたら。

ちああ?ヽ(´ー`)ノ

黒ぱんちゅ?!
一発目の挨拶が
ソレかい!!


でも。
さすがにがらとんとの付き合いも
長くなってきた茜さん。


反撃にでる。


続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

INT騎士。SD2Fにいってみる。

■ダイワハウチュ。

ダイワハウスのCM。
役所広司さんがでてる&
なんだかよくわかんない内容だ?

ということで、
結構スキなんですが。
 **わかんないけどスキなのかぃw


Σ(゚ω゚=;) !!!
まさかの唐沢寿明さんキター!!


ノリノリでポーズを決める唐沢寿明さん、
超イカス!!カッコイイ!!
愛してますっ!!


もう大爆笑です!!(゚∀゚)


決して期待を裏切らない
この役者っぷりがダイスキですw



さぁどぉする!!
役所広司さん!!
(`・ω・´)



茜さんは、こんなお二人が
ダイスキですwwww



■さて。

貯金貯金?♪ということで
せっせとお金をためているのですが
さすがにアリスc代は遠い



騎士がウシと格闘しても
お金的にはドッカンはあまりなく。
(それでもカードきたらMクラスですが)


・・・!(・。・)b

中LVでもイケる、
RO先人達が愛した
あの場所へ行ってみよう!!

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

公式イベント。最近多すぎて大変(ぁw

■ブラジリス。

最近イベントが目白押しというか。


ブラジリス。
こちらはブラジリスの早解きキャンペーン
バナ貼りキャンペーンがあります。


早解きは、さすがにもう入賞ってのは無理だと思うんですが・・・。
参加することに意義があるという精神の持ち主なのであれば
チャレンジしてみると楽しいかも?。
**というか、参加賞(抽選でxx名様に紫とかw)も
 用意してくれればいいのにwwww


ちなみに、幸福の睡蓮のダンジョンでの会話ですが。
睡蓮の葉っぱに乗るとMOBは自動転送されます。
このルートでNPCの乗ってる葉っぱの上に乗ってから、会話することを推奨します。




■Welcomeも。
100226-06.gif
Welcomeキャンペーンとか。

Welcomeキャンペーンにはポリントートバッグプレゼントも。

トートバッグ
正直な心は、ちょっと封印しとくです(ぁw




■で、他にも。

ちょっとチェックしてみた。
ラブラビットフード[1]

アイテムデザインコンテスト


続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
