04
2
4
5
6
9
17
26
29
   

生体工学系クエスト攻略っ!

記事リスト

2010年04月の記事


ラグナロクオンラインランキング

狭間。今日は4人。鉄板なんてしらない(ぇw

■伝説の木の下。
伝説の木の下。
伝説の木の下で待つ。




きゃーーーー(〃▽〃)
甘酸っぱい青春ってやつ?!



まぁ。


この会話の相手、
がらとんだから。


まずそこから大きく間違ってる(ぇw



■よくぞ集まったわが精鋭たちよ(ぇ?w
無駄に明るい。
ということで、いつものように、
モロク右の出入り口で待ち合わせ。


なんか無駄に明るい。
左側にいるWSさんの視線が
キニナルがw(ぇw



ということで、
今日はこの4人で狭間に突撃することになる。(ぇw


え?狭間の鉄板?狭間のセオリー?


あいかわらずナンノコト?状態です。
( ´Д`)

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

風雲。アマツ城を走り抜ける。

■カンチガイ。

トレジャーハンター、
この前のメンテで終了だと思って、
非常にあせってやってたのですが。


まだ続いてた(ぁw



まぁがんばったので、良しとしよう(ぇw


ちなみに黄色狙いでずっとやってた結果、
こんなあたりが集まった。
前半戦終了っ
他にも、白雲母54、黒雲母5。
エル・オリは少し。

黄色はやっぱり、黄金、宝箱比率が高いな?。
そして、白雲母、金雲母もぽろぽろ。

うーん。
S級のコンバットナイフが狙えそうなカンジになってきた(ぇw

別雲剣きたらナムですが(笑



■さて。

風雲!あまつ城ですね?。
はでなことにw

入り口が超派手っ!!

?⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

トレハン。金の亡者に取り付かれる(ぇw

■アマツ祭り。

前半戦「春爛漫 アマツ城」は本日のメンテまで?。


んで、公式みてると、
この前半戦のページに
トレジャーハンターのことが書いてあるので、
前半戦終了=トレハン終了?!

修正:後半戦あります(ぁw



?( ̄ロ ̄|||)


まだ、回りきれてないキャラがぁぁぁ!!
Σ(_□_;



茜の宝箱がぁぁぁ
(ぇ?w



■月曜の夜に突撃したら。
混んでる(ぁw
混んでた(ぇw
古参鯖あたりだと、これでも空いてるほうなのかもしれないが。


うちはFor鯖。


決して「面倒ではない」とは言い切れない、このクエストに
ここにコレだけの人がいるというのは
ケッコウすごいことだと思う(ぇw



金の亡者がコンナニ・・・(自分と一緒にスルナw)



■うーん。

ということで、宝箱はとりあえずあきらめ(ぁw
普通に名無しとかに行ったりする(ぁw

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

師匠。ちみっこ大暴れ。

■無線LAN.

がらとんがこんなことを言う。
無線LANっていいなぁ


便利だよね。いまさらだけど。


持ち込み禁止w
持ち込むな?????
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


不純物ついたらどうするんですかっ(ぇ?w



■さて師匠。

師匠が、ケンセイを作った。
ということで、ケンセイといえばココダ!!
というところに、連れて行ってみる。


続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

トレジャーハンター。宝箱は黄色いぞ(ぇ

■SNS。

かる?く(?)SNSのお話から。

SNS


んで。SNSってなんぞや?



まぁMIXIみたいなものだろう、
そんなに間違ってないとおもわれる(ぁw


MIXIってなんぞや?といわれると
自分、「サンシャイン牧場」とか言いそうで危ないが(ぇw


最近のお気に入りはルーレットで
ヨッパライ彼女を当てること。

気になるのは、クラレアルパカのグラフィックが
鼻水たらしてるようにしか見えないことだ。
問題のアルパカ。



(つ´∀`)つ おいといて。



■わらしべ茜さん。

今までキャンペーンというと、
とりあえず出しておこう精神の自分。

んで、今回も。
いろいろもらえる。
期限は5月6日マデ。


箱と教範は登録するだけなので、
コレはやっておいてもいいかも。



■さてわらしべつながりで。

トレジャーハンターですよ。

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

スパイ疑惑。基地潜入クエとの横つながりは((=゚Д゚=)(ぇ?

■前々回。

スパイ疑惑クエストをやったのですが
最後。
逮捕容疑
ビトレイは「脱獄」ではなく「スパイ」として逮捕されます。




このとき、どこが「スパイ容疑」だったのかが
自分わかんなかったんですが(ぁぁぁwwwww



謎解明(ぇw



■でもその前に。

プチ疑惑が浮上(ぇwww


モロク城別棟地下牢入り口兵士
この子・・・茜男の子だと思ったんですが。


コメントから、
「女の子」とΣ(゚ω゚=;) ?!




Σ(_□_; 



お、男だと思ってたのに????
ヽ(`Д´)ノ

だ?ま?さ?れ?た????!!(ぇw
 **勝手に男の子だと思い込んだ自分が悪いw



(´;ω;`)・・・たのしみ一つ減った(ぉいぃぃぃw

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

ビギナーズ当選ヽ(´ー`)ノ こんなエコバッグはイヤだw 

■ファンサイト発表。

か?な?り発表が遅れてましたが。
ブラジリスのファンサイト、発表に。



ただですね・・・。
誰のコメントだ?(笑
茜ちゃんの「らぐな」な日記2
 RO日記だよ。更新の暇ないけどプレイしたい


コレ、誰のコメントだ?!
(爆wwwwww




そうか、茜さん、更新の暇はないのか?
それよりプレイしたかったのか!!!



自分も知らなかった
事実ハッケン(ぇw




でも、もう、なんて書いたか、
すっかり忘れてます、だよ。(ぁw


だよだよっ。(ぇw



■当選した?ヽ(´ー`)ノ

佐川急便さんが
ガンホー様から荷物を持って
やってきましたヽ(´ー`)ノ
**このときだけ様付けな、現金なヒト茜。


■ビギナーズだった♪
ビギナーズだ?ヽ(´ー`)ノ

やふー
ビギナーズのほうだ、
やふ?ヽ(´ー`)ノ


**ちなみにラグモバキャンペーン


続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

スパイ疑惑。どこが疑惑なのかがわからないヒトその1(ぇw

■2色目ですか?!
なにやらイキナリ公式Blogにて。
クエストカラー2色目
緑廃プリさんですか?!Σ(゚ω゚=;)

ということで、
2色目が近々実装ということで?。



■さて、スパイ疑惑。

先日スパイ疑惑を回ってきて?。

モロク城別棟地下牢入り口兵士
イケメンひゃっほー
してきた茜さん。


口元が覆われてるあたりが、
男あさすぃんさんのようで、
もうタマリマセン!!



あ、でも茜さん的に一番は?。
てらかわゆすwwww
やっぱりコレだ!!!!


このカワユサは
誰もかなわないw


(`・ω・´) ふはははははっ



■さて。

世界情勢にかかわっている話が
いくつか聞けるこのクエスト。

面白いので会話集?

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

スパイ疑惑クエスト NPC位置

■スパイ疑惑。

「サルの尻尾炒め」という料理が必要になります。
茜も今まで料理がなかったんでやってなかったんですが。
Σ(゚ω゚=;)
まぁ異世界クエスト中、間違えてこんなことになり(ぇw

アイテム作っちゃったからはじめたという(ぁw


■アイン自動転送つき。
ちなみに、このクエ、
途中でアインブロックに自動転送される場所があります。
(コモド→アイン)


この段階でとめておけば?。


ベアドール
鉱山クマ退治に。


ブラックスミスさんの石炭作成に。


ガンスリさんのタマ補充に(ぇw


なにかと便利かも?です。


ただし、帰りは自力で(ぁw
進めちゃうと自動転送使えないです(^^;


すみません、再度確認したところ、1回目のみのようです。
2回目以降は、ダンサーの会話がパーティ終了後になっています。
(ばーさんのほうは、早く行け、というのですが)


それでも1回はスピーディにいけるので、
他のクエストと組み合わせるとか、有効につかえそうです。



■あ、あとね?。

マッタク関係ないけど。
モロク城別棟地下牢入り口兵士
こんなとこにイケメン(マテwwwwww

ヽ(´ー`)ノかわええ男の子ハッケン(まてぇぇぇぇwwwww

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

アマツ大春祭。いらないものはでる法則。

■さて前回。

まるちゃんに。
Sなしさ。
ナム帽とかいわれた、
S無しムナック帽。


ここはあれですよ。


セヤブルレム兄さん!!
あんたに任せた!!!


■セヤブルレム兄さん最高っ
OK!
さすが兄さん!!
愛してます!!




ということで。


とっとと売りさばく(ぁw


ナム帽からムナ帽に昇格(?)したので、
ホクホクw



■運があるのかもしれないっ!!


もしかしたら、運が向いてるのかもしれないっ!!



ゼロムcとか
スケワカcとか
マルドゥークcとかでたら
どうしようっ



(〃▽〃)
一気に金持ち!!
きゃーーーー!!



ということで、ドス黒い欲望丸出しで、
モンスター討伐に精を出してみた。




せちがらい。



(´;ω;`)・・・・・・・・・・・。
**カードでて、運はいいかもだが、
  内容的に残念すぎる図。




■春が来た。


さて、例のアマツ珠ですが。

春だ。春がきた。
春が来た。




いや。



春しか
こね━━━━(゚д゚;)━━━━!!






脳内サミシイ越冬中。 orz





■さて、GVのお話。
あんまりでないGVのお話なんですが。
以下はギルド関係者とか、ぽにぽにのかたがたとか、
ForでGVやるヒトとかw

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

アマツ大春祭。祭りなのに景気は悪い(ぇ

■ツンデレ。

つんでれw
孫娘をツンデレさせて遊んでる茜。
しばらく「やる気」でなくていいよ、棟梁(爆



■しかし・・・。

このクエストの後、モンスター討伐をやったんですが。


ガイアスめぇw
みんなで
お昼寝したりとか(ぇ

やってくれます、ガイアスさん。

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

アマツ大春祭。伝説の巨匠クエストNPC位置

■アマツ大春祭。

アマツ大春祭

アマツでお祭り中?ヽ(´ー`)ノ



ノビ作成も終わったので(ぁw
 **作るだけw


お祭りに参戦。



途中うろうろしてたら
フェイヨン ジェム交換NPC
ジェム交換NPCハッケン(ぁw

わーい。
これで大量の赤ジェムを黄色か青にかえることができるっ
ヽ(´ー`)ノ


Σ(゚ω゚=;) え?
モシカシテ、ダイブマエからいた?(爆



■まぁお祭りお祭り。

って、公式みてたら。

イキナリ中止されてるものもあるようですが(ぁw



さすががんほーくおりてぃ。



とりあえず、NPC位置いっていましょ?w

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

料理。クエストついでにつくってみた。

■料理っ!!りょうりっ!!

この前。
シャルルさん。
異世界クエストの途中、間違えてこのヒトのところに行っちゃったんですが。

Σ(゚ω゚=;)
脅された(ぇw

小心者なので、この立ち絵のせいで、
やらないとコワイよ?(´Д⊂
という、わけのわからない衝動に駆られ、
料理クエストやりました(爆

まぁ料理作れれば、
いままで料理がなかったために保留になってた
スパイ疑惑とかできるからいいんだけど。


■ということで。
早速、さるのしっぽ炒めをつくるぞっヽ(´ー`)ノ

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

ノービス。イロイロ変わったゾ。

■2010年09月28日付けで

初心者修練場は無くなりました。(ぁw



ので、以下のBlogの内容は、現在と異なる場所があることを
ご了承くださいまし?

m(__)m






■先日のパッチで。

アマツ大春祭開催中?

アマツ大春祭

なんでも、クエストやゲームをこなして
ドラゴンボールアマツ珠を7種類ゲットすると
玉手箱がもらえるという。

で。
その玉手箱の中から
あ?んな頭装備とか、こ?んな頭装備がでてくるらしい(ぇw

新頭装備も入ってるという話ですが
うわさでは、ハゲの笠(一応仮称で伏せとくw)説がありますが。


何が出てくるのかなぁ?


■しか?し。

茜さんは。
そんなお祭りを横目に。


ノビばっかり
つくってた(ぁwwwww

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

乗り越えられなかった運命(友達クエスト第2部) NPC位置

■第二部です。

前回は友達クエスト第一部。
今回は第二部??ぱふぱふっ!!


今回はプチ探偵気分を味わえますが?。



100413-02.gif
・・・(==;

100413-01.gif
ちらり・・・。

100413-03.gif

迷探偵ぶりも
発揮できます(違w



さて。
友達クエスト1の話の
核心にせまってみますか!!


だ?れが ころした だいがっつっ♪
c⌒っ*゚д゚)っ

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

通行証(友達クエスト第一部)NPC位置

■古いものですが(ぁw

古いクエストですが、
現在イロイロ巡回中なんでSSたまりまくってます(^^;

ということで、友達クエスト第一部。
ベンカイスティン


いとしのベンカイスティン様っ!!
今あなたに会いに行きますっ!!
  **そういう内容のクエストではないw

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

立ち絵。ハンサム・ハンサム!!

■スパノビさん。

INT騎士子さんがLV80を超えたので、
お次とばかり、スパノビさんもクエスト巡回中。

シャルルさん。
べ、別にアンタに会いに
来たんじゃないんだからねっ!!





いや。


ホントウに、道、踏み外し間違えました(ぁwwwwww
**異世界クエスト中w




しかし。
シャルルさんは、「イケメンパティシエ」路線なんでしょうか。
まぁジュノーにいる、「マッズイ」さんよりはよさそうだ(ぇ?w


こうやってクエスト回ってると、
いろんなキャラの立ち絵を再び拝見することができるので
それもケッコウ楽しみなんですが

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

光?る光る。段ボール。

■ぴこちゃん。

超久々にぴこちゃんログイン。
一時帰国。


Σ(゚ω゚=;) どこいってたの?



お膝元(ぁw
ガンホーお膝元(^^;



春はみんな忙しい。
再び旅立ち決定。
(´;ω;`)




■みんな春は忙しい。



暇なのは
「わふわふさん」くらいなもんだ(ぇw




ひまじゃないよっ。
Σ(゚ω゚=;)



(==;・・・・。



1月。タマ切除(ぇw
   しばらく病院通い。


3月。5種混合ワクチン(ぇw

4月。狂犬病注射(ぁwwwww


そして只今
ダイエット中(爆


ついでに近所にいる、
オカマちゃんがダイスキ?という犬に
追い掛け回されて困惑の日々を送っている。
 **去勢したワンコをなぜか見抜ける鼻を持っている
  フシギワンコw





・・・すまん、茜さんが間違ってた(ぁw






■さて。

とうとうまるちゃんが
ダンボールを身にまとい始め(ぇ?w

だんぼーるせいかつ。

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

廃WIZ。超久々にスプレンディッドに戻る。

■まるちゃんのペット。


ふりん・・・。
以前そのネーミングが、
あまりにもダイタンに「みえて
オトナタイムネタにされた、
まるちゃんのペット。


100408-01.gif
どんどんオトナに成長してますヽ(´ー`)ノ
 **間違ってはいないw


■さて。
超久々に、廃WIZなんてでてきたぞ。

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

グロリアス。まずはコインから。

■殴りスパノビさん。

魔女砂で一攫千金を目指し(ぇ?w
殴りスパノビさん(LV74)で、
通称「かびマップ」に行ってみた。

お互いいい勝負。
ある意味互角(ぁw

らちがあかない、ともいう。


(´;ω;`)



■ぐろりあす。

そういや、リンクシステムが実装されたようで。

ぐろりあす?。



続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

らぐくじ。シュミレーションしてみる。

■まいごのまいごの師匠さん。

先日の狭間ツアーの直前のできごと。

100403-01.gif
モロクまでがんばれ(ぁw 


もちろん絶賛大放置。


たまにはポタなしでガンバレw



■さて。

ラグくじ。
今回はイロイロよさそうなものが
エントリーされてて、話題なのですが。

らぐくじ。
こんなあたりw


でも、本当にあたりが出るのか?!(ぇw

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

ノーブルハット。いいなぁほしいなぁ(ぇw

■オトナタイム(ぇ?

まるちゃんのスパノビが、
ペットのポリンを連れてました。

ぽりーん。



(??;・・・・・。



思ったことを言ってみる。



ふりん・・・。


○は大事だ。うん。



■久々に。
こんなところに行ってみた。

氷。

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
