05
3
14
16
19
22
24
30
   

生体工学系クエスト攻略っ!

記事リスト

2010年05月の記事


ラグナロクオンラインランキング

日常。痛くない、痛くない(ぇw

■狭間にて。
きれいだな?
狭間3にもあるんだね。コレ。
普段必死すぎて、よく見てなかった(ぁw


この日もソロでうろうろしてたら。
ソロさんです!
ソリスト発見Σ(゚ω゚=;) !!!
AX様!!AX様が
ソロしてるですΣ(゚ω゚=;)


AX様は精霊さん狙いなのかなぁ?


自分以外にもソロがいるのに
ちょっとうれしくなったりwwww


またお見かけしたら、
声かけてみようヽ(´ー`)ノ




■日常会話。


さて、以下はいつもの会話。



トールとか狭間とか、いこうよ?ヽ(´ー`)ノ


という言葉に。


がらとんいやがる。
弱気ながらとん。

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

ガンホーコイン。使えない端数はどうするどうなる?!

■ガンホーコイン中止。

イキナリですが(ぇw


ガンホーコイン、
Shop Pointに関する
重要なお知らせ



え?


ガンホーコイン買えなくなる?

(・_・)
あれだよね。
アトラクション利用権買うときのアレですよね。




え・・・
Σ(゚ω゚=;)




ガンホーコイン購入リミット
コレ、なんかしら対策しないと、まずいかも?!

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

GD3F。イレイサーがイインサー(おやじ・・・。

■イレイサー。

狭間奮闘検証のために、
2Mで購入したイレイサー。
イレイサー。
―――――――――――――
MATK+20%、INT+3、
DEX+2、SP回復力 8%向上。
魔法攻撃時、一定確率で
自分を中心に11*11セル
範囲のすべての敵SPを
20% 消去する。
精錬値が10の場合、
19*19セル範囲のすべての
敵SPを 60% 消去する。
―――――――――――――
列 : 杖
攻撃 : 80
重量 : 50
武器レベル : 4
要求レベル : 70
装備 : 転生マジシャン系、転生アコライト系
―――――――――――――



■で?す?が。


結論から言っちゃうと?。

対物質で考えた場合、
ネクロ2枚刺し+9スタッフオブカーシングのほうが
攻撃力が上になるというオチが(ぇw



さらについでに言うと。

茨の杖。
1636[1]
―――――――――――――
MATK+20%、INT+3、DEX+3。
―――――――――――――
精錬値が高くなる程、
追加で相手の魔法防御力を
無視する効果が増加。

精錬値が高くなる程、
追加でスキルディレイが
減少。
―――――――――――――

系列 : 杖 攻撃 : 60
重量 : 70 属性 : 闇
武器レベル : 4
要求レベル : 75
装備 : 転生マジシャン系 転生アコライト系
―――――――――――――



対物質で考えた場合、
こっちのほうが同じくらいの値段で売ってるので、
こっちでもいいかもしれない、というか
こっちのほうが、いいオマケついてる(笑





■しかし。ですよ。


じゃ、ダブルネクロのスタッフオブカーシングがあれば
イレイサーはイラナイサーヽ(´ー`)ノ


イレイサーより茨なんさ?
(どこの方言だっ?!)



いやいや。

イレイサーも結構ナメタもんじゃないのですよ。



っていうか今日は
親父ギャグ連発で押すつもりか?!
?⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

狭間。MEで突撃してみる2(卓上)

■前回。

EQキライ
どーん(ぇ?w


狭間にソロでいって、撃破されてきました
 (そっち?!




■わかったことですが。
ディバインクロス
この程度の装備で
狭間で効率を
求めてはいけない(ぁw

  **コレ、SSはニングロになってますが、途中でクリップ系に付け替えてます。




吹っ飛ばされないと気づかないのか?!
という突っ込みはナンセンス。



あれです。


笑いとネタは
体はらないと!!!!(ぇw




(つ´∀`)つ おいといて。




■でもそれじゃネタにすらならないんで(ぁw

効率でないから、はい、終了?じゃ
話にすらならないので。



わるあがき色々計算してみたりする(ぉいw

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

狭間。MEで突撃してみる。

■前からやってみたかったのです。

ちゃいさんのところで見かけてた
「狭間ソロME」


過去こんな動画もあったりしたのですが。





まぁちょっと、いってくるっ!!

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

エンジェリック。改心するのはどっちだ?!

■後光。


100525-01.gif
トウトウ、神の領域にっ!!(違w


いや、某方のところに遊びに行ったとき、
おもろいなーと思ってたのですよ、
エンジェリックリング(笑


エンジェリックリング
ヒール・サンク・ポーションピッチャーを使用すると、
一定確立で3秒間HP回復効果が20%増加する。


で、その3秒のとき、
なぜか、こんなエフェクトが付いてるのです。



■茜さんの場合。
通常。(+9治癒)
普通これくらい。(ブレスと+9治癒杖。メディタのLV2だったか?)


発動(+9治癒&エンジェリックリング効果発動)
発動すると、見えにくいけど、3136。


■きたながらとん、まってたどん。
交通ルールですか?!
注意一秒怪我一生みたいなことイッテマスが、
内容の重みはマッタク無い。


続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

マッスル。全キャラでゲフェン→フィゲル片道転送

■有名な話っぽいのですが。


ラグナロクオンライン・ここから始まる物語という
漫画についてくるオマケ。
マッスル騎士団旅情編


コレを使い、クエストを進めると。
**クエストのNPC位置はこちら。
  「ここから始まる物語クエストNPC位置



ノアの帽子GET&今後もクリアキャラは、フィゲル転送が使えます。
100227-14.gif

フィゲル転送。



ただ。ココまで進めちゃうと、
転送できるキャラは当然クエストをクリアしたキャラのみ。
しかも、帽子を装備or持っていないと。
帽子がないと、フィゲルにいけない。
クエストクリアキャラであっても、
フィゲルには転送してくれません。



■今回は。

マッスル騎士団旅情編
このオマケで付いてくる、
マッスル騎士団旅情編、
1冊だけで、
全キャラフィゲル無料転送を
利用する方法。


え?有名な話?(笑

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

ROヌキ。がんばるお役所。

■あな。
植物の話ですよ?


植物育成の話が、
なぜ「ぱんちゅの穴」話・・・?




茜さん、よくわからないっ(/ω\)




そうそう。今日もROヌキですよ。
植物育成ですよ。


エコですよエコ!!
温暖化防止ですよ!!
グリーンカーテンってやつですよ!!

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

殴りスパノビ。スリッパ師匠に弟子入り・・・できるか?

■○○こ。

カートに投げ込まれたもの。
ちゃんとその頭の上の「わんこ」、
入れてくれないと困ります(ぇw



■80歳。
露店でず?っとプロに座ってたスパノビさんも、
実は80歳になってまして。

おなじみぴら4
おなじみピラ4で、みんなと一緒に殴ってたりとか。


とりさんぽくぽく。
ソロはやっぱり鳥さんとか。



■師匠に弟子入りしたいのです。

ちょっと前から思ってたのですが、
あちこちのサイトさんで、

すりっぱ師匠うめ?♪



なるほど。スリッパ師匠ですか。


Agi型にはいいらしい。


ということで、弟子入りを志願すべく、旅立ってみる。



続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

狭間。ケンセイパワーに固まる茜。

■カプラさんそばで。

カプラさんそばで、
いつも心に太陽を。」のちびたさん発見。

アマツのお祭りで、鉱石を集めたものの
エンペリウムの金敷が無いという。

アレは箱限定で、
残念ながら自分も持ってない。


紫ならあるんだけど・・・
紫からは出ない・・・?


とりあえずおーぷん。
なおたろう?
やっぱり・・・(´;ω;`)



BGMでもじゃさんが歌う歌が、
どーにもはまりすぎw
 **生きてることが辛いなら・森山直太郎




ところで・・・小さく死ぬのってどうやるの?
100518-02a.jpg


最後は北斗☆神拳( ・∀・)b


最後は、小さく、バラバラ。

でも声は盛大に「びでぶ」。



納得( ・∀・)b(するなwwwww


**ちっさくする技がある、
 とかいう話もでたんだけど、
 どれだ、どの技だっ(ぇwwwwww



■おねだりしてみたw

で、この後、おねだりして・・・。


茜さんダイスキな、憧れのあの大地!!


狭間っすよ!!狭間!!



HAZAMA!!



つれていってもらったのですっヽ(´ー`)ノ


やったーヽ(´ー`)ノ

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

PhotoScape。モザイク、モザイクっ♪(違うっw

■Blogやってると、画像ソフトは必要です。


茜教授はーい。ヽ(´ー`)ノ
よい子のみなさん

こ?んに?ちは?。

カエルが本体、ダメッ子教授の、茜さんだよ☆


なんと今日はっ!!
画像のお話だよ?ヽ(´ー`)ノ



がらとん。まえてぃ。
画像の加工など、私が伝授しようっ



茜教授あっ、がらとんっ!!
がらとん、詳しいの??ヽ(´ー`)ノ



がらとん。ふふふ。良くぞ聞いてくれた。



モザイクの帝王、
モザイクがらとんとは
ワタシのことだっ!!






(o#゚Д゚)=◯☆☆☆☆☆  )`ν゜) あ?





茜教授オープニングから
モザイクモザイク連呼するでないっヽ(`Д´)ノ
これだからランキングさがるんだよ、ブチブチ・・・・。



茜教授ということで、画像ソフトです。




茜さん、以前なに使ってるの?と聞かれたことがあるんですが、
PhotoShop(ぁwwwww


で、コレ、値段高いのです。
以前仕事で使うことがあって入手したんですが、
懐具合の問題で
今、買えません(爆




ということで、ヨサゲなソフトをがさがさしてみました(ぁw

みていいのっ(゚Д゚#)
こんなカンジ(マテw


続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

日常。いつもどおりgdgd

■期間限定。アマツが終わって。

必死にトレハンとか回ってた結果、
アリス盾で作った借金完済ヽ(´ー`)ノ



しかし。


(○。○) ぼーーーーー。
  ↑抜け殻。

KIAI入れて回ってた反動が今ココに(ぁw



■期間限定の罠。

100515-04.gif

がらとんのフェチは期間限定らしい。


でも。
ありがたくも
なんともない。



少なくともこういう系のフェチは
KIAIが重要だと思うっ!!(`・ω・´)

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

アイテムデザイン。お気に入りはどれだっ

アイテムデザインコンテスト&イラストコンテスト

展示作品がネットでも見られるようになりました?
ヽ(´ー`)ノ


しかし、みんなうまいなー(・。・;

どうしてこんなにかけるだろうと、
まったく絵心のない自分は、
チビのころ3年くらいお絵かき教室に通ってた罠(ぉいw

親、無駄な投資したなぁwwwwww(マテw



こうやってずっとアイテム&イラストコンテスト見てると、
常連さんとなってる方も
数名いらっしゃるようですねぇw




■気になるものを探す。

さて。
茜さんが気になるのは・・・コレだw

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

カラー。男白セージがかわええ!! (・∀・)モエッ

エクストラカラー第二段

ぱっと見てみたんですが。


100512-09.gif
白い男セージがイイ!!(ぇw



白セージ君、超素敵っ!!


ああん、でもでも。
青マジクンも素敵だとおもうのっ!!!
てらかわゆすwwww



ああん、決められないわっ♪


も、もし2キャラ、茜さんの横に並んでくれたら・・・
っていうかイッパイ囲んでくれたら・・・。


もういつ死んでもイイ♪
というかたぶんその場で
穴という穴から血噴出して
ショック死する


■自分で作りたいのですが。

さすがにでも、今ある女垢を閉鎖して、
1から男垢にする元気もない(ぁw


ということで、茜さん、しばらく
この子たちを探す旅に出るかもしれないです。


隠れて並んでSSとるのが夢☆ ( ・∀・)




■廃WIZ子さんは?。
さらに強化
(・。・;

クリスマスのときに、
セットで歩いてください、って
いわれてる気がする(ぇw



■さて以下。
いつもの日常。
なさけないので折りたたむ(ぇw

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

アマツ大春祭終了。楽しかったヽ(´ー`)ノ

■トレハン終了?。

トレハン終了。
アマツ城を掘りまくってた、トレジャーハンターも終了。
最後はメッセージ違ってた(笑


■今回のお祭りは。
ケッコウ自分は楽しめました。


トレハンは、めのうや雲母といった、
ちょっと入手しづらいアイテム大量放出
S級LV4武器作成の大チャンス!!といったカンジ。

周りでも、エクスキャリバー作成に
意欲を燃やしてる方が数名w


がんばれっ 

フレー ヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_ フレー


茜さんは・・・トックニアキラメタ(ぇwwww
 ↑エクスキャリバー作りたいなら、
  最初から赤つづらに行ってるですw

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

鉱山。旧式パソコンみたいな名前のヤツヽ(`Д´)ノ

■新緑の季節がやってまいりました。

皆様、新緑の季節がやってまいりました。
風がさわやか、お天気もヨロシク、気持ちのいい日々ですね?。


そんなことには
マッタク関係ない日々を
茜さん送ってますが。



自宅に篭り
パソコンとかROとか
わふわふやっふー


プチ☆ニート(マテw


買い物とイヌの散歩だけだ、外でるの(おぉぉいw



■今日もいくぜ、むーとんくんっ!


BASE76%から?
今日も相棒・アミストル改名、ムートンくんと出陣。

むーとん☆らいふっ。

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

ひつじ。皮をかぶってみる。

■そういや。

今のWelcomeサービス、ウチの鯖なんですね。
Welcome!


World1に鯖の名前が無くて、
過疎すぎてトウトウ消滅したか?!
(゚Д゚≡゚Д゚)


と思ったんですが(ぇw


そうかWelcomeなのか。





キミも
Forsetyで茜さんと握手っ!!

楽しいWispオマチシテマスw
100125-17.gif


| ●w●)ノ はっっ



誰も来ないほうに、カシオミニ。


**あ、疾風さん。
 オワタシスルモノガゴザイマスw




■ひつじ。

狼の皮をかぶったつむさんがいたので。
ならんでみるw
ひつじを被って、ならんでみる。

ひつじの足がパタパタ動くのですが。

狼に食われるとでも思ったのか、
ず?とスパノビの頭を
ポカポカ殴ってました(ぁw


暴力ひつじ(ぁw


■さて、スタンと戦う茜さん。


素直に。
ダークバジリウム4223[1]
ダークバジリウム+スタラクタイトゴーレムc。

こいつら用意すればいいんですけどね(ぁwwwww

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

オーディン神殿発掘団クエスト NPC位置

■難易度高!
いきなりどーんw
どかーんw


オデン神殿クエストといえば、
トール火山の秘密並くらい、難易度の高いものです。


昔はそこそこ・・・という見方をされていたのですが、
今現在、報酬が、古く青い箱 1個と経験値(Base 700k)
というアタリから、
ムリしてやらなくても・・・ていうカンジも(ぁw


訂正・大統領2部の前提クエストだったりするんで、
大統領2を進めた場合、合計2.7Mの報酬、と考えると
そこそこ悪くない(ぁw


最後は、女の戦いが待っている(ぇw
アレックスVSラウラ
 **二人一緒には立ち絵でませんけど、並べてみたかったw

さぁアナタはどっちにつく?!

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

スタン。どんだけ装備で耐性つけられる?

■でるときはでる。

かなしいとき?
かなしいとき?


ぽりんc?ぽりんc?

こんなとこでポリンc、でちゃったとき?
こんなとこでポリンc、でちゃったとき?


出るんだ、と思う気持ちと
出るなよ、と思う気持ちで
とっても複雑な気分。


次からは面倒くさがらず、
卵、殴ろう。うん。(ぁwwww



■スターン。

先日、鉱山に行ったとき。
実は1時間で2%デスペナもらってるんですが(ぇw

スターンスターン。

ヽ(`Д´)ノ

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

アマツのお祭り。って、秋のもち?!(|| ゚Д゚)

■うーん?

この前、お触れで、「ダンジョン転送」がでたので

やったーこれでマヌクに一直線!!
ヽ(´ー`)ノ

と、イソイソ出かけたのですが・・・。


なぜか飛ばしてもらえない罠(ぇw



Σ(_□_;


■エイドさんに聞いてみた。

この前のアカデミーパワーアップのとき、
クエスト消化NPCのエイドさんも
パワーアップしてて。
ダンジョン入場有無も教えてくれるらしい。


えいどさーんヽ(´ー`)ノ


ずばばばっとやってください?
派手すぎて、恥ずかしいけどっ(/ω\)


廃WIZの現在のクエスト情報
うん、受けてる。



じゃーダンジョン入場系も
ずばばばっっとやってください?

2連続って、超はずかしいけどっ(/ω\)

Σ(゚ω゚=;) ?!
Σ(゚ω゚=;) ?!


マヌク・スプレンディッドは、
確かに異世界クエストクリアだけじゃ入れないけど・・・。


でも鉱石クエスト受けてるから
徒歩ではマヌクにいけるのに・・・。


なんで?なんで????


報告書とか知恵王あたりクリアしないと
だめなのかなぁ・・・。


えーでもー。

報告書終わらせちゃうと、
報告書の一部が拾えないじゃないかーかーかー。
 ↑コレケッコウ重要wwww



■さて。

アマツのお祭りでもらったコレをもって
ココに帰ってきたっ!!

もちもちっ

って・・・いつの祭りの話?!
?⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

トール。アリスの守りは偉大だった。

■アテイル君LOVE。

茜さんが参加してるSNSコミュ。

「アテイル君を引っ叩く」
アテイルくん発見
まぁこのときですね。
引っ叩かないとオキナイw


そんなわけで。盛大に。


  _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)


されてます(ぉいwwww
すでに30発以上は食らってる模様。



■カエルLOVE。

そしてもうひとつ。



「カエル王子の帽子」
コレ、主か?と言われたけど、チガイマスwwwww
主なのは「便利転送を探せっ!」のほう(ぉいw



うわぁぁぁ(☆。☆)

いっぱいカエル王子ダイスキさんがいるんだ?。
ということで、自分もカエルを出してみた。


わふわふさん。
 ↑久々登場。茜さんちのわふわふさん。


すごい迷惑そうなんだけどっ?!
Σ(゚ω゚=;)



ほら、わふわふっ!!

がんばれ!!わふわふっ!!

みんなに癒しの力を????!!!



100505-06.gif


どよーん
どよーん(笑




■さて。
雨ふったら、少しは攻撃力がさがるんでしょうか?
この場所は(ぇw

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

初心者アカデミー。実習室で∞ Σ(゚ω゚=;)

■Irisにて。

たま?にIrisにポテポテ出張する茜さん。

この日もポテポテ出張したら。

姫様っ!
禿ダイスキお城ダイスキ、
うぃずぷりん」の姫様と遭遇ヽ(´ー`)ノ


只今休止中とのことでしたが、
GWはお休みもらったので
遊びに来てるらしいヽ(´ー`)ノ


ホントウはお城やトール(ぉいw で
ビシバシしごいて欲しかったのですが、
LV9のアコライトでは、
どーにもならない(ぁw



■そうだ、アカデミーにいってみよう。

アカデミーも最近激変したとのことで。
パワーアップ1
 パワーアップ2
ちょっと見に行ってみた。

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

アマツのお触れ。大丈夫、写ってるw

■ばーさんとスパノビ。

ばーさんプチプチ
スパノビさんもとうとうLV80。
ばーさん相手にプチプチ。

ここのMOBは、たいてい避けるのですが、
倒すのにどうしても時間がかかります。

というか、バーさん以外ムリ(ぁw


しかもここ、ケッコウMOBの数が多いので、
すぐ囲まれるし。
 **スパノビは、AGI型だっ!




・・・(・_・)はっ。


ヒルウインドのほうが
いいんじゃね?と思ったのは
だいぶ後の話。



■だいなそー。

こんなものもいたし。
はーれむ。
ひばむおじさんといい、こいつといい、
最近のBOSSは、
女の子をはべらすのが好きなようで(ぇw

えっちー(〃▽〃)



■ということで。

廃WIZが途中までやってたクエスト、
「ミッドガルド大陸の鉱石」

マヌクの学者に、石を渡せば終了状態。

アマツのお触れ「ダンジョン転送」を利用すれば、
マヌクの街中まで安全にひとっとび?なので( ̄ー ̄)

あまったアマツ珠「春」をもって、
転送NPCさんヨロシク?( ・∀・)b

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

ダンジョン転送。異世界・マヌクスプレンディッドへ、ひとっとびっヽ(´ー`)ノ

■お触れは転送。

「風雲!アマツ城」のお触れ。
午後の部で一番最初に『風雲! アマツ城』のステージ4をクリアした人は
ダンジョン転送、属性付与、レモン販売等
いくつかの中から1つ選択で、お触れをだすことができます。



うちの鯖の「風雲!アマツ城」の、
この日のお触れは「ダンジョン転送」デシタ。
転送NPC


どことばしてくれるの??ヽ(´ー`)ノ


ダンジョン転送1
ダンジョン転送1

ダンジョン転送2
ダンジョン転送2



ん・・・?


Σ(゚ω゚=;)
異世界はいっとるっ!!





え、マヌクって、街中?!街中?!




街中キター!!
街中キターーー!!!
ヽ(´ー`)ノ




これで断然「二つの種族」等、スプレンディッド・マヌクを往来するクエストが、
安全かつスピーディに回れる!!





まぁ・・・。
フィールド調査が結局あるから、
その部分はどーにもならないけど・・・orz



■玉手箱w

玉手箱っ♪

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
