06
3
5
6
7
11
15
16
17
24
   

生体工学系クエスト攻略っ!


ラグナロクオンラインランキング

アクビ。ちょろっとスキルをば(ぁw

■トーキーは奥ゆかしいスキルです。おほほ。

普段言いたいことをいえないココロを
代弁してくれるスキル。

それがトーキー。
トーキーいいなぁ(ぇw
茜の魂の叫び(爆


「押し付けがましい」とも言うw



■さて。
もう1週間切りました。
公式もノリノリです(ぇ?w
3次職実装&リニューアル


ウオーロックは「これでいいや」みたいな
めぼしはつけてるのですが。
 **その前に転職する気がないのがあれですがw



でもアクビに関しては。
index[1]
「ククロビン」
錬金術師
アクビ娘は素敵な子♪
 ↑こんな感想しか出てこないあたりから察してください(笑




(-。-)
・・・どげんかせんといかん。



ということで、イロイロ見てみたw
**ちなみに、茜はJに参加してない


以下は茜の脳内整理メモみたいなものなんで、
あんまり参考にならない・・・
&カンチガイも十分ありそうなんで要注意(まてぇw

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

狭間。拳聖さんと行く道は知らない事だらけだった(ぁw

■LV55.

ハンターLV55.
ハンターLV55
弓系初心者の茜さん。


さて。
テキトウな装備しかないし。
これからどこに行ったらよいものか?


あ。そうだ!!( ・∀・)b


こんなときこそ、もらったアチャの書。


まんどらごらねぇ。
ほむほむ。


その先は?


おいっ(゚Д゚#)
コレが最終ページだった罠。



うぉぉぉぉい!!!!(゚Д゚#)




■結局。

こうなった(ぁw
ちみっこぐんだん。
ちみっこ軍団(LV70台)の横でぺちぺちする、
さらにちみっこ軍団の一員にw(LV50台)


強制労働
ひよこちゃんが、
一番大変なのかもしれない(ぇw



■さて。
念願の狭間に、ギルドの拳聖さんつれて、いってきたです!!

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

生体3。久々に行ってみた。

■間違えてますよ!

虎宣言。
え???



イヌはいつまでもイヌ。
だってアナタのお名前「xxx犬」

**「うなぎ」という説もある。




■間違えてますよ2?!

ディケイドが
ディエンドの武器もってたりするのもアレですがw
**前の話がわからないので、貸してもらってるのか?w



どーにもならない間違いがw


声のヒトは、
水嶋ヒロになりたかったんだよ、きっと(笑



それ以上に。

あの空気の中、
司会のお姉さんが
問答無用で「ナカッタコト」にしてるのが
すばらしい(ぁwwww




■生体ですよ生体。

ということで、久々に生体に行ってみた。
他のギルドの人たちも
一緒に(ぁw



載せていいのかな(笑
 **NGだったら連絡クダサイw

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

この時期。ハンター作ってます(ぇw

■INT騎士子さん(ぇw

毎回。
めげてなーいw
どーん。


相打ち。
どどどーんしてたINT騎士子さん。


最近はすっかりモロクでまったり隠居生活だったんですが。

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

三次。「いったんは韓国と同じバランスで実装します」って・・・。

■狭間はうまいです。

さすがにJOBは、狭間はうまいです。


今度・・・。
狭間の臨時に突撃・・・してみようかなぁ。



臨時、やったことないけど・・・。


( -人-).。oO(うーん)




■さて。

以下は6月16日
Game Watchの記事です。

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

JOB69。なるほどあがらないわけですよ(ぇw

■1.5倍らしい。

なんだか・・・。

1.5倍ですか?
1.5倍ですね。


しかもですね。
えー(;・∀・)
えーーー(;・∀・)

412.5%って、なにその数値。


ネカフェ、行きたくても
行けないひともいるのですよっ!!
ヽ(`Д´)ノ


まぁいいや(ぁw



■廃MEですよ。

廃MEのJOBが69になり。
さすがにあがらないなー。

ということで原因を探ってみた。



続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

サクライ。公式見解でましたね。

■最近のおたのしみ。

最近、4時くらいにやってる、
「大奥」の再放送を録画してみてますw



今は5代吉綱なんですが。

やっぱり小池栄子が超怖い(笑
おでんさん(ぇw
眉ドコ?!眉?!Σ(゚ω゚=;)


短剣握り締めて、他の側室脅したりしてますw
超コワイですwwwww


さて。この役どころのお名前が「お伝」。



・・・オデン。



ぽん O(・。・)


ナルホド。
RO界でも
怖いですね?


一緒にするなwwwww



■三代家光のときは。

3代家光のときは、春日の局役の松下由紀が
超熱演、迫力があって・・・怖かった(おぃw



さてこの家光。


生まれながらの将軍。
何一つ自由にはならない。
結婚も政治のため。

そんな話がドラマの中にもありましたが。


こっちもかい(ぁw
こっちもかいΣ(゚ω゚=;)

ちびたさんところ通りがかったら、お嫁さんがいたので、

お嫁さんだ?ヽ(´ー`)ノめでたい?



・・・フタあけたらこういう話だった(ぁw




時代が移り変わっても、
電脳世界になっても
同じことは繰り返されてるのですね?
 (ドコまで一緒にしたいんだw



■さて。

公式(SNS)にて
サクライの見解がでてたので?。

【公式】SakrayJ攻城戦テストのご報告

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

サクライ。テスト終了のようで。

■サクライ。

本日のメンテまで、ということで。
テスターの皆様お疲れ様でした!!(`・ω・´)


ハズレまくった茜さんは、
横からじーっと眺めてるだけだったんですが(ぁw



■ということで
三次より、現行職たちの姿がキニナル。

ということで、あさってみた。

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

サクライ。動画を見てみた。

■サクライ。

なんだかイロイロ話は聞いてるけど・・・。
(^^;


今日は動画。


**コメントから。**

これらは、前回のサクライの動画だそうで。
(;・∀・)


前回と変わってるところと、
そうじゃないところがあるようです。

m(__)m

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

はじめよう マイ・バー 攻略2(おぃw

■昨日は?。

ROでは、名無しにGOGO!

ななし?。
クリエ・廃プリ2(ME型)・素プリ・廃WIZ・素WIZ・AX。


火力には問題なし。


問題は前衛役(ラシイ)の
自分だ(ぉいwwww



やわらかい壁なのは仕方ない。
Vit支援じゃないし。


どうにも先導が下手で(ぇw



いままで最後尾をず?っと追走ばっかりしてたんで、
さぁ前走ってください、といわれると、
どっちいっていいのかわからない(笑


今日は他PTも少ないみたいだし、
まぁとりあえず別PTとぶつからないように、と
選ぶものの、いくとこいくとこ、清掃後(ぁw


そのうちシビレを切らしたのか、
素WIZの師匠が先頭切って走り出す始末。




(´;ω;`) とろくてすまんです。



■マイバー(ぉいw
mixiの「はじめよう マイ・バー」(^^;

前回のヤツ、なんか好評?(ぇw

キーワード検索多いんだけどっΣ(゚ω゚=;)
ということで、調子に乗ってまた書くヒト。

すまんです?m(_ _)m

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

狭間。久々にPTでイッタ(ぇw

■ポケモンですが。

久々に見た。レッドバージョンの解説。
ユンゲラー
これ以上の不幸はないw

この後、きっと彼(男の子だとおもう、元はw)は、
元の姿に戻るため、
同じ境遇の子3人で兄弟と名乗り(一人女の子ねw)、
はやく人間になりたい!!
と叫び、日々妖怪ポケモンと対決してるに違いない。


指3本だし(おぃw




■特化は強い。

お裁縫も、第一次締め切りに提出してきたので、
とりあえずひと段落。

提出にいったら、
たまたま一緒の時間帯にこられた方が
洋裁学校出身者だった。



う・・・うまい
うますぎる。





(;・∀・)・・・



茜さん・・・帰っていい?(ぁw




■特化型は強いのか?


どの世界でも、
特化型ってのは、ハマッた時は強い。



茜はジャンル分けしたら、
電脳特化型。


残念ながら、
バザー用品提供箱の中に、
お皿やコップ、ぬいぐるみは入ってたが、
マザーボードやメモリは
入ってなかった。




入ってたら、
それはそれで、すごく困ると思うが(ぁw



そうそう。こういう特化型のヒトもいる。
ツル。
 ↑ツルおってあるw
世のためにぜひ使って欲しい、その能力(笑




■狭間っ!!

久々にPTで、いってきたのです。

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

ログインできてません(´;ω;`)

■ここ数日。

まともにログインしてません(´;ω;`)


というのもですね?。



バザーというヤツが
あるのです(ぇ?




で、縫い物苦手なのに、縫ってるわけです(ぉいw



で。




(`・ω・´)


体操服入れ!!
がんばったのです!!





えらい、えらいぞ、茜さんっ!!
不器用だけど、すごいがんばったぞ!!!!




二日がかりだけどっ!!





が。




ドミンゴはこういった。
(ドミンゴ=茜さんのパパさん。
 昔っからののRO仲間は知ってるね( ・∀・)b)




「つぎはぎ?」
布足りなかったの?」




(・_・)




(・_・")





(・_・"#)





パッチワークだぁぁぁぁ!!!!






つぎはぎ違うっ!!!! (゚Д゚#)




ギャーギャーヽ(`Д´)ノ
ギャーギャーヽ(`Д´)ノ
ギャーギャーヽ(`Д´)ノ

 ↑二日もかかったのに、
  報われない一言に対し
  文句タレタレ茜(ぁw





■もう少ししたら・・・。
来週には提出なんで、
コレ出したらまた戻るです(爆

ヨロシクです?ヽ(´ー`)ノ ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

マイバー攻略(ぉい?!

■ROどぉしたのよ?!Σ(゚ω゚=;)

催眠杖は、おひとりだけWispが(ぇw
呪文キターw
チェインのときは使い道もあったようで
数人すぐにwispきたんですが。

催眠杖はどーにもwwww

タシカにな?一本あれば、
スパノビだってイラナイよな???(爆



■無事廃プリが。
JOB69になりました。
JOB69
ここから追い込みです。

散財覚悟で狭間通いか、
地道にGD3Fか。
二択かなぁ、二択だなぁ。

その前に三次きちゃうだろうけど。



■今日は。
mixiアプリ。
「はじめよう マイ・バー」の
初期段階での、攻略とか(ぇw




ここに書いて、どーするのですか(笑


いや、だって・・・。
師匠とくずちゃんに
こうやるといいよ?と教えたら
見事にどぼんを二人で踏んでくれてるから(笑

ちゃんと図入りでレクチャー(爆

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

R化。クリティカルリンカー大ピンチ。

■ゲフェニアゲフェニア。

物忘れが激しすぎるw
PT今もらったばっかりなのに
再三くずちゃんに要求する自分w




R化以上に脳内が弱体化している茜さん。



そのうち、ご飯まだ?
 ↑狩り行ったばっかりなのに、まだ行かないの??

とか言い出しそうでアブナイw



■R化はすごい話にw

か、カイトが!!
クリティカルが!!


ひどい話に(ぇ?w

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

R化。不死は水に強くなる?!

■ノビ用杖。
GD3Fにて。
GD3FにてPT。

正直効率はピラ4に劣るのですが。
(というかアヌビスがオカシイんだw)

ここはやっぱりお金の面でもオイシイ。


で、終了後。

S3チェイン2本ある。



( ´∀`)つ あげるっ!!


Σ(゚ω゚=;)
催眠杖どっさりきたー
?⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ




またアレやれと?!
Σ(゚ω゚=;)




ということで。
催眠杖プレゼント!!




*****************
 あんまりにも人気無さ過ぎるので
 中止しました(ぁぁぁwwwww
*****************




ルールは簡単。
100125-17.gif
ここら辺に座ってる、
茜さんのスパノビさんに
合言葉をWispするだけっ( ・∀・)b

 **ちなみに座ってるときは中身いないw


後ほど、返答いたします?。



で。合言葉・・・というかのろいの呪文か?!
100130-10.gif
せっかく刀さんが以前呪文を唱えてくれたので
今回の合言葉はコレだw


ちなみに、全部が呪文っぽいが、
名前のほうは
イラナイですよ?!




あと、一番大事なのは。
さらされてもいい覚悟!!

 **モチロン、後日ネタになりますw


ということで、れっつとらい!!


*****************
 あんまりにも人気無さ過ぎるので
 中止しました(ぁぁぁwwwww
*****************





■なんだか大変だー。
一面とはかけ離れた内容・・・というか
こっちのほうが重要だ?!

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

借金完済?!世の中そんなに甘くない。

■ぱたぱたぴよぴよ。

ぱたぱたぴよぴよ
ゲフェンにて。
 **この二人は、通行人(ぉぃぃぃぃw


ぱたぱた♪
ぴよぴよ♪
している方々が。



ああ♪
和む・・・・
( ^^)_U~~



ひつじとひよこが会話してるみたいで
かわいいです♪



■ミラクル。

ちょっと前の話ですが。
つむさんとGD3Fペアで行ったとき。
ホドc!!



久々に見た!!!!


続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

三次。「など」ってなんだ?(笑

■三次

三次くるようです。

「3次職」アップデートを7月6日(火)に実装決定!

3次
アークビショップ。
あんよはサービスサービス!!


同時に
・ユーザーインターフェイスの更新
・スキルショートカット設定の拡張
・倉庫機能の拡張(ソート機能の追加)
など


がくるようですが・・・。


一番下の「など」ってのが
キニナル(笑



三次職についてはクル、とかいてあるけど・・・。

R化については何も明記されてない。


(;・∀・)まさか・・・。



この「など」がそうなのか?!



(^^;)
そうだったら、暴動起こるですよ(笑





■以下、いつものくだらない話。


おりたたみ。

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

初心者の書。色々見てみる。

■いろんな初心者の書がほしくて。

前回マジシャンの書を入手、
ナニが書いてあるのか読んでみたのですが。

なぐらない、なぐらないw
普通ヤラナイw


■じゃぁ、他はどうなんだろう?
じゃぁ、他はナニが書いてあるんだろう?と
もらいまくってみた。

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

マジシャンの書。いや・・・やらないでしょ、コレは(ぁw

■ポリン団クエストってやつが。

ポリン団
ポリン団が実装されてたんですが。


すみません、狭間に出張してて
やってませんでした(ぁw
SOC
うりゃぁぁぁぁ。


ということで、
今回コレをやってみようかと( ・∀・)b



思い立ったんですがね・・・・・・・・。
(^^;

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

露店。夢の跡にツッコミ(ぇw

■借金返済だっ(`・ω・´)

只今の借金、5M。

この局面に対し、茜さんは
手持ちのものを売る作戦にでたっ!!
(`・ω・´)


もう売るんかいwwww
 ↑昨日検証で使ったホーリーステッキw


もう売るんですか(爆


いやだって、借金返済しないと(笑


■すると・・・。

なにやら色々ツッコミがwwww

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

狭間。物質 VS ME(決着!)

■タイガーxxxx?

四季ちがうw
こんにちは。
ライオンキング・茜です(マテw


くずちゃんがこんなものを持ってたので
ちょっと借りてみました。
マスクちがうのか!!

マスクと違うのか(笑


あ、でも、横のイラストは猫みたいでカワイイw



■しかし・・・この台詞。


で、この装備の説明の中に。


虎になるのだ・・・て・・・。
俺は虎になるのだ!・・・・って・・・・。



ど????っかで・・・・。




虎だ!!虎だっ!!
お前は虎になるのだ!!
**タイガーマスクw



ここまでパクって
いいんですか?!

Σ(゚ω゚=;)



■さて。
こりもせず。
狭間に行くヒト(ぁw

ホーリーステッキ&駆魔の聖書
こんなもんまで買っちゃって・・・(ぁぁぁw

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
