07
4
16
19
   

生体工学系クエスト攻略っ!

記事リスト

2010年07月の記事


ラグナロクオンラインランキング

1.5倍。またきますよ?。

■ということで。

かるく1.5倍きます(ぇw

100731-01.gif

来週の火曜日から1週間。

ネットカフェだと4倍↑パターンもアリ(゚Д゚;)



■そしてちーさくかいてあるですが・・・。


8月10日(火)にはモンスター配置変更、
8月17日(火)からは日本オリジナルの新ダンジョンを期間限定で実装予定です。



配置変更くるのかー。
どこがどーなることやらw

■今日はかる?く。

ここまでっ(`・ω・´)
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

VSドラキュラ。不死がきついです(ぁw

■トップタイトルが一面ってあんまりないけどw

この前、ゲフェンDにて、久々にどらさんを見たので
手を出して見ました(ぁw


VSどらさん R化後、初w


まぁ感想からいうと、
多少交戦時間が長くなった?程度。

サンクのダメは変更ないんで、
ドラさんのHPが増えてるのかな?
その分だけ増加ということで。
**注 サンクのみのダメージ(777)のこと。
    エンジェリックリング等はかわってるです。


心配してたヘルジャッジメントも、
体感的には以前とあまり変わらず?
というか、前より痛くないかもしれないw




まぁそれよりですねぇ。


どらさんの、不死化攻撃がw

一番つらいのはコレかと。


いままで、不死化は、闇鎧で防げてたのですが、
闇ブレス同様、耐性が変わったようで。


こうなると、ヒールやサンクでは体力回復できず
一時撤退を余儀なくされ。(´;ω;`)


この状態で逃げる→リログ→再度アタック。


100730-07.gif
なんとか撃退。


前ほど楽勝v( ̄Д ̄)v
サクサクですよ?、とはいきませんが。


不死化次第ってとこですか。
不死化、なんとかならんのか(笑





■さて。
きょうはロイヤルガードさんががんばってくれましたw

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

Win7。XPを乗せてみる。

■武士道・・・。

三次はもちろんですが、さすがに転生職でも、
JOBが60超えてくるとなかなかJOBがあがりにくくなり。

その件で、ギルド仲間の「あにさん」がぼやいてました。


でも。
茜さんは倒れてナンボです。
ネタのためなら。
ネタ道と
云ふは
死ぬ事と
見つけたり

   


すごい!!
なんかよくわかんないけど
カッコイー!!


ちなみに
こんな言葉にだまされるのは
自分だけかと(ぇw



(´;ω;`) えーw


ちなみに上記の文は葉隠 (はがくれ)の一説。

「武士道と云ふは死ぬ事と見つけたり」

この葉隠は、
常に己の生死にかかわらず、正しい決断をせよと説いた

ものらしい(ぇw


うん。ネタのために倒れるのは正しい(ぇw




■今日はWinの話w
のびのびになってたけどWindows7の話。


Windows7には、
XPモードというものがあります。


Windows 7 Professional、Ultimate および Enterprise
でできる、ウリのひとつですね。

残念ながらhomeでは、できないっぽいです。(´;ω;`)

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

新カードとかアイテムデザインコンテスト発表とか。

■アイテムデザインコンテスト

結果発表になってました

たれギオペw
ギオペ銅賞!!
おめでとう?ヽ(´ー`)ノ

 ↑ちなみに知り合いではないw
  個人的にコレが好きだっただけw


なんか三次とか、天下一品とか。

いろんなものにかくれちゃって
一番不遇な待遇受けてる気がします、
今年のデザインコンテスト・・・


(´;ω;`)




■ねんどろいど?

1[1]
か、かわいいっ(゚Д゚;)
**公式


今度は人形発売だっ!!(ぁw

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

キッズgoo。茜のせいじゃない!!たぶんっ!!

■とうとう気づいてしまいました。

fc2Blog トップ常連のハニポッポ*さんを見て、
キッズgooなるものを知る(ぁw
**そのときのBlogはこれ


名前のとおり、よいこの検索サイトらしい。

ここで自分のサイトを当然検索してみた。


茜さん、よいこっ!!

(´・ω・`)人(´・ω・` ) なかま?!!


のぉぉぉぉ?!ΣΣ(・ω・  )


なんでだーーーーっ!!



はっ!!Σヽ(゚Д゚; )ノ


あれか?!


くろぱんちゅ討伐対とか、
幼女と戯れてたとか、
うちの名物キャラ・がらとんが
すでに全国的にR指定されてたとかですか?!



ぱんつと幼女とがらとん位
大目に見てよ???♪(ぇw

 ↑三年目の浮気替え歌(ぁw


師匠のチミッコダイスキあたりも危なそうだ(ぁw


■いやいや。ウサギがさぼってるんですよ!!

あれですね、きっと。
中のうさぎ(エンジン)がサボってるんですよ、
ほらほら、イラストのウサギ寝てるしっ


寝るなウサギ、仕事しるっ!!
(# ゚Д゚)



■え?それだけじゃないだろ?

証拠SSその1.ちゃいさん編
いや、ソレwwww
鯖関係で本人登場回数少ないのですが、
かましてますw



証拠SSその2.がらとん編
じゅうなんながらとん。


柔軟すぎる対応
諸悪の根源はおまぃらかー!!



■茜わるくないじゃん!!(# ゚Д゚)


いえいえ。
なんでもネタに使う
あなたが一番タチが悪いのですwwww



大体上記SSはSSであり、文字ではない(ぁwwwww

ちなみにSS内の危なそうな言葉で検索かけても
ひっかからないw



ということで、めでたくキッズgooからハブにされた
この『茜ちゃんの「らぐな」な日記2。』
 **ちなみにファーストのほうは、表示される(ぁw


ある意味勲章だと思い、
これからも前向きに
生きていこうと思います(ぁw




■みんなも調べるんだっ!!

みんなも自分のサイトをキッズgooで調べてみるんだっ!!
ハブ仲間、お待ちしております(ぁw



■教授。

今日はゲフェニア。がんばってるよw

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

天下一。暑いアツイでコッテリ・・・無理w⊂(_ _⊂⌒⊃ 

■今日から。

らーめんびよりだそうで(ぇぇぇw
らーめんらーめん

天下一品ラーメン食えすと




くえるかぁぁぁ(# ゚Д゚)


いやきっと、胃腸が丈夫&夏ばて?なにそれ、な
健康的な皆さんは違うのかと思うのですが。



茜さん、はやくも
そーめんオンリー生活!!




アツアツらーめんなんて!!
しかも天下一のこってりこってりなんて!!



ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!





色々、さっぱり(ぁw



胃腸の若いヒトが、
ねたましい(ぉいw




■現在皿考え中。
まぁ「さら」っとスキルなど・・・って
オヤジギャグじゃないからねっ!!

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

教授。皿にむけて第一歩!!

■ロボかわええw

街中で、ロボを見た(ぁw
 **正式には、メカニックというw

ろぼ?
ロボにカートついとる!!(゚Д゚;)

三次になったら、カートも進化して、
屋台風とか、駅弁売り風に
なるのかと思ってた(笑


ところでロボは、
火気厳禁じゃないの?(笑



■ズームアウト。
関係ないが。
このSSもっとズームアウトしてみたら。

三次ばっかり(ぁw
三次ばっかりだった(ぉいw



スパノビダッテ、マケナイモン(´;ω;`)



■さて。
ABもいいけど、
皿ですよ、ソーサラー!!

妖怪のような某オペラ歌手のような
あの衣装は、アンマリいただけないけど、
ソーサラーになりたい!!(笑

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

ソーサラー。どうしようか、思案中w

■トトロ。
100724-02.gif

元ネタ

きっと中日では、
こういうサブタイトルがついたんだろう。


執念の女・さつきとめい。



一気にサスペンス風(ぁw


船越さん、出番です!!
崖じゃなくて、木の上かもしれないけどっ



■もうひとつ。


こんなのを見つけた。
家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。



ΣΣ(・ω・ )


茜さんもたまにリビングで。


⊂⌒~⊃。Д。)⊃ たおれたー。
 ↑ぐうたら病wごろごろ病ともいうw


してるけど。


シンダフリ?



以下原文w

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。

どういうことなのでしょうか?
家に帰り玄関を開けると妻が倒れていました。
最初は驚きましたが毎日やるので
ほら起きてと流すようになりました。
すると翌日は口から血を流しており
1週間後は白いTシャツが血まみれだったり

最近ではネタがなくなったのか?
または煮詰まりすぎて思考が狂ってきたのか?
頭に弓矢が突き抜けていたり、
ビニール袋を被っていたり(息してるので思いっきり袋が伸縮している)
昨日は軍服を着て銃を抱えたまま名誉の戦死を遂げていました

もちろん妻の横を素通りしています。

妻はどうして欲しいのか?
そしてこの先どこに行きたいのか?
全く分かりません。誰か教えてください。

この間など頭に弓矢が貫通したまま
夕飯を作っていました。

補足
多くの回答で驚いています。春先でしたかダイイングメッセージで「かつお」と書かれており、
  今日はかつおのたたきとわかったので食事中今日のは機能的でよいと褒めたこともあります。
  しかし翌日ピエロ(ドナルド)が倒れていました。すぐ調子に乗ります。
  メイク落とすの手伝い大変です。軍服はアーミーショップで揃えたようです。
  無駄遣いしないようにと注意しましたら
  今日はお手製のワニと思われる生き物に食べられていました



ワニに食われるって
こうか?w
100724-03.gif


いいな、ワニwwwww
次の頭装備でネタにしてみるかwwww


■ソーサラー

とっとと教授をソーサラーに
しようとは思っているものの・・・

( -人-).。oO(どーすっかな)


続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

R化後。表示変更罠とか、エンジェリック+サンクとかw

■祝!もやしもんドラマ?ヽ(´Д`;)ノ

遅くなりましたが。
もやしもんがドラマになりました(ぁw
76-1.jpg
かもすぞ?♪かもすぞ?♪


それも中村優一さんが主演♪
いやん、侑斗?♪
ゼロノス様ぁ?♪
 ↑仮面ライダー電王のゼロノスファンw




■動物病院にて。


細菌つながりで、
動物病院の先生とこのドラマの話になりw

先生はこの作品自体を知らなかったらしく、
細菌が見えるヒトの話だ、といったら

学生のころ読みたかった!!
と大騒ぎ。


舞台は農大で、細菌いっぱいでてくるよ?
なんていったら、
すごく興味をもったらしく。



*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)ηねねね゚・*:.。..。.:* ミ ☆


その細菌君たちは、
元の形に忠実なの?





は?Σ(゚ω゚=;)



茜さん、
細菌の形には、さすがに
詳しくないwww

名前もだけどw



普通のヒトは、ゾウリムシとか、見ても中学の授業程度で、
それ以外のものは、たぶん見たこと無いと思いますw





でも。
「かもして殺す」がキメ台詞のO157。
45[1]
口頭で、楕円系でね?ヒモみたいのがでてて?なんて言ったら、
手を叩いて喜んでたwwwww



どうやら似てるらしいw
 大腸菌系は細長い楕円系&まわりのヒモが特徴らしい(ぁw



■お気に入りの細菌(ぇw

あ、そうそう。
茜さんのお気に入りはアクネ菌w
80[1]
お顔がブツブツなのがかわいいw
 ↑アクネ菌はニキビの元w


でも本物には、
ブツブツはないとおもうw

あったらそのブツブツの元はなんだろうw

もっと小さいアクネ菌で、
その小さいのにも、さらに小さいアクネ菌があって・・・





以下エンドレスw(゚Д゚;)





■さて。

R化後の、小さな仕様変更に戸惑うヒト(1/20)

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

アスムVSキリエ。 添削結果でました(ぉいwww

■ぱたぱたするー。

茜さん。JOB69歳!!


茜、最近ぱたぱたするっ!!ぱたぱたするのー!!
たおれたーw


うん。予告どおり、
JOB30%ラインに近づきつつあるぞ(ぉいw



ヽ(´ー`)ノ やったー。
これでずっと廃プリだー
 ↑間違ってるw



■師匠がこういっている。

師匠廃プリカンストするのが先か
ROが終わるのが先か(ぁw


危ない予言師w



■でもホントかもしれんw

今の茜の90台前半DV教授で考えた場合、
師匠の言うとおりかもシレナイw


教授と廃WIZはとっととスキルとステータス決めて、
BaseもJOBもカンスト目指さず転職しちゃうかなぁ。


まぁ。

転生後が決まんないから転職してない、
っていう話もあるんだけどね(ぁwwww



廃プリも同様(^^;
決まってないw



■さて。

アスムVSキリエのとき。
すごいコメントもらったんで、それをネタに(ぁw

非公開さんいつもありがとうです?ヽ(´ー`)ノ

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

タナトス。幼女と戯れた結果。

■わ?らわら。
わらわら
たまり場で、わらわらw
なんだか今日はものすごい人数です!!



うちのメンバー+ジャックさんのお友達メンバーが合流し、
PT人数MAXの12人でタナトスにいくことに!!


ヽ(´ー`)ノ
JOB経験値どっちゃり!!
あこがれタナトス!!


わーいわーい!!

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

アスムVSキリエ。アスムはRで本当にダメスキルになったのか?

■茜には聞こえるんです。

ゲフェニアに連れて行ってもらいました。
ヽ(´ー`)ノ


転がることも無く、無事帰還。

すると。
40%突破。
JOBLV69。43%になりました。


神なのか?
でも、こんな声が
聞こえるんです(ぇw



不治の病なのかもしれないwwwww




■過去と現在のアスムの仕様


アスムの話。

アスムの仕様はこうですね。

最終ダメージより半減から、
Def/Mdefを2倍に変更されました。



以前はなんでもかんでも半分っ!!
ヽ(´ー`)ノ

ガチャピン・バックブロー伝説を持つ
ちょこちゃんに言わせると
このころのアスムはインチキ仕様(笑

なるほど、今は正常に戻ったんだなwwww



■しかし、嘆くヒトは多い。


でもアスム弱体化とおっしゃる方も多く。


「時代はキリエ!!
アスムなぞいらん」


という話も聞こえてくるのですが。




本当にアスムは終わったのか?!
ちょっと考えてみたw



**注意**
たぶんいつものごとく、
罠があるとおもいます!!


しかもかなりザッパです!!
細かく%軽減とかもあるのですがw


間違い指摘、お待ちしてますwwwww

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

ゲフェニア。大混雑ですね。

■扱いに意義ありっ!!
100718-02.gif
どうも、茜さんなら足元ポタOKという
暗黙のルールがギルド内部にできつつあるっぽいぞ


(# ゚Д゚)ごるぁ!!


いいわけないだろっ!!


あれですよ。


自分から入るから
足元でなくてOKっ(違w




■ゲフェニア4

ゲフェニアにいってきました。
おなじですよw



続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

Win7。メールの罠にはまる(ぁw

■あんまりにもひどいですw

ここんとこ、パソコン買い換えたので
Windows7ネタしか並んでない、
でもホントは「RO Blog」、
茜ちゃんの「らぐな」な日記2管理人の茜さんです。


こんにちは?ヽ(´ー`)ノ



おかげさまで。


100人に愛想つかされました(ぇw
おととい→昨日で
100人の方に
愛想つかされました(ぉいwwwww



超右肩さがりのアクセス数グラフwwwwwwww




ぱーん☆Σ (;゜ο`;≡;´ο`;);:☆ぱーん

往復ビンタくらったような気分がw(爆
 ↑自業自得w



■じゃ、ROネタをはさんでおこう。

あちこちBlogさんみてたら。


魚六ウオーロックの転職場所は
 ゲフェンだとおもったのに、モロクー!!」


うん。
そうなんだ。



でもね。魚六、よくみると。



取り付かれてるw
背中に魔王のしるし。
取り付かれてるぞ(ぁw




魚六総本部は、
魔王にのっとられてる説急浮上wwww





■これで。

去っていった100人も戻ってきてくれるだろう(甘w



で、またwindows7で踏んだどぼん話(またかw


よくネタが尽きないもんだ。
orz

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

Win7。いまだに2003年からパッチがあたる罠w

■前回までのあらすじ(ぇw

おニューPCを購入した茜さん。

RO推奨マシンのスペックを参考にし、
CPU強化でほぼ同等のものを、
DOSパラにて安めに入手。
**ちなみにパッケージはおまけじゃないぞ、加算されてるぞw


BTOなんで今回組み立て無しのはずなのに、
やっぱり蓋あけたりとかしているため
大幅に作業が遅れている(ぉいw



■ということで。

OSインストールやらなにやらは
結構サクサク進み。

さて、次はROです。
Win7-64Bitでも、IE8が32Bitであれば、動く、とされているんですが。


そうは
いかなかったのだよ!!(笑


続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

RO推奨パソコンって・・・。

■やっとパソコンかった・・・。(´;ω;`)

今までのパソコンさん。
かなり前から不調でした。


USBが次々お亡くなりに→USBボードかって増設w
最近ニーズがないらしく(当たり前w)
売ってなかったですよ、なかなかw


キーボードとマウスはPS2なんで
(PS2端子ですよ、ゲームじゃないよw)
これで何とかしのぐ。


ついで、クリスマスごろ。
電源死亡。
買いなおす(ぁw


その直後。DVDドライブ死亡。
→あんまりつかわないから放置。


最近。ネットに接続失敗連続。
ひどいときは、ROログイン直後
おちるかも?と言った直後、
予告どおり落ちてその日はさようなら(ぇw


さらに起動に連続失敗し始め。
→リトライで無理やり起こす(ぉいw


何が悪いって、
たぶんマザーが悪いのです。
オンボードのUSBが死亡しまくり
オンボードのLAN接続が死亡しかかってるあたりでたぶん。
DVDもドライブではなく、内部的なほうかと。


たちが悪いwwwww
マザーかってきて全部取っ払って・・・は
めんどいなぁ。

P5Bシリーズ終わってるだろうしw
そもそも、Asusとはどーも相性わるいしw
(Asusのマザーがどっかんは3回目w)


なので。
いいかげん買おうw



そう思って、DOSパラで
安いやつ買いましたw


今日は環境もまだ整ってないんで
(SSも旧マシンからサルベージしてないw)
ここら辺の話w

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

Rきて。トールでGOGO!

■狙われたヒト。


リログしたら。



足元に見覚えのアル◎印。

で・・・。


Σ(_□_;
プロに飛ばされてた(ぁw



リログ時に足元ねらって
ポタしたな?ヽ(`Д´)ノ

なかなかやってくれる。
しらばっくれるΣ(゚ω゚=;)



■ツキにかわってオシオキよ?!

そういう悪い子にはオシオキが必要ですねっ!!

■そういうことで。

悪い子は。
トール連衡の刑w
トール連行だぁぁぁぁっ!!!!


いけにえつれてきたよ?。
ガーディさん、イケニエつれてきたですよっ
さぁ、思いっきりやっちゃってください!!


いや、こっちじゃなくてw
いや、自分じゃなくて・・・(´;ω;`)



■(つ´∀`)つ おいといて。

先に最後のオチがきちゃいましたがwww

ということで、トールデゴザイマス。

カウプ盾。
出血その他、今までVitで付いていた耐性がことごとく変更され
Vit職が泣いてますが。



最初はロイヤルガードが前衛してたんですけど、
途中からなぜかAgiリンカーが前に。


カウプで紐つけてもらって前に立ってました。


2匹くらいまでなら、爆裂さえされなければ、
QMとカウプで、かなり持ちそうです。
SWもさすがにAgiと相性よいだけのことはあり、
Vitロイヤルガードさんよりかなり長持ちします。



なるほど、Agi型リンカーでのカウプとSWで防御というやり方は
ありだとおもいます。




■以下ぐち。

でも、前に立つのであれば、
戦略を指示・説明を願いたいと思うのは、
自分だけなんだろうか?

それが残念だ。 ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

MATKとDEF。アイテム別の変更点確認。

■カンジを読んでみる。

チビが。
まだ習ってないのに
ダイソーで買ってもらった
漢字ドリルをやりだした。
 **なぜ欲しがったのかも不明。


チビ:できたーヽ(´ー`)ノ


どれどれ。
100712-01.gif
金を「おと」す(爆
落とすなぁぁぁぁぁ!!

ホントウに落としそうだから怖いよ、このチビ(爆
(´;ω;`)



というか、何で小学校低学年向けの問題集で
「金を出す」なんて問題がでるんだwwwwww

「お」くらいつけてよ、「お金」って(そういう問題違うw


他にも「出す」もの、あるだろうに、
手紙とかさw


さすが100円、ダイソーw
問題集の中身が笑えるw



■物語があった。


しかも。この漢字の回答。


きのうは「おおさわぎ」で
お金を「おとし」
うっそうとした「ところ」にいってたそうですwwwww


なんだかひとつの
残念な話ができてるよ!!
≧∇≦ゲラゲラ



漢字ドリルって、こんなに楽しいものだったのかwwwww


■惜しかったな。

でも、ホラ。

すぎの「き」は惜しい。


1つならあってたw



ので。こういってみた。

「残念だな?、木がふたつあるのは違うんだよ?」



チビはこう答えた。

「にき」?


木が二本だから、「にき」(二木)かいwwwww


ニキニキニキニキニキの菓子
きっと上野にあるんだよ、ソレ(笑




■さて。


MATKとDEF変更一覧を見てみた。

ATKとかどーしたんだよっ!!(゚Д゚#)


すみません、自分、ほとんど魔法使いなもんで(ぁw


後、以下文字ばっかりです。(ぁw
PCでみたほうが(ぁぁぁw

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

廃WIZ。戦い方を考えるのには、いいチャンス。

■ぐーへーへー。
ごひいきに?
ごひいきに、ぐーへーへー。

これから、ちびたさんたちのギルドへのご挨拶は
ぐーへーへになりそうだw



で、イキサツを知らないメンバーさんに

「なに、あのオーラ廃プリ?
 挨拶もできないのか?
 中身のヒトおかしくね?」とか

怪しまれるオチがつくだろう(ぁw


まぁ3行目部分。
ある意味間違ってはいないかも?な
ところが怖い(ぁw
 **自分で言うなw



■774.

R化後、はじめて名無しいきました。

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

教授。ソウルチェンジと生命力変換の受難。

■バトルモードのキーがぁぁぁ

バトルモードにしたときの第二、第三の
キーボード配置が以前と変わってて
トールで大パニック起こした茜さんです
こんにちは(ぁw

トール終わってから
イソイソとショートカットの2と3を入れ替え直し。

6キャラこれやるの、きっついな?とかおもってたらですね。



ショートカット配列変更
こんなとこに隠してあったとは!!
Σ(゚ω゚=;)

 **ちなみに公式でちゃんと説明してるです


ということで、
数キャラやっちゃったので、
また元に戻す作業に明け暮れそうです・・・
(´;ω;`)うっ。




■今日は教授の話。

DV教授がヤッパリというか、なんというか、
とんでもないことにw

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

イービル服。呪われたぁぁぁ?!Σ(゚ω゚=;)

■何があったんだ?!

492ってなに?!
**2010/07/08現在


アクセスカウント492?!


7日のネタっていったら
八代亜紀さんのメルトダウンネタ?!Σ(゚ω゚=;)
漏れると思った、放射能?♪



■月とだんごさんはすごいですねぇ。

この7日のときは、トールいったよ?のネタも
ちょこっと入ってるんですが。


茜さんがチョコチョコ見せてもらってるBlogさん、
月とだんごのRO魔術書簡

07月07日の内容の場所がたまたまトール。


(ーー;)・・・。
こうも内容が違うのかと、
一人でバカウケw
 **↑自分のパカタレぶりにw 



さつきさん(月とだんごの管理人さん)の動画は
すばらしいですよ!!
自分もさつきさんのように、サクサクと、トールを進みたいものです。


みなさんも、ぜひ動画、みてくださいヽ(´ー`)ノ
ウオーロックに栄光あれ!!



■さて。

7日。メルトダウンのほかは(モウイイw

アニキ西消失、サヨウナラ(´;ω;`)
19MAPよさようなら、だったんですが。

今回は耐性変化。

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

廃MEプリ。GD3Fはどうなのか。

■身内にも三次職登場です。

でかっ(・。・;
でかっ(;・∀・)

三次の動物さんはでかいですねぇ(;・∀・)


もふもふしっぽ
しっぽ、もふもふ?。


サカゲ
SAKAGE伝説、再び(ぇw

乗ってたらチクチク刺さりそう・・げふんげふんw


かといってオールバックとか
7・3ワケしてたらソレもいやだな(ぁw


あ、あれだ!(・。・)



スキンヘッド



(=゚ω゚)つ☆)゚∀゚)きゃー



■おあとがよろしいようで(ぇw

ということで、GD3F、行ってみた。



続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

三次キタ。アニキ西よ、さようなら(ぇw

■八代亜紀さん最高です(ぇw

先日の日曜日。
『スーパーからくりTV』 第5回芸能人かえうた王決定戦なるものがやってて、録画して見たんですが。


八代亜紀最高でした(爆
舟歌の替え歌ったんですが。



八代さんは、唄の中でこう歌ってた。

コピー機きらりと
光ったら?
漏れると思った
放射能



ゲラゲラ笑いながら、思い出す。


自分、コピーって、
X線だと信じてた(ぉいw


同じ穴のなんとやらwwwww
他にも、キットいるに違いない!!(ぇw



ラストに動画URL(中国鯖か?)と歌詞つけとくので
興味ある方はどうぞw




■さて、Rきました。

茜同様、接近戦にだいぶやられてる方がいるようで。
前回のBlogのコメント参照すると幸せになれるかもしれない
・・・っているかなぁ、まだ(ぁw

まぁ本題。
イロイロ見てみた。

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

メンテ明け。しかし「ダウンロード」という戦いに勝てない(ぇw

■ロングメンテ。

昨日から今日の3時にかけて
ロングメンテ。


どうなるのかな?
結局だめだめなのかな?という不安と、
でも3次だからな?という期待とで
うーんどうなるんだろな?と。

そういや過去にもあったなぁこんなこと。


ああ、Openβ待ってるときだ(ぇぇぇw



そういやあの時は2日とかじゃなくて
1週間だったか?
覚えてないが結構待った気がする(笑

あのときのあの世界は・・・。

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

ロングメンテ中。とりあえずイラストコンテストなど。

■メンテ中です。

3次導入の為の、前代未聞な超ロングメンテナンスがスタートしました。

なにやら29時間テレビなんてものも用意されてまして。



せっせとツル折ってたり(ぉいw
ツル折ってるw
うしろのポリンとサボテンがかわいいですw


もらったお手紙紹介してたりw
うまいなw



(??; 
なんだ、この超和やかな放送はwww
地方テレビみたいだぞ(ぇw



11時間半で400羽だそうで
このペースで折っていけば、
なんとか1000羽折れそうだ。



■まぁ(つ´∀`)つ おいといてw
イラストコンテストの結果がでてました。
デザインコンテストのほうはまだですがw

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

ME廃プリ。そういやトール2ってやったことなかったな(ぇ?

■RO2?

お久しぶりです。
ro2_03[1]
RO2の世界からこんにちは(ぇw

ro2_13[1]
リクルート・茜さんです。



って、コレ、2007/08のSSなんですけどね(;・∀・)


ずーっと放置されてたRO2.
公式Blogも告知ナシでloseされたRO2(ぇw
 ↑気づいたらなかったんですけどw


ココに来て動きが!!Σ(゚ω゚=;)


rotwo02[1]
全然違うじゃないですか?!


ro2_12[1]
使用前。



rotwo01[1]
使用後(ぉい


全面リニューアルだそうでΣ(゚ω゚=;)


韓国Gravity、「ラグナロクオンライン2」の全面リニューアルを発表


まだ不明な点が多いようですが、
わかってるところは?。


前回の売りだった以下3点廃止。
・自由にジョブチェンジできる「コンプレックスジョブチェンジシステム」
・職業固有のスキルを他の職業でも使えるようにする「スペシャリティシステム」
・武器そのものが成長していく「武器成長システム」


現行ROの以下システム導入
・職業システム
・転職システム
・カードシステム
・ペットシステム



まぁ1からやり直しみたいなので、
こちらはいつになることやら(??;



■さて。

廃プリは、新しい場所に突撃してみた。

突撃ー!
この時期に
コンナ場所にソロで突っ込む
自分は(ネタ的に)無敵(ぇw


どこまでもネタのために走りますよ!!

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

もうすぐ三次。イロイロがんほーがんばってるみたいです。

■がんばってるみたいです。

いまだ!!とばかり、
かなりキャンペーンやらなんやらかっ飛ばしてますね、がんほーさん。
のrん?
過疎鯖統合?なんて話もある中、新規オープン、ノルン。


ノルン限定・オープン記念はコレだ。
ばかばかしくなってくるのですが・・・。
2010年7月6日(火)15:00?7月27日(火)10:00


なんだろう。

こう、今までなんだったんだろうな?っていう
どっと疲れたカンジがするのは・・・

早くも夏バテか?(ぁw


■他にもあるのですが

無料開放デーとかイロイロ。
おりたたみ。

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

廃ME。JOB30%でいったりきたり。

■便利になったなぁ。

モスコビアのクエスト(くじら)のために、
必要アイテムをそろえにウンバラへ。
便利。
カプラさん、サービス拡大!

コモド→ウンバラ開通は、こういうとき便利ですw



久々リンカー
殴りリンカーも、三次前はコレが最後かな、動くのは。

久々にクリティカルでボカボカやってました。
やっぱりコレは楽しいなぁ。
この味が消えてしまわないことを願っているのですが。


( -人-).。oO(七夕様にお願いしとこう)
 ↑間に合わないと思いますw


■廃プリさん。

MVPとったですよ!!
どらさん。

いや、ドラさんじゃなくて。

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
