10
1
2
4
9
11
16
17
22
23
26
27
30
   

生体工学系クエスト攻略っ!


ラグナロクオンラインランキング

猫耳と尻尾の男クエスト NPC位置

■ネコミミ男。

猫耳と尻尾の男クエストです。

なかなか難易度が高く・・・・・・。
101101-01.gif
ビケイさん、そんなとこで長話する上に
「サファ族貢献の証」なんて欲しがるから・・・・・・
(´;ω;`)

**完了させるには、「サファ族貢献の証 6個」が必要。
スカラバホール入場権利だけならイラナイ。


ストーリー的には、
モロク魔王話なので、なかなか楽しいです。


シャイさん 立ち絵
カタールを「おたま」に変えた、
エプロン姿のAXシャイさん。

もう有名人ですねwwwww


この方と一緒にクエストトライ!



■追加情報

エルディカスティスにも
倉庫があったっ!!





バー・バールブルーメ内部。
シャイさんのバーにある、倉庫


サファの証、猫の手で出し忘れたヽ(;´Д`)ノ ということがあっても
シャイさんところにくればOK!!

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

証はほしい。でも面倒(ぁw

■封印。

そういや、こんなことになってたのですね。
 **スキル使用制限一覧



でもなんでいまさら、
サイトブラスターまで封印されたんだろう?(ぇw
(**一般フィールド&一般ダンジョンはOKですが)




■んで、催眠術師様の登場らしいが。


3次のときも自分やってないんだ?。
っ( ̄ー ̄)ニヤリッ


じゃぁスキル+ステータスリセット1回、
スキルだけリセット1回の
合計2回できるんだ?とおもったら。


そこらへんはガンホークオリティだった・・・
(´;ω;`)
 **1回やったらおわりw



■しかし。(´ヘ`;)

ガンホーのさじ加減ひとつで
この世界は崩壊する。

わかっちゃいるけど
なんとかならないのかw



■サファ族貢献の証

あつめてるですが・・・。

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

メカニック。カンサツ日記(いや、狩りしてないんです(´;ω;`))

■そんなスキルはいらない。

ホントはファンタズミックアロー
そんなナサケない技はイラナイw
このファンタズミックアロー取得クエスト、
みょーに台詞に力が入ってないか?(笑




■ということで。


あいかわらず、クエスト周ったり。
カボチャポイントもらったり。



つかみ取り中。
素手で捕まえてたり(ぇw
まぁ尻尾ですがw



してるわけで。


■そういや。

だっちゅが、メカニックになった。



ネタ希望のだっちゅ。



続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

かぼちゃ学園。エモーションいっぱい(|| ゚Д゚)

■自分わかんなかったです(笑


ここで問題です。


(♪じゃじゃんっ!)



パンプキンハット2010を作成するために
飛ばされるカボチャ学校。


正式名称をなんという?!



正解はBlogラストに!!(ぇwwww
(≧∇≦)b




■カボチャ学園(仮


(つ´∀`)つ おいといて。



このカボチャ学園内での会話。


会話に対して、
エモーションいっぱいくっつけてるから・・・。



自分だけじゃなく、
みんな一斉にやるから・・・。



なんだか超にぎやかなことにw

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

過去Blog。たまに見直してみるのもいいかもしれない。

■恥かしい、コレw

(||  ゚Д゚)


凍結放置プレイを楽しんでる(?!)
茜さんです、ちああ?ヽ(´ー`)ノ




■えー、こんな風になめてかかってたから。

コレ「二つの種族」を再検証していたときの1枚なんですが。


まぁ凍結してる時点で
ナメた装備してることが
わかるかと(ぉいw



おかげさまでデスペナもらいました
。゜(゚´Д`゚)゜。


皿で死ぬとは思って無かったよw



■でも。

ちゃんと、「二つの種族」直しておいたですw


(≧∇≦)b



■「二つの種族」やってみて。

難易度的には多少下がった気はするものの、
スプレンディッド1はうざくなったなぁ・・・。



■そして。激怒する。

そして、たまに自分の書いた内容を
見直すよいきっかけにもなった。



いやね、コレ見ながらやってたんだけどね。


わかりにくっ!!
誰だよコレ書いたのっ!!

 **スプレンディッド1で、イグ実拾うところとかw


(# ゚Д゚) キー!!



■それでも、毎回考えてたんだよ(´;ω;`)


元々座標を見ても、一発で位置を脳内変換できない自分。
ので、NPC位置をSS付きで書き出しはじめたんですが(笑


クエストに関しては、SS命(笑


MAPをもっと大きく加工したほうがいいのかなぁ、とか
NPCやポイントの周りも見えたほうがいいのかなぁ、とか
イロイロかんがえてやってはいたんだけど。


二つの種族は
ひどかった(笑



フィールドのSSは
MAPでかいほうがいいねぇ、と再発見w




■そんなわけで


ツッコミ入れて怒りまくった結果。(ぇw


二つの種族・イグ実の場所3箇所
作り直した(爆


マップでかいぞ!!
超でかい!!

当社比3倍はあるぞ!!




・・・ここまででかくする必要があるのか?



そういうヒトは、キット、方向音痴じゃないんだよw





■しかし。

未来の自分が、コレ見ながらクエストして
また、怒ってたらどうしよう(笑


・・・エンドレス?(´ヘ`;) ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

ローソン。秋のクマ祭り(ぇ??!

■○○○のクマさん


あるーひ♪


ポストの中♪


くまさんに? であ?った・・・・?!





いっぱいΣ(゚ω゚=;)






■ここで折りたたみ?!


クマー!!クマー!!

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

街カボ会。参加してます。

■街カボ会。

ハロウィーンパーティ2010
ハロウィン始まりました


ということで早速パンプキンハット作成したのですが。


すごい機能だとおもいます。
※イベント期間限定
All Status + 4
カボチャの回復量が大幅に増加する。
モンスターを倒した時、低確率でカボチャパイをドロップする。

顔を隠すと不思議な力が沸いてくるらしい……。




すごいな(|| ゚Д゚)




顔を隠すと・・・って
スマイルマスクは公式に出てるけど、
去年もらった、キューブマスクもなんかありそうだな、
とおもってかぶって見た。



触覚ついてる(||  ゚Д゚)
バイ○ンマンだよ、コレ(ぇw


不思議な力って、そっち?!Σ(゚ω゚=;)


 **タブン、他にあるんだと思うんだけど、
  調べてないからワカラナイですwww



■さて。

自動会話の罠にはまったヒト(1/20)


救いのカミはだれだ?!

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

スカラバ。いや・・・何かに似てる。

■早速。

つむさんどうせなら、スカラバ行けるようにして。


と、いわれたので。


スカラバホールの入場権利をゲット。


やったさ!!
アクビとソーサラーはモチロン、
HWとなぜかハンターまで!!(ぇw



ということで、早速。
スカラバホール入り口
スカラバホールに行ってきた・・・んだけど。



SSがマッタクなかった罠が
待っていた(ぉいwwww



どーすんの?!どーなんの?!今日のBlog?!
(|| ゚Д゚)

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

魔王モロク追跡。追加経験値には丸太が必要

■終わらせないともらえない?!Σ(゚ω゚=;)

エルディカスティスパッチにより、
異世界系クエストの一部が、経験値UP。


魔王モロク追跡もその1つ。


元々Base 200k+1.2M,Job 10k+200k
ここに、Base1,4M,job210k 追加!!


いよっ!!ふとっぱらっ!!
ヽ(´ー`)ノ



■エキナシアさんくださいな?♪

茜さん、魔王モロク追跡は、
経験値UP前にまわってたです!!


エキナシアさん
残りおくれ? ヽ( ゚д゚)ノ 



エキナシアさん?!



ΣΣ(・ω・ )


追加分はΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) ?!

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

猫耳と尻尾の男。AX様がエプロンってのは違反だとおもいますw

■猫耳と尻尾の男


猫耳と尻尾の男の完全攻略はこちら参照

 **本エントリは、上記をかくまえに、
  とりあえずスカラバホールにいくために用意したものです。
  
  上記を踏まえて、以下どうぞww









■ひーん。

エルディカスティスいってきたです。

ジャボンかわええ?
ジャボンかわええ?!!
さぁ、一緒に暮らすです!!
茜さんちに来てください!!



怒ったー!!
怒ったー!!Σ(゚ω゚=;)


あわわわ
必死に怒りを抑えてるっ!!
ΣΣ(・ω・ )



かわええ・・・・(´∀`*)
魚の尻尾で幸せ気分っ!!


安い、安いですよ、ジャボンさん!!
魚の尻尾って、身はどーしたんですか?!



うちに来れば、
もっとおいしいものあげるですよっ!!
щ(゚▽゚щ)



■おぅい、止めろよwww

こらこらw
運営チームの罠が仕掛けてあるーー
Σ(゚ω゚=;)


ちなみに機嫌を損ねると、
お仕事してくれなくなっちゃいます(笑


■さて。

エルディカスティス クエスト NPC位置


前回書いたのですが?。


つむさん スカラバいけるようにしてw



ΣΣ(・ω・ )

じゃー、スカラバホール進入の権利獲得までwwww

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

エルディカスティス クエスト NPC位置

■エルディカスティス進出です。

エルディカスティスで猫と握手!!
ねこのくに?!


(つ´∀`)つ おいといてw



既存クエストの内容確認手間取っておりまして。
まだ確認しきれてない状態。
(二つの種族はまだ回ってない)


知恵の王の指輪では、マヌク2にNPC巨人がお引越ししてしまい。

しかし、一部SSが変わっておらず(今は修正したですよ)、
どーもご迷惑おかけしたようで
(´;ω;`)ホント申し訳ない。




■まぁとりあえず。
エルディカスティスにいってみよう!!

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

StrongStarsStory。サビク~駆け抜ける伝説の勇士~編NPC位置

■SSS第二弾。

第一弾、Side:スピカ~完全無欠の冒険者~の続きです。



■今回どうしようか、悩んだんですがw

今回、サビクルートと、
レオンルートの2種類に
大きく分けられます。


どちらにいっても
オマケに進むことはできます。


スピカのときとは違い、
ストーリー的な分岐があるんで、
イロイロやってみると楽しいのですが。



■そこで。

ストーリとしての正統派ルート(なんじゃないかな??)、
サビクメインは、こちらの方がすでに公開してくれてるので?(ぇw
あきんどBlog様。すばらしいっ!!)



自分はレオンとその姉のほうを攻めてみようかと。



■そういうことで注意事項

このルートで進んだ場合、
エクストラまで含め、
最終的なサビクとの相性は「強い絆」になります。



金属?にしたい場合は、一番最後に選択肢残しておきます。


続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

カムバックで久々に帰ってきたヒト。

■兄(?)弟子かえってきました。

ちょこちゃん登場
無料開放デーに、帰ってきた、ちょこちゃん。



ちなみにこの方のプロフィールはこうだ。


・師匠の一番弟子(茜は二番弟子)

・初期は炎使いのウィザードだったが、
 今はプリばっかり、支援ダイスキの毒舌王

・幼いころ、緑のアイドル「ガ○ャピン」から、
 バックブローの直撃を食らい、吹っ飛ぶ。
 その衝撃で、性格がゆがんだ。(本人談)

・敵は■■■(もう伏せ入ったw)



■ちょこちゃんが、勝てないもの
寄る年月にはだれも勝てないかと。
それには勝てないw


20%ダウン?
ちょこちゃん、そんなにダウンしたのかー・・・。




■しかしですよ?


そっちが標的?!
野望ひっさげて帰ってきてたーーーーΣ(゚ω゚=;)


そんなに貶めたいのか?!

だから怖いんですよっ!!



(((゚Д゚)))ガタガタ




■ということで。

以下は、偏見に満ち溢れた
ちょこちゃんの、グローバル発言(ぇw

 **くれぐれも、ホンキにとらないように!!
  (((((((( ;゚Д゚))))))))

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

イロイロ作ってみたものの。

■クエストしてますかー?

異世界UpDateということで、
イロイロ変更になったため、
ハンターで、確認がてら、クエスト巡回中なんですが。


101010-01.gif
リーンさ?ん♪


101010-03.gif
マミーちゃーん(ぇ?



101010-02.gif
カールぅぅぅ?♪



あきらかに
下二つはおかしい(ぇw




久々にカール大統領の顔をみたんですが、
こんな毛むくじゃらだったっけ(ぁwww


次回大統領選、負けますよ?
 **そういう基準でえらんではいけないw



■イロイロ作ったんだが。

最近コソコソいろんなものを作ってたんですが。
さて、どーしたものか(笑

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

異世界。修正内容確認中。

■ねこねこ。

こんにちは、
あからぐ2、ニュースのお時間です。


先日
「Episode 8.2 Search for the truth【エルディカスティス】」
が実装されました。



この実装により。



異世界が。


ねこのくに?!

猫の国になったようです




以上、管理人の茜さんでした。




■(つ´∀`)つ おいといてw


かわええよ、猫!!
超かわいい???!!
ヽ(〃▽〃 )ノ


特に右下のリボンのヤツ!!



えらそう!!
でもかわいいっ!!
後ろのリュックのが、超ぷりてぃっ!!


リュック販売希望っ!!(`・ω・´)
 **自分が背負うのか?!オイ?!




もう、こうなったら、
土鍋にいれるしかっ!!(笑









イメージ図(ぇw
ねこ鍋ベッド
 **ちなみに売ってるw
  師匠は、ラッキーにコレをプレゼントすべしw








■異世界大変動!


しかし。残念ながら、猫の国になったわけでは無いらしい。



でも、それもいいな?と思ったヒトは
自分だけじゃないはずだ!!
(`・ω・´)



(つ´∀`)つ おいといてw



イロイロ変更点があったので、メモc⌒っ ″ー゛)φ

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

500↑Hit。理由はナルホド、終わってから気づくw

■にげろーw

なんだか今日はマウスが不調。



はい。



落としました(ぁw


パソコンの位置をずらしてたら、
マウスの有線部分を、机に引っ掛け。

ナニが引っかかってるのか、気づかず、
ガンガンひっぱってたら。

外れた反動でマウスが
壁にゴン!!床にガン!!



そりゃ、反応悪くなるです(´;ω;`)



■おかげさまで。


101007-01.gif
動けない(ぁw


101007-02.gif
にげろー(´;ω;`)



つむさん、怒った(゚Д゚;)
 **これはちゃんとくずちゃんの話を聞いてない
  自分が悪いんだけどw


すまんです(´;ω;`)




■予備あるじゃん!!


あ、そうだ!(^^)O ぽんっ!


予備あるじゃん、前使ってたやつ!!
(≧∇≦)b



ごそごそ。あったーヽ(´ー`)ノ
早速かえちゃおー♪



ということで、パソコンの裏をみてみた。






(・_・)・・・・・・・・・・・。





マザーボードに
マウス用PS2端子は無かった。

**いまのは、本体買ったときにくっついてたマウス。当然USB



カルチャーショーーーーーック!!!!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!





(´;ω;`)│ ̄L 

ネオジオくらいショック(わかるかぁ!!)





■ところで。

なんだか横のアクセス数が。



101007-03.gif
**最初の476は公式Blogからだとおもう。

この2日間、500↑って、なにがあったんだろう?

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

大型パッチ。内容を確認してみよう?。

■ちょこちゃんすまない、今度こそw

101006-01.gif
無料開放デー!!


前々回、カムバックの話を書いたのですが。
対象者は、かなり狭い範囲。 orz


ふらっと遊びに?なんて思ったヒトが、
入れなかった罠。
(´;ω;`)


今度はダイジョブ、特に条件はない!!


一応の注意事項としてはですね?。
ダウンロードページに


最後にプレイをしたのが2009年7月以前の場合、
ゲームを起動してもパッチのダウンロードに失敗してしまうことがあります。
その際は、右のボタンから更新プログラムをダウンロードし、
下の手順に従ってインストールしてください。


とあるので、このくらいかな?w



ということで、ウエルカム!!
ちょこちゃん、ネタ・毒舌お待ちしております!!
ヽ(´ー`)ノ


■今回も。

大型パッチ、イロイロ大変だったようで

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

日常。あいかわらずな日々。

■超剛毛なんです。

101005-01.gif
あふぉ毛が。







101005-02.gif
帽子を突き抜けてた(ぁwww




超剛毛。




■こんなカンジで。

秋ですね?!!
茜さんです、ちああ?ヽ(´ー`)ノ



読書の秋とか、なんとなく勉学っぽいイメージが多い
この季節なんですが。


SSみたら、おばかっぽいのしかない(笑
あいかわらず自分の脳内は常春らしい。



ということで本日は、
こんな内容ばっかりで攻めてみる(`・ω・´)

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

キャンペーン。いっぱいあるですΣΣ(・ω・ )

■今日も 元気・・・。


ぱたっ。


今日も元気に、ピラ4でお昼寝っ!!
( ゚д゚ )


茜さんです、ちああ?ヽ(´ー`)ノ



■ねずみーらんど、いってたです。

数日更新、あいてしまいましたが、
風邪引いたとか、そういうことではなく。


ねずみーはろうぃん


ハロウィン中の
ねずみーらんど(仮)」にいったら、
体力という名の、電池が切れました(ぁw



歳とったっ!!

ワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!




■洗脳されてた orz


そうそう。
エ○クトニカルパレードが復活してまして。


でも今、あの曲を聴いたら、大半のヒトが、
「エスパー伊○(スポーツバッグから出てくるヒト(ぇ))」
を、連想するんじゃないかと、自分的にはかなり心配wwww


そういう自分。

すでにその病気にかかってた
(´;ω;`)



(# ゚Д゚) きーーーーー!!



■キャンペーン実施中。

なんだかROのほうでは、
キャンペーンたっぷりですね

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
