08
1
4
6
7
10
12
14
15
18
22
23
26
29
   

生体工学系クエスト攻略っ!


ラグナロクオンラインランキング

ポイント交換。豪華な宝箱は罠!!

■RWCのパラディンとルーンナイトがイケメンすぎる件。

イケメンなパラディン

イケメンなルーンナイト
今年のRWCのキャラさんたち、
エロゲー恋愛シュミレーションRPGに出てきそうな位
イケメンだった!!Σ(゚ω゚=;)




ε≡≡ヘ( `Д`)ノうぁぁぁぁぁ!!!




(;@д@)ノ がんほーさん、どこに向かって走ってるのぉ?!


そう聞いてみたくなる瞬間。






■そういや、このRWC。

こちらでも、

「コスプレコンテスト」
「イラストコンテスト」
「動画コンテスト」

やってるそうです。



(≧∇≦)b
応募する方、がんばってーーー!!
 **特にコスプレ部門(爆



茜さんは、アキコねえさんのように応援してます。
 **アキコねぇさん=昔あったど根性野球漫画の主人公の姉。
  古すぎるので、これ以上は・・・(ぁwww



■ポイントラリー。つづき。

ポイントラリーでもらったポイント、
どれにしようかなっ!!



ん?前回のBlog、コメント付いてる。
なになに。





豪華な宝箱は罠だ。




ΣΣ(・ω・ ) なにーーー?!

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

サマスペ終了。ポイントラリーで得たもの。

■いつもどおりですね。

「3次職スキル調整テスト」実施期間変更のお知らせ

どうなるかな、三次スキル。


それより自分は、
拡張一次とノビが
どーなるんだか、

そっちが気がかり。


■今日で終了ですね~。

今日でサマスペおしまいですかね。


モンスターギルドにも突撃しましたねぇ。
110830-07.jpg


この砦イベントの最終日。
110830-08.jpg
エンペが黒幕という(笑

一応MOBなのか・・・w



ということで、以下ポイントラリーの戦利品。
・・・しょぼかった(ぇw

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

ROログイン画面。IEエラーとの格闘の記録。

■はじまりはTwitter

茜さん、横にTwitterのブログパーツ(ウィジットっていうそうだ)
おいたりしてますが。
 **ほとんど更新報告にしか使われてない状態ですけどw


コレTwitter公式で配布されてるものです。
**現在下記理由で、横にあるのは公式のものではないですが。

(ログイン
 →設定
 →プロフィール
 →「(あなたのWEBサイトにもTwitterを表示させよう)」をクリック
 →ウィジット
 →自分のサイト
 →プロフィールウィジット(他にもあります))



いつの日からか。
IE9
IEで中身が表示されなくなった・・・(ぁw



ちなみに。
Mozilla FireFoxは仕事してます。
FireFox
 **Mozilla FireFoxとは、インターネットブラウザのひとつです。


■負のスパイラルがここに。

なんだろなー。
きになるなー。


こっちかな、あっちかな
ごそごそごそごそご・・・・。




Σ(`∀´ノ)ノ




アーーーーっ!!


ログインフォーム
でなくなった(ぁwwww





アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



ということで、IE9と
格闘するはめになる。

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

For鯖。きたどー!ささかまさん&スロットエンチャント武器。

■ルール違反だとおもう。


フロレスタ 川崎元住吉店
こんなドーナツは・・・
くぅううううううっ!!



(´∀`*)いやん。

かわいすぎて、
頭からがぷっと!!(ぇw


ということで、きっと近いうち、
フロレスタ川崎元住吉店に現れると思われる茜さん(笑



■夏休みのひとこま。

110827-02.jpg
For鯖に、公式Blogやってる、ささかまさんがやってきた。

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

サマーカーニバル。あのNPCの存在、忘れてませんか?!

■オワリはあるのです。
110825-01.jpg
SSあさってたら、こんな1枚が。

オワリあるしっ!!(# ゚Д゚)



なんか今となっては、


何人たりとも・・・ッ!!とか
これが究極のとうふ屋ドリフトっ!!とか



そんなことを心の中でつぶやきながら
走っていたあのころが・・・


非常にイタイ。



なんでもいいから、考えないと、
眠さに耐えられなかった
恐怖のランナーズ・ハイ。





■以下(サザエさん風でお読みください(笑)


あかねでーっす♪


このあとの「茜ちゃんの「らぐな」な日記2」は~。


がらとんがヌード写真集?!
3rdエンチャントでアナあけちゃうZe?!
忘れられたNPC?!


の、3本立てでお送りしまーーーっす!!


んがぐぐっ!!
 **昔はこうだったんだよw 
  今はじゃんけんw

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

カード。着々と溜まってる?

■ミュータントDのひとこま。

ひるまからやめぃ
日曜の昼間から、がらとんが、すみません(´;ω;`)


110824-02.jpg
ミュータントD最終日曜日、
For鯖でもこの人口。さすが(゚Д゚;)



■ということで。

ミュータントD、終わってしまいました。

火曜日のメンテで、配置変更やMOB経験値変更が行われたのですが


正直、マッタク興味がおきない(ぁw

狭間2がMOB減少?
狭間3がMOB増量?



その前に、革はぎクエスト、
なんとかならんのか・・・
(((;-д- )=3 



■ホクホク、ねぇ・・・。


「経験値ホクホクっ」というキャッチコピーが今回ついてたんですが。



(((;-д- )=3 ほくほく、ねぇ・・・。




どんなにホクホクなんて書いたって
ミュータントDのパワースポットには及ぶまい。



こうやって心がすさんでいく現実がここに(ひぃ



■まぁ気を取り直し。


とりあえず、やれることからやろう(≧∇≦)b


そういうことで、ポイントラリー(ぁw

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

影葱。方向性を考えると、まとまらなくなる罠。

■時期はずれ。
110822-05.jpg
真夏のお年玉。

一応現金になるので、よかった・・・のか?(ぁw



■アフロ。
110822-01.jpg
がらとんに無理矢理かぶせられた(ぇw

110822-02.jpg

110822-03.jpg
あめちゃんもってないよー。

110822-04.jpg
またそんなB級ネタをwwww



■ここから文字ばっかりw

影葱の行く先。


考えがまとまらないw


以下ぼやきw

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

パワースポット。ゆとりの反動。

■ヒマみつけては、チョコチョコ走り。

ちょこちょこマラソン。


とうとうチェイサーのJOBがカンストする。
JOB完成。

誕生して、約20日。
粘土とマラソンの日々を送ったチェイサー。


モンクをいう日々

モンクをいう日々その2
チイサイことに文句を言う日々は
変わらないw


でもでも、こんな腰全体に大胆なヒョウ柄に
紫のストッキングって
どーにも古臭くって・・・(ぁw




■ゆとりの反動がw

やっぱりなーというか、
そうなるよなーというか。

反動キタ(ぁw

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

豆葱。なつやすみ日記をつけてみた。

■こんな罠がぁぁぁぁッ!

毎日絶賛ログイン中の茜さん。



さぁ今日もがんばるぞー!!
ヾ( ゚д゚)ノ


と、KIAIを入れた、
朝7時52分03秒。(ぉいw


さっきまで、「目覚ましテレビ」で、ゆずの映像が流れてて、
「虹」とか、「栄光の架け橋」とか
感動曲を熱唱、さらにテンションUP。



(`・ω・´) うおおおおお!!



やるぜ、
俺は今日も走るぜ!!


走ってやるぜぇぇぇぇ!!!!!




課金切れ。
朝からKIAIを
砕かれた瞬間(ぁw




走る事すら許されない。






見えにくくなったキガスル・・・
コレに変わってから
課金日数表示が、控えめすぎるキガスル(ぁw



だから気づかないんじゃー!!(# ゚Д゚)
 **イロイロなすりつけはよくないw





■ログインできないから、日記をつけてみるw


豆ローグさん誕生からはや20日。
 **スタンプラリーが20回だったから、タブンw


あ、なんでローグ→豆、チェイサー→葱なのかというと。


こちらの会社の商品かららしい。


と、過去、うちについたコメントで知った(ぁw



ココは、茜さん本人より
寄せられるコメントのほうが情報充実してる、
不思議なBlog。

コメントまで要チェックやで~~~!!




さて、そんな豆葱ダイジェスト。

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

スタンプラリー。突然MVPがでるようになった。

■前回の答え。

ぉいw

答え
 廃ノビ→廃ログの転職場所は
 ピラミッド地下であり
 ジュノーではない。  




皆様聡明な方ばかりだったので、
だれも引っかかりませんでしたがw



モンクいうなw
自分で間違えといて、文句垂れる茜さん。


いるんだよね、
こういう自分が悪いのに
タナアゲする人(爆



・・・ゴメンナサイ(´;ω;`)




■その他のお答えがあった(爆

ラニングハイではなく
ランナーズハイではないでしょうか!



ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!  

ホンキで間違えてましたっ!!(ぁwww

修正箇所もわかるように、
間違い修正しときました(;^ω^)




もんだいなのは、
てんしょくのため
てんしょんがたかすぎ



きゃーーーーー(爆


冷静に静かに転職するのが
イケジョ(女)
なのですね?!


くちょー くちょー (ぁw



■その後。

転職したです。
転職したですよ、ローグさん。

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

ミュータントD。いろいろ困った事になってるらしい?

■パワースポット。

サマスペのキャンプが始まってから作成したローグさん。


ぼー・・・
単純作業に眠くなる日々。

それでも走るのをやめられない。


コレがランニング・ハイランナーズハイってやつか?!
 **拍手から修正w ありがとうです!!



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 ↑おかしなテンション



自分だけじゃないはずだーーーだーーーだーーー!!



■そんなこんなで。


さくっと転生。
さくっと転生。





110816-03.jpg
とはいかないところが
茜くおりてぃ。




ヴァルキリーさまっ!!


この石、ヴァルキリー神殿の途中で拾った石ですよっ!!

ホラ、ちょっと世間の石とは違うでしょ、
高貴な臭いがするでしょっ!!


ほら高校球児が、甲子園の土拾うのと一緒ですよ、
記念、記念品っって・・・

あっヴァルキリー様っ!!


ヴァルキリーさまぁぁぁぁ・・・・・・ッ!!







(´;ω;`) だめ?(笑





■イロイロ問題がでてきてるらしい


茜さんのように、未練がましく石1つ捨てられず
現世に戻されるヒトは(つ´∀`)つ おいといて。


あんまりにもパワフルなこのダンジョン。



イロイロ困った事になってるらしい?!

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

ミュータントD。4層でお遍路めぐり→経験値ゲット!

■イロイロでてきたな・・・。

11もそうですが
110803-03.jpg

豪華なミニクラウン
110813-01.jpg
ガンホーモバイルショップでお買い物して、
500P以上ためると交換できるそうだ。


しかし。
ビンボウニン茜には
縁のない話だった


( ´・ω・`)且~~ ずずず・・・。


■スロットエンチャント

スロットエンチャントもパワーアップしてますね。
スロットエンチャント3rd
スロットエンチャント3rd

んーーー?
なんだか、PT支援会場にいる、
アンバサさんのくれるアイテム

一緒のような・・・。

そういうことなのか?w


オデンセットの一部になるアイテムに穴があくのは
結構大きいかも。



実際。
ヴィダル、急上昇中
これはIrisのヴィダルのブーツの価格だけど。


7月末で300k程度だったこの靴が、
いまや1.6M




空きスロットがあるならば、
新たにキャラを作り・・・。


キャンプのボンパスさんで育成
アンバサさんからアイテムもらうと言う手が・・・。


Ψ(`∀´)Ψあくまのささやきw


■そんなキャンプの第4層。

110728-02.jpg



なんかパワースポットがアツイらしいですよ?!



続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

勝手にコラボ。書記長さん伝説再び?

■リンクありがとうです!

遅くなりました!!
日々の泡沫」の桜さん、リンクありがとうです!!
ヽ(´ー`)ノ


Eirですか~。
最近出没してないですが、
そのうちでる・・・かもしれません(^^;





■スイカありマス。

110811-01.jpg
コモドで、「わたし、スイカ」とばかり、
しばらく座ってたんですが。


さすがFor鯖、
だれも通りませんでした(ぁw



ROのスイカの中身、
スカスカになったっぽいしねぇ(ぇw

古くなってきたか?



■さて。

先日、スタンプラリー会場で、しょきちょーさんにあった。

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

SSS。「lalaさんに名シーンを描いてもらおう」触手UPされてます。

■ポイントラリー。

ぐれたw
昨日はデレた。
今日はグレた。


一発目からオヤジギャグな茜さんです、ちああ~ヽ(´ー`)ノ



■変わり身の速さ

先日、くおんさんと、クリス、3人でお城にいったんですが。
110809-03.jpg
拉致られる、クリス。

110809-04.jpg
無事だったんですが。

110809-05.jpg
なんだろう、
くおんさんが怖い(笑



そうそう、復活したバフォ様もいたんですが。
ばふぉさま
バフォ様、こんなちっこかったっけ?

深淵がでかすぎるのか?(ぁw



■触手触手

触手といえばアノヒトですねw

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

ツンデレ。エンペが壊れた原因は自分なのか?

■通算4つめきた!!

通算4つめ!

いつもは、でっかいゼロピーとか、綺麗な虫の皮とか
グレードアップしてもソンナモンだったポイントラリーが。


デレた!!(゚Д゚;)


なんとここにきて、ノーマル日にバルーン!!



やったね、今日はツイテルっ!!(≧∇≦)b

カードぽろっとか、なんかそういう、
普段縁のない、いいことがありそうな気がする!!

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

未転生。金塊・カード帖・セットアイテムをNPCからGETだぜっ!

■アフロでしょ。

あふろでしょ、あふろ。
鑑定する前からわかるですよ・・・。

ポイントラリー
がんばってる茜さんです、ちああ~。
 **がんばるっていっても会話して、足し算するだけだが。


ちまたのBlogみてると、
バルーンだ!!とかコインホルダーだ!!とか
結構景気のいい話題をみるのですが。


茜さんの場合。
普段はゼロピや虫の皮が多いです。


5ポイント単位のスーパーチャンスデイは
110805-02.jpg
ゼロピがでっかくなったり
虫の皮が綺麗になったりします。




一応グレードUPしてる・・・。




してるけど・・・。




(´;ω;`) 
もうちょっと、こう、なんというか・・・ですね?(ぁw






■火曜日からNPC追加になりました。

先日の火曜日から、PT支援会場に。

あなた様はっ
あなた誰?(ぇw

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

11。29の次は、ワンワンと読む。(タブン)

■ミュータントDが・・・。

前回。

「3層、去年のポリンDよりちょろいぜ、へっへー」
 **かなり大ザッパに言ってるww


なんて書いたら。

ひぃぃぃ><
メンテ入った?!

みてみた。

が。なにもなかった。



でもよく考えてみたら、
最初は結構まったりだったんだよ。


師匠が来てからおかしくなった(ぁw






師匠がきたら、虫だらけ。


どんな生活くってるんだ・・・
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル(ぇw




■どっくんどっくん。

メンテ後。


蚊取り線香がどっくんどっくん(゚Д゚;)
蚊取り線香が
どっくんどっくん動くように
(゚Д゚;)

 

これはGIFアニメで作ったので(動画じゃない)、

まったく同じ動きではないけど、
でもどっくんどっくん、
蚊取り線香が
脈うってるみたいに動くです(゚Д゚;)



メンテ前まではうごかなかったんだが・・・ヽ(;´Д`)ノ


■どっくどっく

ということで、11。

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

ミュータントD。3層で遊んでみる。

■コリテナーイw

110801-02.jpg

110801-03.jpg

110801-04.jpg

110801-05.jpg
画伯、がらとんも、
パンダさん大絶賛です!!(笑


 **パンダさんの件はこちら


■ミュータントD

今日はミュータントD3Fに行ってみた。

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
