10
5
7
8
9
11
13
18
22
23
25
26
27
28
31
   


ラグナロクオンラインランキング

疑惑。なぜBlogの更新が滞っていたのか(ぇw

■某所にて。

某所Blogにコメントカキカキのこしたら。
111030-01.jpg
さすが分析の鬼(爆


8割アタリwwwwww(爆



■まぁその前に。

なにやってたんだよー、のその前に。


ダークプリースト追加になった
GD3Fにいってみたのですが。

111030-02.jpg
れっつ、すたーと。


のこるぅぅぅぅ。
残る、残る(´ヘ`;)



■ダークプリーストはMEで焼くもんじゃない。

ME3枚くらいで落ちるカンジ?
もう少しかかってるかもしれない。

MEプリからみると、GD3FでVSダークプリーストは、
正直時間食うだけなので、あんまり相手したくないかも。

コイツは、やっぱりTUプリのエサなんだな、と思ったが、
このGD3Fは、TUプリが来る場所でもない。


正直誰も得しないんじゃない?

な、カンジがするGD3Fのダークプリースト追加でした。



■さて、イイワケの時間w

ココから先はROほぼヌキw

選んでいたものは、家電・・・ではなかった。

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

スパノビ。遠足に参加してみる。

■ことのおこり。

twitterにて
111019-06.jpg
こんな話になり。


Lydia滅亡計画のためにスパノビ集会に参加するために
Lydiaに降り立った!!
リディアにスパノビ誕生!

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

RO抜き。ひまつぶしにどうぞ。

■ちょいとRO抜き。

最近ログインしても、
まとめて遊ぶ時間が取れてないので
111024-01.jpg
こんなのばっかりw


ということで、前回に引き続き(申し訳ない(´ヘ`;))
RO抜き。



■ということで。

そんな茜さんは、こんなものもすきなのだ。


暇人速報
少しニヤけるコピペ貼ってけ


ニヤける程度で止めておくようにw


ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

日常。最近お城が楽しいです。

■日常。

最近お城通い。


111021-02.jpg
いつもは裏(?)からはいるのですが


なんとなく、今日は城1から入ってみた。






最初からクライマックスだった。
(゚Д゚;)




やっぱりいつものように、
裏からこっそりはいるのがよさそうだw



■カード。

バフォJrカードよろしく、なんて
きゅべちゃんにいわれたが
そんなものはムリなので。


111021-01.jpg
ほら、ブロマイドでがまんせい。



バフォみて思うこと。


パンツどこだろ。




■間違った日常。

高カロリーに、驚愕。


続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

ハロウィン。ルードマスクを作って見る。

■ログインゲームだそうで。

ログインゲーム。
ROギルドマスターズ・お詫び


(;^ω^)・・・。

ROは釣りしながら、
こっちやってみようかなーなんて思ってたのにw


っていうか、最近思うのは。
イロイロ一気に盛りすぎ!!

(==;
1.6倍、今じゃなきゃいけなかったのか?!
せめて釣り終わってからにしようよ・・・って思うのです。



■忍者、にんじゃ、にんにん。

2011年10月15日RWC会場で、
忍者上位職発表が再びあったようで。

VIPでRO!本鯖編 Wiki - 忍者
 **こちら見ましたっ!

朧さん。
朧さん。





(・_・)・・・・。





チェイサーさん。
脳内召還、ぽわわん。
 **ラグナロクオンライン 9thアニバーサリーパッケージ から。




(・_・)・・・。





どっちも、ちち、すげえ。




( -人-).。oO(・・・・・・うーん。)
  ↑普段あまり使われない、分析能力発動。


しかし。
このまま「たゆんたゆん」で実装されるのかしらん。

「くの一」って、その仕事柄、ムネはじゃまだから
さらしでギュウギュウにまいて、
ぺたんこにしてるんじゃないかなぁ。


こんな「たゆんたゆん」で「ぷるんぷるん」なのは
娘姿任務ならともかく、忍者姿では、ないんじゃないのか?



( -人-).。oO(・・・・・・分析おわり。)





茜さんの分析能力なんて、こんなもん、うん。




■次はちみっこの相手です。

ここで美乳はサヨウナラ。

次はちみっこのお相手です。

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

釣り。古代魚の歯は、とっておくですよ

■釣りからハロウィンへ?!

いつものようにアルベルタにログインしたら。
111019-01.jpg
↑メンテ前。

111019-07.jpg
↑メンテ後。

あきらかに数が違う・・・(゚Д゚;)

みんなどこいった(爆



■釣りといえば。

月とだんごのRO魔術書簡さんのこのエントリー。

【オクトーバー釣りフェスト】釣り上げたアイテムの捌き方を考察

おおぅ!!すばらしいっ!!


茜さんはジャボン様のために
尻尾、シッポと叫んでますが(笑


どうやら次のビフロストパッチのために
古代魚の歯を集めておくのが吉らしい。



c⌒っ;;・∀・)φさすがだなぁ、ためになるぅ♪
 ↑マッタクそんな話、考えてなかったヒトw



■そうかハロウィンか。

そういや、ハロウィンも始まってたのですね。


今年は、カボパイ同等能力のカボチャケーキ登場。
なのですが、重量4倍?!(゚Д゚;)




■ルードマスク。

細かいのは次回で、とりあえず。
111019-08.jpg
ルードマスクを作った。
ひまわりもさかせた(NOTセット効果w)


・・・かわいい。



111019-09.jpg
そして気になるラウドボイス発動率。


出る時はボコボコでるんだけど、
機嫌悪いとでないのは共通仕様。


中下段占拠しますが、
手元にこれといって有効な装備がない&Agi型ならばアリかな。



■そういや、横のツイッターで呼ばれた。

なんか発動してた。(ぇw

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

釣り。カードでないのは仕様ですか?!

■きのせいかな・・・。

この前まで
結構ポロポロつれてた感じがするネクタイが。
 **あくまでも、個人的な感覚ですw
111017-05.jpg
ぴたっと出なくなった。


あれぇ?(゚Д゚;)


エビ500もって、3~4回はやってるはずなんだが。



■カードも。

以前は、ギイさんのアナウンスで
「マルス」「マルク」の名称を
結構見た気がするんだけど、
今はすごい稀なキガスル。

なにか変更あったのかなぁ?Σ(゚ω゚=;)



■お客様。

マグニ鯖から、ちび芋ちゃん
キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

釣り。催眠術で極LUKにしてみた結果。

■バイオレット。

もう出てだいぶたちますが。
iphoneで遊べる「ラグナロクオンラインVIORET
ちょこっと触る機会があったので。


で、30分くらい遊んでみたのですが。


これが主人公ですか!
これが主人公のする顔か!!




あ~でもでも。
トイストーリーのウッディの件もあるから・・・
ウッディ怖い顔。
 **ちなみに普通に市販されてる人形の顔パーツである。
 **ちなみにこの顔は、こんな事に使われてる(ぇw



ワル顔、はやりなのか?(ぇw



■で、ゲーム自体どうなのよ。


(´ヘ`;)えーーーっと。



( ;´Д`) っ.。.書記長さんち!にどうぞっ!!!
 **まるなげwwwwww


書記長さんち!の
「『ラグナロクオンラインVIOLET』をやってみた」
その1 その2 その3 を参照。


もうなにも言うことはないw




■さて。釣りです。

111015-09.jpg


LUKが重要ということを聞き。


オーラふいてすっかり隠居してたリンカーの
ステータスを振りなおしてみた。



続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

釣り。エサを変えてみた。

■プロンテラが息してないです・・・ッ

111015-01.jpg
過疎鯖の現実ここに。


釣り上げたものを露店しようとやってきたのですが、
ヒトがほとんどいない状態で、商売にならない(爆



■仕方ないので。

また釣りに戻った(ぁw

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

釣り。なにかいいものつれるかな。

■3人になりましたね・・・。

公式の、秋の大演習
ルーンミッドガッツ王国主催秋の大演習
コレが。

へってるじゃん(;^ω^)
こうなってた(爆

人数減った(;^ω^)


7人っておおいのですよ。
過疎鯖ならなおさら。

5人そろわないから、進まないクエストだってあるというのに
(比較対象そっち?(笑))


三人に修正された後、演習場ロビーみにいったけど
誰もいませんでした・・・。(´;ω;`)



■釣りだ釣り!!

ということで、今回釣りです。
イマサラっぽいカンジもあるけど(笑




kue8e6000000hc1d[1]
ギイさんまたきたぜ。


**注意事項**
今回の釣り、アイテムが消失するという不都合がでています

釣り中に、
アイテム取引は
絶対しないように!!


続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

呪いの言葉はいまだ健在。

■陳列罪
111012-01.jpg
茜さんのログイン直後。
今日はネタがないらしい。


まぁでも、載せとくだけでも(ぉいw


すると、タイミングよく、
リアルで表にパトカーが止まった。
111012-02.jpg
そこまで重罪?!Σ(゚ω゚=;)
載せることが罪だった。



■しかし、天罰がおちる。

OK、この先気を付けるよ。
 ↑軽いw



が。この後。

この軽いノリがたたったのか、天罰がおちる。


続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

日常。説得力がない会話とか、リアルに奈良いった話とか

■説得力のないコト。

20111009-01.jpg

望遠鏡つけて、
名探偵コナンみたいなこといっても
説得力ないです。



■下品ながらとんの取り扱い。
111009-02.jpg
あいかわらずお下品ながらとん。



あまりにも下品すぎて、
ネタとして使えず、
伏せられてることも多々あるのだが。
 **これでも伏せてるのです。



■とうとう師匠がこんなことをいいだした。
111009-03.jpg







111009-04.jpg
師匠命令だから!!




がらとんがメインの日の方が
くずちゃんがメインの日よりコメントが多いと
くずちゃんに文句いわれた、
茜ちゃんの「らぐな」な日記2。





■さて。

ちょいと旅行(?)いってたです。
以下ROぬき。

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

影葱。お城でとことん上書きされてみた。

■毎度毎度。

最近の影葱は、お城が棲家。


しかし、毎度毎度プリザーブを忘れてしまい。
 **プリザーブ=クローンスキルで覚えたスキルの上書き防止。


毎度呼び出されるくずちゃん
毎度毎度PVルームに
呼び出されるくずちゃん。



費用はくずちゃんの自腹(ぉいw
 **今度渡すです(´;ω;`)


■にもかかわらず。

111004-07.jpg
アーーーーっ!!(´゚ω゚`)
またヤラレタ・・・。



こうなったら・・・。


とことん上書きされてやる!!


ひらきなおってみた。


続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

影葱。お城を退却した理由。

■メンテ情報から。

今回のメンテでイベントきました。
ルーンミッドガッツ王国主催秋の大演習
ルーンミッドガッツ王国主催秋の大演習

7対7のPVですね。

すでに不具合もあるようなので注意(ぁw


■1.5倍↑以上、きます。

再来週の話になりますが。
111004-01.jpg
2011/10/18~2011/10/25まで、1.5倍↑きます。

RWC2011の結果次第で、経験値・ドロップ率が変わりますが、
とりあえず、MOB経験値1.5倍は確定。


日本代表Greensleevesさんを
茜さんは応援してます!!



■さて。

きょうもきょうとてお城へGOGO。
今日もビンタをもらいにいくのか?!

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

影葱。お城で爆破技師をしてみる。

■監獄卒業。

目的が達成されたので、無事監獄卒業。
クワドロプルマリシャスマイン完成。


次なる場所は・・・。うーん。


続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

君が敗北宣言をするまで祈るのをやめない。

■こんにちはの書記長さん。

プロにいったので、
ちょっとたちよってみた。

111002-01.jpg
いたいた、書記長さん

っ( ̄ー ̄)にやり。

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

転職・転生。場所一覧。

■転生だー!!

イベントダンジョン・DDやら、
ミュータントダンジョンやらで、
転職・転生する方が大量発生中の今。


LV転職ラインに到達、
いざ転職・転生しようとしたら。




○○転職、どこだっけ?



(゚Д゚;)
転生・転職迷子、大発生中?!


ということで、今回は転職・転生場所のチェック。

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
