02
1
4
6
9
10
11
13
15
17
18
19
20
21
24
25
26
   


ラグナロクオンラインランキング

ホンリーおじさん。本人消えても栄光は消えない。

■準備中。

バレンタインイベントが終わったあの会場。


次はホワイトデーにむけて準備中ってことらしいのですが。

120229-01.jpg
カカオの在庫が少ないそうだ・・・(゚Д゚;)
いまのうちに買っておけ、っていうことなのか?


120229-02.jpg
そして、奥に。


なんかイルwwww
ヒト波乱ありそう。でも今は平和。



■コノヒト。


そういやコノヒト。
ホンリーおじさん
アーティファクト愛好家・ホンリーおじさん。


すでに異世界ツアーズも終了し、
このおじさんも消去どこかへ旅立ったのですが。


なんだか、ものすごいことを言ってたラシイ。

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

イベント。川柳とか、アイテムデザインとか。

■こんなのがw

FC2Blogのヒトならわかるかもですが。


Blogやコメントを投稿した後、
「記事を保存しました」等の確認画面に、
広告がでるのです。

PCやノートパソコンだったり、
旅行だったり、
内容はさまざまなのですが。




φ(`д´)かきかきっ。


(* ^ー゚)ノ かけたっ。 ぽちっ。



120228-02.jpg
書いた直後にネタ投下された(爆)


もうツッコミどころ満載(爆)


転生職いないコロの画像やん!!



コメントもなにかおかしい。

自作自演というか、内容が恥ずかしすぎると言うかっ!!


(|| ゚Д゚) うあーーーーっ!!

 **毎日FC2Blogいじってて、ROのこのタイプは初めて見たので、
  古い広告ではないはず。




高い広告費用使って、
古い画面にROスゲェスゲェって、
過去の栄光(?)見せびらかすだけの広告に
一体何の意味があるんだよぉぉぉぉ!!




⊂⌒~⊃。Д。)⊃ じたばたじたばたじたばた。



・・・まぁ過去。
もっとイタイ広告あったけど


お願い、
プレイヤーが恥ずかしくなるような広告を打たないでくれ。


ふとそんな事を思った一枚。



■時代は進歩してるのですよ。

本来ならこういうほうを
広告とすべきだとおもうのですが(笑)

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

討伐。カブキ忍者でGOGO。

■カラダが・・・っ。

週末、日帰りスキーを強行してきました。



カラダが、ばっきばきです。
(´;ω;`)



バンテリンとかアンメルツとか塗りたぐったら、
その強烈なニオイがイヤだったのか、
わふわふさんに逃げられました・・・(´;ω;`)
 **わふわふさん=茜さんの愛犬。茶色いチワワ。



あ、あと、道中、車の中で部下Mに延々見せられた(笑)
うたわれるもの」というアニメの元が
アダルトゲームだということを、
帰ってきてから知りました(爆)



(;^ω^)えー(笑)
面白かったから続きレンタル店ででも
借りようとおもってたけど
借りにくいじゃなイカw

・・・部下Mに借りればいいのかw


■今日はカブキ忍者。

ということで、忍者討伐にいってみた。

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

日常。毛皮まつり。

■インペリアルガード。

昨日。
120222-06.jpg
インペリアルガード、探してます、といったら。


レポート提出は水曜日の17時まで」の
ぽんこつさんから連絡きたー!!ヽ(´ー`)ノ


ありがとうです!!

こちらの時間が、なさすぎて、
ゆっくりお話することもできず(´;ω;`)


今度ゆっくりとー♪



やむさん、もうすこし欲しいようなので
For鯖で、売ってあげるよっていう方、ご連絡おまちしてます★



■ココダヨ詐欺。

ログインしたら。
120223-01.jpg
たまり場には誰もおらず。

ギルド一覧でみると、でも人はいる。


どこいったのかなー?

120223-02.jpg
がらとんだけ、
新手の詐欺みたいな
返事が返ってきた。


どこだよ(爆)


続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

日常。ここのところのダイジェスト

■冷蔵庫に振り回され(笑)

ここのところ、冷蔵庫に振り回され、
頻繁にチェックしてるサイトといえば、
価格.comという状態の茜さんでしたが(笑)

 **あ、スマイルプリキュアも見てる(爆


気付けば。
120222-01.jpg
イズルードダンジョンが拡張されてるとか。(ぇw

イカ娘がかわいいじゃなイカw
 **後、垂れると予想。・・・干されるか?!(ぇw



120222-03.jpg
討伐クエストが1.5倍とか

コレ、スィートサービスでルーンさん勝たせてれば、(経験値UP)
さらにUPじゃなイカ?


チョコ、ルーンさんに貢ぐべし。



■そんなここ1週間の茜さん。

ぽつぽつ。

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

家電ゲーマー茜。ネットショップのリサイクル手数料にモノ申す。

■ずーと続いてますが・・・。


もうROBlogなんだか、家電Blogなんだか
わかんねーよー!!状態のこのBlog(笑)



とりあえず、冷蔵庫最終章(ぇw



そういうわけでROをご希望のかたは
本日はごめんなさいです。



■以下。

冷蔵庫とかネットショップとかリサイクル料の話。

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

慈愛杖。+7さくっと。

■シルバニアファミリー改造計画。

For鯖にちび芋ちゃんがきた

時間があまりなかったので、
さくっと会話したのだが。
120214-02.jpg
充実した内容の討論会だった。



エポックに変形合体して、激走する、シルバニアファミリーの
要望だしとかないと(ぇw




■慈愛杖。

やっとのことで、温泉クエスト、
6キャラ中実行可能な4キャラ終了しましたー!!
 * 2キャラはスパノビ&リンカー、LV100がクエスト条件なのでムリ。


で、コインもたまったので、慈愛杖2本もらい、
Ⅱをめざしてみる。
 **ABはまだLV101程度だがw



慈愛Ⅱにするには、いくつか条件があるのだが。
慈愛杖2
まずは、+7目指してみよう。

じゃ、きゅべちゃん、
よろしくたのむよっ★(≧∇≦)b


120214-03.jpg
あっけなくできた。
しかも2本。(゚Д゚;)


120214-05.jpg
今日から+7式きゅべれい(笑)



■さて。

冷蔵庫。

( ´゚д゚`)えーーー!!!

まだいうかw

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

異世界ツアーズ。延長ですね。

■アーティファクト

紫の竜クエストの追加修正も、来週火曜日に入ることになり、
ネコの手ツアーも延長がきまったようで。
120212-01.jpg


紫竜たおさなくても、
スプレンディッドコイン50枚で進める様になるとのこと。
ほほー♪



やっと皿も100になったので、
温泉クエスト進めてたのですが。

2回目の鱗収集失敗を言い渡されて


このもじゃもじゃヤロウめ
燃やしてくれようか(-∀ー#)




状態だったのですが、すこーし余裕がでたかな。うん。


エルディカスティスや、
二つの種族
転送があるうちにやっておいたほうがよさそうです。

二つの種族は、
これ1回でスプレンディッドコイン50枚もらえるしねっ(≧∇≦)b




■さて。

うむぅーーーーー(-∀ー#)
冷蔵庫まだつづいてるのだ。

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

家電ゲーマー茜。今度は冷蔵庫。

■重たいもの。

先日、みんなでオデン3におでかけしたのですが。


途中で参戦、ちびたさんのもじゃもじゃ旦那。

もじゃさん、WSで来たので、
重たいものをもつよ、と言ったら。



120208-01.jpg
がらとんには超重量級でもっ。




120208-02.jpg
もじゃさんには超軽量級っ★



男の格の違いを
見せ付けられた気がする。





■冷蔵庫w

そうそう、メンバーに、ここ数日ぼやいてた冷蔵庫の話。

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

類とも。どちらも黒いです。

■やっと用事がはたせる。

数日前から、
プロンテラ肉屋前をウロウロしてた茜さん。

ここをたまり場にしてる
こーがさんに用事があったからなのですが。

クレーマー
クレーム つけにきたっ★



120207-02.jpg
どうやら、こーがさんも同じようだった★
そしてここでも開き直る書記長。


しかし。
それでもココロから愛してる。
こーがさん、
懐のデカさをみせつける


書記長さん側室化計画★




■そんなところに。

あの男がやってくる。
さっきから横を猛ダッシュで駆け抜けていくヤツがいた。

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

ソーサラー。なんとかLV99 80%までこぎつけた。

■ワンコ部隊がんばる。

皿をはやくあげたくて、
討伐の数が少ないエキオを選んでみたりしたのだが。
さらに下がる罠。
前回より、さらにLOSTしてる罠。

エキオ、あたると痛いんだよね・・・(´;ω;`)




そんなところに。

120205-02.jpg
救世主のワンコ部隊が登場。


ワンコたち、VSゴールドオシドスで暴れまくった結果。


なんとっ!!

















120205-03.jpg
あっけなくひかれた。




■それでも。

2回オシドスいったら、LV99の80%まできたどー!!
なんとか今週中にはあげきれるかもしれないっ!!
ヽ(´ー`)ノやったー!!


120205-04.jpg
オニ、ここにいた。

豆、豆・・・っ 

(ノ・∀・)ノ = ● ていっ!




■黒いつながり。

さて、オニといえば、最近このヒトを思いだす。

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

LV上げ。・・・のはずなんだが。

■31日はイロイロ・・・。

31日のメンテでイロイロ不具合便利機能がついたようで。

で、そのなかの
パーティ掲示板システム

いままで臨時は、その広場をうろうろして
自分にあいそうな募集をさがしてたのですが。

そんな手間はもういらないっ!!
これさえあれば、一覧形式でひとめでわかるという優れものっ!!


さぁコマンド「/booking」っ!!







120203-01.jpg
過疎鯖の現実がここにw



きっと時間帯がわるかったんだな、
そういうことにしておこう、うん。



■アーティファクト

アーティファクト、もらったどー!

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

モーラ。アーティファクトがほしいです。

■日々がんばって。

猫の手異世界ツアーズ
現在異世界ツアーズ開催中。

2月14日まで、
クエストとモーラコイン2倍!!


このモーラ系のクエスト、最低LVが100。
LV99MAXキャラの救済は?!Σ(゚ω゚=;)


(つ´∀`)つおいといて。


自分6キャラ中2キャラがこのLV99MAXキャラであるため
MAX4キャラ、現時点でLV100↑なのは2キャラ。

とりあえず2キャラは終了。
残る2キャラの育成にかかったわけで。


120202-01.jpg
LV100以下だった、スナイパー、
ブラゴレボンバーでLV100到達。
 **しかし文字が豆粒みたいになって・・・ww
  これが重力の力なのか・・・ッ!



現在オッシーいじめて
 (精神的にはいじめられて)おります★




■モーラコインがほしいのさ!

コイン集めて、あの装備がほしいのさー

続きを読む

ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
