10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

クエスト。選択肢を間違えたら、NPCの裏の顔がみえた。

■クエストこなして絶賛大暴走中!!


1.5倍時期であっても
クエストは1.5倍適用されないのは

(つ´∀`)つ おいといて



とあるクエストに行ってくる、といったら。
ぐちゃっ。
未来を予言されました。



さて問題っ。
110301-02.gif
比較的低LVでも回れるのですが、
「ぐちゃっとなる」クエストってなんでしょう?




ぴっぽっぴっぽっ・・・



ぽーん(゚∀゚)b



ブルーのボックスの鈴木さんっ!!
お答えはっ?!




え、えっと・・・
アカデミーシークレットストーリー?



(ぶぶーーー。)


うーん残念っ!!






 **** ほっておくとコレでBlog終わるので終了 ****





■予言どおり。


まぁ皆様なら、予想付いてると思います。

比較的低LVでいけるのに、
難易度がべらぼうに高いクエスト。



そう、この前の配置変更のあおりをモロにくらったアレです。


オーディン神殿発掘ですね
オーディン神殿発掘。
おでんクエストはここ参照


最初の01MAPを通過できないってどーなの(爆



■ということで。

イロイロ回った中で
正解ルートと違う選択肢を選んだら、
びっくりするキャラを数名集めてみた(爆





■まずはフィゲル・•薬草(病床の父親)クエストから。


薬草クエスト エロン


薬草 ポスティール
まぁコレは元々、
普通に会話がオカシイんですけど。



ラストに青箱を貰えるのですが。



薬草 (゚Д゚;)
あけるのをためらう瞬間。




■大統領2から。
へりこさん。
リヒタルゼンのレッケンベル関連事件のど真ん中にいた
バルムントを先生と慕う、ヘリコ。

物静かそうに見えるのですが。


研究資料を「食べた」と答えると。
ぶちきれますw
ブチキレます(ぁw


寿命これで縮まったな、じぃさんw



大統領2は、最初のNPC「シイネシイデ」さんも
なかなか強烈デス。
 **コメントありがとうですっ!!修正しました。



シイデさんは、お菓子(料理)を作るので、
その材料を集めてくれとなるのですが。


まぁ料理ネタで「うげ・・・」と思う度合いは、
アカデミークエストの「マッズイさん」もいますけど・・・。


マッズイさん、はっぱや泥は入れたけど、
Gっぽい虫はいれなかったぞwwww




■・・・え?

ラストは、双子の神官さん。


ねまさん・・・Σ(゚ω゚=;)
ネマさんのこの笑顔は有名ですが。


双子のパノさん。


上のSSでもそうですが、
こどもっぽいところのあるネマに比べ、
パノのほうは、おとなっぽく物静かなカンジが、
自分はあったんですが。




パノさん。

「聖域クエスト」で、ドアが開いた後。
再度正面から入りなおして、会話するのですが、
ここで「抽選券の交換をしにきた」と言うと。
 **抽選券の有無は関係なし。


パノさん。Σ(゚ω゚=;) こわいっ!!


ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
こわいいいいいいいっ!!!!



**ちなみにクエスト中だけです。
クエスト終了後は、普通に対応されます。



神官がチッとか言っちゃう?!Σ(゚ω゚=;)



なんか・・・。
パノさん。


雑用ばっかり任されて
不満タラタラのOLっぽく
見えてきた・・・



ネマさんにも苦労かけられっぱなしなんだろうな。


がんばれパノさんっっっ(爆



■他にもマダマダ

基地潜入の基地の中にいる「青箱から羽毛」のNPCとか(爆
 **箱の中身変更になったから、彼も喜んでるでしょうw


まだまだ、いるですよ?きっと(≧∇≦)b
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

No title

こんばんは。
クエストの裏話大好きです!w

私の印象に残ってるNPCのセリフは、吟遊詩人クエストのイレンドですかね。彼の頼みを断ると、クエストがそこで終了したかのような反応を返されるのでマジで焦りました。

あとオーディン神殿1は上のWP付近は危ないですw
メインじゃない鯖でやられてるようなので値段的に厳しいかもですが、不死鎧があるとFWを抜けられるので少しラクになります。
配置変更後の2層以降には踏み込んだことがないので、感想期待してます!!

あともう一個。
大統領2部のNPCは「シイデ」だと思います。

Re: No title

ヨルさんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> こんばんは。
> クエストの裏話大好きです!w

ヽ(´ー`)ノやったー!!

自分もダイスキですw
キルハイルもあらすじとか、ヨコつながりとか、まとめとこうかな、
と、思ってチョコチョコかいてるんですが、

根本的に長すぎるし、複数の話が入り混じってるんで
ポイント絞って2~3回に分けないと、ナニ書いてるんだか、
文章のまとまりがwwww


> 私の印象に残ってるNPCのセリフは、吟遊詩人クエストのイレンドですかね。
> 彼の頼みを断ると、クエストがそこで終了したかのような反応を返されるのでマジで焦りました。

いますね~、そういうキャラw
今のSSSのしょっぱなのアルゴル君なんて
断ると、ホントにバッドエンドにして追い出してくれますからねぇwww



> あとオーディン神殿1は上のWP付近は危ないですw
> メインじゃない鯖でやられてるようなので値段的に厳しいかもですが、
> 不死鎧があるとFWを抜けられるので少しラクになります。
> 配置変更後の2層以降には踏み込んだことがないので、感想期待してます!!

この後、実は、今の「チョコットポイント」の転送つかって
02→03ワープへの目の前に出してもらったんですが・・・。


神殿ランダム出入り口ポイントに
たどり着けないwwww



ポイントからそれほど遠くない場所にテレポして出ても、
とてもじゃないが、MOBを振り切ってイケるような数じゃなく。


結局ポイントにたどり着くことができずに断念。


ちょっとコレ、なんとかしてくれよっ!!
(# ゚Д゚) ってカンジですw


かなり運がいるかも。



> 大統領2部のNPCは「シイデ」だと思います。

「シイデ」ですね、
なんで「シイネ」なんだろう?(爆
なおしときますm(__)m

ありがとうっ!!ヽ(´ー`)ノ
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
