04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ラグナロクオンラインランキング

ホワイトデー。イベント開始っ

■ホワイトデーイベントスタート。

モテ王
モテ王後半戦スタートっ!!


いきなりタイトル画面が。
モテ王後半戦ログイン画面w
ネマさん、ナニで
チョコまぜてるんですかっ(爆


というか、この現場に
参加したかったですぅぅぅぅぅっ!!!

いろんな意味で楽しそうだっ!!


あ。きっと。
パノさん。Σ(゚ω゚=;) こわいっ!!
パノさんは、
絶対こう言ってるに違いない(爆

 **神殿への寄付クエストより。
  ドアが開いた後、パノの所に戻り「抽選券の交換」を選ぶと、
  クエスト中のみ、ガラの悪いパノを見られるw



倉庫と、作成現場を、
チョコの材料抱えて往復したのは
パノさんだとおもう(笑



■イロイロ盛りだくさん過ぎてっ

どこから突っ込んだらいいんだろう?!








■リサイクル屋さん。

過去、イベントで使用された、現在は使い道のないアイテムを
チョコっとポイントに交換してくれます。
 **チョコっとポイントは、転送等に使えます。

引き換え一覧
あ?懐かしいものがっ!!
あるある、倉庫にあるですよwww


アニバーサリーハット
アニバーサリーハット

アニバーサリー帽
アニバーサリー帽


これではないですよ?(爆
怪盗アニバーサリー帽



コモドバカンスセットとか
アイラブユー花火なんかは、今でも使えるし。

包装紙や穴空き靴下は・・・どうなんだろう、
もういらないのかなぁ?


■今日はここまでっ!!

とりあえず今日はここまでっ!!

明日は各キャラクターがほしがる物をみてみたりっ!!


関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

No title

あいらぶゆー花火・・・雰囲気で連打しまくってしもうたああああああ!
アニバ帽子も・・・・1個だけ残して12zとかで売りまくったり・・・・・。
後悔してるううううう

Re: No title

まろさんちああ~ヽ(´ー`)ノ


> あいらぶゆー花火・・・雰囲気で連打しまくってしもうたああああああ!
> アニバ帽子も・・・・1個だけ残して12zとかで売りまくったり・・・・・。
> 後悔してるううううう

あるあるあるあるあるっ!!
アニバ系帽子は、倉庫パンパンになったら
1個だけ残して・・・やるですね~。

そういや、今回、ポリンケーキ帽が復活。
こういうのもあるから、
イベント系帽子全部ポイッって捨てられないw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
下の記事と連投ですw

リサイクルのラインナップで、アイラブユー花火があるのにどうしてクリスマス花火がないんだろう?
あと個人的には「ジャックの心」を回収して欲しかったなぁ。

ともかくこの機会に倉庫整理ですねw

Re: 皆、やってるんだ

For鯖の非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> ポイント利用系は余りしないので気になりませんが、
> 学園コインが処分出来てスッキリしました。

(≧∇≦)b 倉庫すっきりっ!!

ついでに、各種アイテムも、
各NPCに渡して、ポイントゲットっ。

ポイントは、転送利用以外に、
ホワイトデーのときは経験値にも変換できるので、
転送つかわないなら、経験値にかえちゃっても(≧∇≦)b


> 裏パノさん、俺も一度見ました。
> 裏の無い人ってそうそう居ませんし、NPCにもあっていいと思いました。

あんまり豹変しすぎるヒトも
扱いに困りますけどねぇw
(オレアルンのヒトとかw)


パノさんは、自分気づいた限りではコレくらいですね、
悪態つくのはwwww

Re: No title

ヨルさんちああ~ヽ(´ー`)ノ


> リサイクルのラインナップで、アイラブユー花火があるのにどうしてクリスマス花火がないんだろう?
> あと個人的には「ジャックの心」を回収して欲しかったなぁ。

ほんとだっ!!

他にも、コモドバカンスセットはあるのに、
ルイーゼのサンタ衣装のほうはないんだよね~。

ほかにもイロイロありそうだwww
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。