08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

ホワイトデー。キニナルアノヒトのほしがるもの

■ホワイトデースタートしてます。

モテ王
モテ王後半戦スタートっ!!


■Σr(‘Д‘n)がーん!!

そういや先日。
Irisで草刈りしてたら。


同じく草刈りしてる、AX様目撃っ!!
ヾ(゚ω゚)ノ゛

オーラ様で手際よく、
サクサク草を刈って行かれます。



(☆。☆)おおお。その手際は職人様ですねっ!!


こういう、草刈職人がリアルに町内にいたら。

日本中の雑草なんざ、俺一人で十分だっ!!
そう宣言して、綺麗に刈り取ってくれるんだろうな?♪


なんていう、
超他力本願クリーンライフを
夢見たりして、ほほえましく思ってたのですが。




若芽のこさないのっ!!




若芽をふりかえりもせず
残して立ち去った。(爆




━━━━(・ω・lll)━━━━!!



ダメですよっ!!
ちゃんとひろってかないとっ!!



それはゴミじゃないんだよううぅぅぅ!!
 **ゴミだったらおいていっても、いいわけでもないwwwww



■若芽。実は。


シャイさん若芽希望っ
シャイさんが、欲しがってる
アイテムのひとつなんですっ!!


それ1つでチョコッとポイント1つ。


チョコっとポイント1つで
Base500、Job300ゲットできるんですよっ!!
Σ(・ω・;)


2つあったら、氷Dにダイレクト転送だって
してもらえるんですよっ!!



■知識は最大の武器であり、糧である。

ということで、
各NPCさんが欲しがってるアイテムをみてみるw




■チーム別アイテムどれだ??

今回、NPCごとにチームわけされてます。

お返しを一番貰ったチームにより、
来週のスウィートクリスタルのドロップ内容が変わります。


あと。

このお返しをあげることが、
今年のアニバーサリーのクエストキーのひとつのようです。

(クエストウィンドウに表記がでるんで)


未来のために1キャラ1個、なにか渡しておくといいことあるかも?





では、クリスタルドロップと収集品の確認っ!!



■アサシンチーム。
ヒュッケ&シャイが勝ったとき
シャイ&ヒュッケコンビが一番多くお返しを貰った場合、
上記の品がスィートクリスタルからドロップ。

宝石箱がありますね?♪


そんな二人がほしがるもの。
 **アイテムの後ろの数字は、もらえるポイント数
  色が変えてあるアイテムは、狙い目。

☆シャイ
 若芽 1
 墨汁 1
 かにニッパ 1  
 貝 1
 黄色い皿 2

☆ヒュッケ
 ババヤガのきね 1
 腐った肉 1
 ハリネズミの針 2
 猿の爪 3
 よく乾いているホネ 5



ニクだとか、貝だとか。

料理には低評があるこの二人。
恐ろしい料理が生まれそうですっ!!
ヽ(;´Д`)ノ



■アカデミーコンビ。

ミッドとルーンの二人はコレ。
みっどるーん
紫箱かな?青?
それとコインホルダーですね。

☆ミッド
 ランタン 1
 火種 2
 なめらかな紙 3
 鉛筆立て 10


☆ルーン
 竹筒 1
 古いフライパン 1
 きめ細かい木屑 2
 硬い枝 2
 硬い鱗の茎 3


鉛筆立て10ってすごいな?とはおもうんですが、
箱からのみだったような。


火種は、ノーグ火山。WIZプリペアでダッシュすれば、
結構でるんじゃないかな。


■ジョンダ&教皇様ペア
ジョンダ・教皇様
ジョンダ&教皇様ペアは、
バレンタインのときと、ほぼ一緒。


☆ジョンダ
 カプラコイン 1
 華麗な皮 2
 きれいな小石 3
 蛍光色の液体 3
 追憶のしおり 4

☆教皇
 岩の心臓 1
 木の心臓 3
 燃えている心臓 3
 止まらない心臓 5
 人魚の心臓 5


教皇様は
心臓ダイスキっ!!(ぇw


岩の心臓はマヌク2で大量生産されてるし(゚Д゚;)

とまらない心臓・人魚の心臓共に
ドロップするMOBの敷居は低いわりに高ポイントですっ!!


ジョンダがカプラコインを
欲しがる意味がわからんwwwwww

営業妨害?(笑


■今度こそ大本命ですか?!
クリスタルの価値が一番高いのはここかも。
アニバーサリーコンビ
宝箱とカード帖。

宝箱はOC10でNPC売りすると、
ひとつ186,000z!!

過去のトレジャーハンター(イベント)で、
この宝箱が大量放出、これで一気に懐が暖まった方も多いはずっ!!


☆アニバーサリーちゃん
 やわらかな毛 1
 縞模様の靴下 3
 真珠 5
 化粧品 10
 四つ葉のクローバー 10


化粧品。アリスCを狙って通ってるヒトのなかには、
倉庫に結構眠ってたりするのでは?!



☆アテイル
 べとべとする液体 1
 手錠 2
 損傷したダイヤモンド 5
 血に染まった刃 10
 執行人の手袋 10


アテイルのラインナップはなまいきだっ!!

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) ぱーんっ!!


探偵という職業を考えると、
まぁそんな感じのラインナップですが。

手錠あたりがよさそうだけど・・・うーん。



■どうなるかなぁ。

クリスタルのドロップからいくと、
アニバーサリーちゃんたちがよさそうな気もするんだけど。

ジョンダ&教皇様の、アイテムの集め安さが
上を行くかもしれないっ!!



■ということで。

次はイベントで、経験値ゲットだぜっ!!




■参考元
公式:ホワイトデーの遊び方
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

No title

ベト液を大量に買い取ってる人がいるから、一体何事かと思ったら・・・そんな事情があったのかと納得@w@

81で止まってるリンカーを育てるチャンスかな。
クエスト用にベト液とか大量に溜まってたから、これは放出するチャンスだねーー(`д´@)

Re: No title

あろさんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> ベト液を大量に買い取ってる人がいるから
そうなのですよ~。ベト液も今回のキーアイテムのひとつ。


> 81で止まってるリンカーを育てるチャンスかな。
> クエスト用にベト液とか大量に溜まってたから、これは放出するチャンスだねーー(`д´@)

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)


そう思って倉庫をあさった自分。


・・・かたづけた後だった。(´;ω;`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 人魚の心臓

For鯖の非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> ひなまつり、おめ~。
おめめ~ヽ(´ー`)ノ
そういや、今年はひな祭りイベントは無しっぽいなぁ。


> クリスタル余り叩けなかったから今度は叩きたい、
> 集めやすさが勝つか価値の高いドロップが勝つか

ここらへんは読めないですね~。
どうなるかな~?w


> Iris鯖頑張って下さい。
Forにも、いるですよ~(爆

Irisはスロットの都合で作成できない
職業さんをやってみようかと。

中でも、スナッチローグは、
もうかなり前からやりたかったんですが、
キャラクタースロット的な理由から、
ずーっとそのまま作れずじまいw(^^;

その派生がFor鯖のナンチャッテスティール(怪盗アニバーサリー帽使用)
スパノビだったりする(^^;
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
