08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

デワタ。無料開放デーきます。

■デワタ。

デワタくるそうで。
無料開放デー

新武器も登場するそうで。
110309-05.gif
コレが一番注目かなぁ、「クリス」

同等効果のある、ハンターフライが
「一定確率(3%)で敵に与えたダメージの15%をHPで吸収する。」


クリスの吸収する確立次第では、
高価なハンターフライCにかわり、
お手軽マリシャス短剣になりえるかも。


他にもリザレクションLV2効果の「サテ」というアイテムとか。
時を同じくしてダークプリーストもSD5Fに登場、
第二のピラ4なるか?



・・・どーかな、配置変更で、ウザくなってるからなぁSD5F。



■無料開放も。

デワタ
無料開放もきます。
日にちは3月18日から21日まで。


今回はチョコちゃんもどってくるかなぁ♪


Iris出張中の身で何を・・・と
言う声も聞こえるようなっ

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


■そのIrisでは

こんなことになってる。



■物騒なプリースト。

今日もIrisからこんにちは。

ローグが今日も、伊豆3Fで。
ローグ盗みまくる図
心臓やら
墨やらを抜きまくってます(ぇwww

いつも思うんだけど、
人魚の心臓って、一体につき、いくつあるんだよっ(笑


こうして。
とりたてピチピチの新鮮な心臓を。



転職できるじゃないですか(゚Д゚;)
教皇様に貢ぎまくる
アコライト。



黒いっ!!
なんか黒いよ、
このアコのハラの中っ!!Σ(・ω・;)



フレイヤ教皇様のポカ、ポカご支援で、
着々とどす黒くLVUP。

ミッドガッツのアコライトには
信仰心なんてもんはない、たぶんw




そうこうして。




ラストはジョンダさんw
110309-03.gif
 **飛行船GOとおもったが、アイテムが売ってなかったw




Iris プリースト
崇高な心も、崇拝する心もマッタクもたない、
超邪心ゆとり教育プリースト、誕生。

特技はお座り。そうに違いない。





■ということで。

Iris3人転職完了。

Iris セージ
セージ(火型)


Iris ローグ
ローグ(盗型)


Iris プリースト
プリ(お座り型)



基本IrisはForではできない(やれなかった)ことをやろうかと。


Forにローグはいないし。
 **何度も作ろうか悩んだ末、今のスパノビがいるw

セージは(教授になったら)、ダブルキャストを。
 **当時DV型が主流で、そっちになったので。


プリは純支援を。
 **実はVit純支援って一度も作った事がないw
   (AgiはEirにいるw)



そういう方向で(≧∇≦)b



■ちょっと思った事w

セージとプリ、
名前なおしときゃ
よかったかなwwwwww



ここ見てるヒトには、
すぐ身元判明しちゃう名前ですね?。


見かけたら生暖かくニヤニヤと見守ってくださいっ
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

No title

他鯖で1からって、お金も無いし何もないし・・・で躊躇してなかなか踏み出せないのですよね><
③キャラ作りだすのはすごいっすw
参考にさせていただきます

No title

転職おめでとーー!
今の時代って、1次職は本当にただの通過点に過ぎないのだねぇ。。昔は臨時だので楽しめた成長期だったのに;v;

名前ちゃんとしておけばよかったって、気持ち分かる!
と言うのも、転生出来ないつもりで作った踊の名前を適当に付けちゃったのに、今その子はしっかり3次職になってるっていう・・・(ノд`。)笑
有料でもいいから、名前変えられればいいのになー!

Re: No title

まろちゃんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> 他鯖で1からって、お金も無いし何もないし・・・で躊躇してなかなか踏み出せないのですよね><

そうなのですよね~。
今は新規キャラにはマッタクお金くれないですし。


たとえばセージをこのままブラゴレに突っ込んじゃえば
あっという間に転生みえてきたっ、できるんですが~。


お金にゆとりが、マッタクない(ぁw


これから青箱・紫箱もらえる系統のクエストいって
売却しつつ、ちょぴっとづつお金増やしていこう。うん。

Re: No title

あろさんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> 転職おめでとーー!
ありありっ!!

> 今の時代って、1次職は本当にただの通過点に過ぎないのだねぇ。
> 昔は臨時だので楽しめた成長期だったのに;v;

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) うんうん


でも成長度合い的には、
強くなるのが目に見えてわかるんで、
このころの育成って、かなり好きですw


> 名前ちゃんとしておけばよかったって、気持ち分かる!
> 有料でもいいから、名前変えられればいいのになー!

名前変更に一票っ!!


アコは元々連絡用だったんで、
鯖名と名前はいっちゃってるんですよね(^^;


セージは・・・。
いつだかのコメントの返答のノリで・・・
OK、じゃぁ自分はFor鯖の現身でいくからヨロシクみたいなw
(/ω\)


まぁ、こんな名前だったからこそ、
あろさんにも、一発でわかってもらえたから、
それはそれでいっか(爆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ビツクリ

For鯖の非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> ForとNorだけ、ドロップよりキャラ愛が勝ってしまったホワイトデー。

ですねぇ。

Irisでは緑のクリスタルがフヨフヨしてたんですが
Forにいったら赤かった・・・(゚Д゚;)

だれだ、教皇様にみついだのはっ!!
 **Irisでの自分のことは棚上げw


> [この勢いで全鯖制覇なんてどうでしょう?]と思ってみたり・・・。
ニャニをおっしゃる~~~~~!
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


Re: No title

非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ
> >クリス
> どちらかと言えばクリスエンチャントの方が注目かも?
それもあるですね~。

クエストで貰えるものなので、
べらぼうに高いシャア買えないヒトには、いいかも。


> >ダークプリースト
> なんだか相当生息数少ないそうで……時間沸きなんだろーか?
なんか時間っぽい話も聞きました。

第二のピラ4?!アヌビスの後継?!なんて思ったけど、
ならないですねぇ。
まわりがウザすぎるし・・・(^^;
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
