06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

ラグナロクオンラインランキング

地震ですっ!!みんな大丈夫ですか?!

■地震ですっ!!

ず???っと、東京に住んでるのですが、
こんなでっかいのは、
初めてですっ!!



ヽ(;´Д`)ノ



■東京は帰宅難民も多数でてるということで。

皆様、無事ですか?
無事だといいんだけど・・・。




みなさまの
無事をお祈りしてますっ!!



イキテルヨ情報くれたり、拍手でおしえてくれると、
なかのヒト、安心します。


FC2Blogもちのひとは、
訪問者リストに名前が残ってくれるので、
ああ、元気なんだっ!!って、確認してますっ。



■映像が怖いです!!

時間がたつにつれ、
東北地方の被害が甚大なことが
序所に明らかに。


これはなに?!


という映像が多々テレビで報道され、
画面から目が離れません。




まだ終わってないとおもう。
コレ書いてる時も、ゆれてるです!!



でも。


被災された皆様のご無事と
一日も早い復旧をお祈りいたします。





■がんほーも。

最後に全文まとめておきますが、
この地震で、
3月11日(金)?3月14日(月)の間、
サポート業務や
RJC2011関係が
停止・中止されるとのこと。

 **サーバーは動いてる。









■参考

公式:宮城県沖地震の影響による運営一時停止のお知らせ


3月11日(金)に発生した、宮城県沖地震の影響により
誠に申し訳ございませんが、以下の期間中、次の対応を
一時的に停止させていただきます。

▼停止する期間
 3月11日(金)?3月14日(月)10:00

▼停止する対応
 ・障害復旧対応
  ※各ゲームサーバーは、データセンターにて稼動しているため
   ゲームをプレイすることはできますが、接続障害が発生した場合の復旧は、
   3月14日10:00以降とさせていただきます。

 ・サポート対応

 ・ゲーム内イベント
  ※ゲームプログラムにより、自動的に開始されるゲーム内イベントについては
   実施されますが、運営チームにて実施するイベントについては
   中止させていただきます。

ユーザーの皆様には、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
ご理解いただけますよう、お願い申し上げます。





公式SNS 緊急のおしらせ
**要ログイン


こんにちは、ラグナロクオンライン運営チームです。

本日午後の地震により、3月11日(金)から13日(日)に予定しておりました、

RJC2011予選
RJC2011生放送番組

につきましては、いったん中止させていただきます。
今後の予定につきましては、14日(月)以降に
改めてご案内させていただきます。

現在、社内での業務が行えないため、
公式サイトでのご案内ができない状況です。

上記の中止情報につきましては、
ユーザーの皆様に、情報拡散のお手伝いを頂ければ幸いです。

何卒よろしくお願い申上げます。





関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 宮城県沖地震

For鯖の非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ

関東より西は、ゆれてないようですね~


> 広範囲の地震、津波被害等かなり酷い状況のようで、阪神淡路を思い出しますね。
> 被災された皆様のご無事と早い復旧をお祈りいたします。

時間がたつにつれ、阪神淡路同様、
甚大被害が明らかになってくると思います。

仙台方面の被害はテレビでみてますが、
あのとき神戸を見た時とおなじ想いが。

あれがあの森の都仙台の姿?!と。


被災された皆様のご無事と早い復旧をお祈りいたします。


> 大津波警報が出っ放しの為、今後も警戒が必要ですが。
まだ余震、東京でもかなり感じます。

長野でも地震が発生してるし。


まだまだ予断許さない状態みたいですね。
避難用のグッズや、カップラーメン
いつでも持ち出せるようにしておこうっ!!
(`・ω・´)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日昼に自宅にもどってきましたよーっ
会社に泊まりでみんなで固まってました;;

家族もみんなバラバラの場所だったので安否確認するのが
大変でした。
長野にいる父のおじさまは残念ながら亡くなられました。

こんなにすごい地震はじめてでニュースの情報みては
震えてるよ・・・
茜ちゃんたちも無事でよかった・・・

Re: No title

非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ

無事でよかった!!

> 茜さんもいまのうちに買い物をばー
> パンとかお弁当関係全くなかったですよー

なかったです(´;ω;`)
すでになにもなかったです~!!

Re: No title

ちびたさんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> 会社に泊まりでみんなで固まってました;;
そのほうが安全確実とテレビでいってました。

でも大変でしたね。
精神的にも、不安だったのでは・・・。
無事に帰ってこれてよかった!!


> 長野にいる父のおじさまは残念ながら亡くなられました。
おじさまのご冥福をお祈りいたします。


> こんなにすごい地震はじめてでニュースの情報みては
> 震えてるよ・・・
どの映像みても、言葉を失い、
テレビの前で呆然と立ちすくむ自分。
一刻も早く鎮静化することを祈ることしかできません。


> 茜ちゃんたちも無事でよかった・・・
お互い無事でなによりです!!

最初の地震から24時間以上たちましたが、
まだ余震続いてるので、気を付けましょう!!

ガクブル

Irisのルナです!
埼玉でしたが無事です ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ

ただ、ここんとこ余震が酷かったので様子みてました (ノд`)
100円ショップで電池と懐中電灯とビスケット、それに水を調達しようと思ったら全部売り切れてました!さ、さすが考えることは皆同じだった(ぁ

Re: ガクブル

ルナさんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> Irisのルナです!
> 埼玉でしたが無事です ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ
よかったですっ!!(´;ω;`)


> 100円ショップで電池と懐中電灯とビスケット、
> それに水を調達しようと思ったら全部売り切れてました!さ、さすが考えることは皆同じだった(ぁ

うちの近所は100円ショップ自体が地震で
お休みしでした(゚Д゚;)

昨日は、パンもお弁当も、
コンビニから姿を消してます(´;ω;`)
お水は多少あったな~。

コンナ中でもなんとか営業してる、
マクドナルドと吉野屋が心強いw
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
