05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

ダークピンギキュラ。毒草疑惑。

■わすれてないよっ
256773133.png
引き続き「ヤシマ作戦」。

そろそろすこしづつ、
ROのほうも更新していこうとおもいますが、
節電も忘れないっ(`・ω・´)

いっぱい着込んだダルマ姿で
NO暖房!!

コロコロ(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)



■しばらくは。

クエストNPC系の更新が続くかも。


地震の前に集めたSSがどっさり・・・ヽ(;´Д`)ノ



■折りたたみ。

とりあえずひとついいたい。ROネタ。






■ドロップドロップ!!
Irisローグ
Irisのローグさん。

ダークピンギキュラC
 (毒草ドロップ)

プラズマC*2
 (レジストポーションドロップ)



なんという 
たなぼた装備(ぇw



■殴ってみた。


1hほど、伊豆4Fにて、
ぽかすかやってみました。


その成果はコンナカンジ。



毒草でないっwwww

レジストポーション:トータル18個
毒草:トータル2本



・・・(゚Д゚;)






途中まで、
毒草ドロップ
未実装なんじゃね?!


と、ホンキで思ってた(笑




■プラズマがいいのか、ダークピンギが悪いのか。

プラズマの場合、1つのレジポに対し、0.5%(と言われてる)のドロップ率が
設定されてるので、4種トータルで考えると2%。

じゃぁ毒草なら?。
毒草ネリウム、
毒草ランタナ、
毒草マキュラータ、
毒草セラタム、
毒草スコボリア、
毒草アモエナ

6個あるから、0.5*6=3%?!

な?んて思ったんだが。





結論。
毒草集めたいなら、
草を刈れ


ともかく毒草は落ちないと思ったほうがいい(笑


もしかしたら、トータル0.5%
1つ当り0.08%とか。

ファイヤレジポはトータル4本、
1クリップあたり2本とすると、
毒草数と一致するから、そうなのかも・・・。



■ポジティブポジティブ!!
まぁ、ダークピンギキュラには、
ATK+10あるので、

自分はソレで納得することにする(≧∇≦)b
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お疲れ様です

For鯖の非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ


> ドロップCで出易いのは、やはりアイスだけなんでしょうかね。
> 俺も青箱、P箱、魚と付けてますがカード並みに出てこない。
アイスの出方は異常ですよヽ(;´Д`)ノ

プラズマはよい方かと。
とくに落ちるのがレジストPと、
ケミがいない自分にとっては、ありがたいものです。
(≧∇≦)b

For鯖でも買っておこうかな~とおもう一品。
でも、For鯖だとカード高いんだよね・・・ヽ(;´Д`)ノ

茜ちゃんもとうとう
幼女狩りか…
うちは卒業して
パラがRGになたよ…
約二週間一人で
黙々と(ぁ
師匠に睨まれないヨウニネ♪

Re: タイトルなし

きゅべちゃん、ちああ~ヽ(´ー`)

> 茜ちゃんもとうとう
> 幼女狩りか…
Irisのローグ君は、まだひとりでは
スプレンディッドにはいけません(´ヘ`;)

伊豆4Fで、エルディカスティスのジャボン様のために
魚の尻尾を黙々と集めております(≧∇≦)b


> パラがRGになたよ…
めめ~ヽ(´ー`)ノ



> 師匠に睨まれないヨウニネ♪
あんまりIrisに行ってると、
師匠コワイ?!(゚Д゚;)

そ、そういえば、
過去・・・(ぇw
 **身の安全の為に伏せておくw


いや~。
Irisのローグが、カワイクテカワイクテ(笑
スティルしてくれるとカワイイ
ドロップだしてくれるとカワイイ
あの速さがカワイイ(ぉいw


Forでも作ろうかなぁ、
でもどの子も消したくないんだよね・・・。
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
