fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

催眠術。スペルフィストをとってみた。

■障害大発生中。

。゜(゚´Д`゚)゜。
Blog拍手、壊れてるーーーー!!

 →04/05 16時時点で確認、直りました!


【ブログ】blog8, 63, 66, 120サーバー緊急メンテナンスのお知らせ

4月2日土曜日。
茜さんが借りてたfc2Blogの120サーバが、
ド━(゚Д゚)━ ン !!!


4月4日月曜日になって、
やっと管理画面が開くように。



■イロイロ傷跡が。

(´;ω;`)拍手はまだ壊れてます
(´;ω;`)3月21日以降のコメント全部消え去りました。
(´;ω;`)それ以前のコメント全部、リンクがぶっとびました
 →一部以外、残っていそうです(≧∇≦)b
(´;ω;`)設定も、イロイロぶっ飛びました




■コメントが~。

残ったコメントは、管理画面からは見えるんですが、
コメント管理のリンクが壊れたのか、
Blog上から、みえなくなっちゃいました(´;ω;`)

→コメント欄設定修正したら、でてくるものもありました!

でも、消えちゃったのもあります(´;ω;`)
今までコメントくれたヒトへ。
本当に申し訳ないです。



それでもこりずに
またいっぱい書いてくれるとうれしいです!!


■ちりもつもれば・・・山になりすぎっ!!(゚Д゚;)


コメント入力も設定がおかしくなったせいで、
現時点で、全エントリーコメント入力できなくなってます。

ジャンルとテーマもふっとんでるーヽ(;´Д`)ノ


が。
これはこちら側で修正可能なので、なおします~。


ただ、このBlog、伊達に長い期間、やってただけのことはあって・・・。



2011年04月01日現在の総エントリ数、
1032もある(|| ゚Д゚)



・・・(゚Д゚;)
1032個も、一体なにを書いたんだ、自分はwwwww



ということで、1032個、全部直します。

質問等の問題もあるので、
クエスト攻略からまずは修正していきますが~。

時間のほうは、すみませんヽ(;´Д`)ノ



■ということで。

もう、メンテはいっちゃったから、ネタとしては古くなっちゃいましたが。

催眠術してみたっ!!(`・ω・´)



■4月5日に。

前回のお話のつづき。


以下茜さんの脳内。

茜教授前の、ステータス&スキルリセット使ってない。


茜教授ステータス&スキルリセットは累積されない。


茜教授使わないと損だっ!!(゚Д゚;)
 **ビンボウニン根性。



■ということで。

大魔法型ソーサラーを
ヴェラチュール

スペルフィスト型に。
スペルフィストでこんなポーズ。



殴りスパノビを。
スパノビ83

一気に引き上げるために、魔法型に戻した(ぁwww
魔法型にもどった(ぇw




■スペルフィストでイロイロ殴って見た。

武器は、杖しか手持ちがないので、
+4クロノスorネクロ2枚の+9SOC。

頭にひよこちゃんを乗せて。

リムーバあたっく
リムーバさん、ぽーん。


あいしらさんぽくっ
アイシラさん、ぽぽーん。


ぷるすさんとすごくるさんにぽぽぽぽーん。
おでんで、ぽぽぽ・・・ぼーん(゚Д゚;)



■楽しいなっ

スペルフィスト、楽しいです♪
しばらくソーサラーはこれで遊んでるかも~。

あきたらまた戻すか(ぇw
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。