10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

バランス調整。石化と凍結耐性変更です。

■どんくさい・・・あってるけどさ。

ラヘルにて。

変なところにNPCがいるなぁ、
と思って会話してみたら。



おまえにいわれたくないw

どんくさい、いわれた(゚Д゚;)


キーーーーーー!!(# ゚Д゚)


■バランス調整テコイレ。

バランス調整
調整第一弾来たぞ。



■複数回にわけてきます。

公式こちら。

今回のバランス調整ですが、
複数回にわけるようで。

4月5日
「深い睡眠」の使用解禁!
状態異常Lv偏差を緩和!
石化&凍結耐性を調整!
ステータスリセット&スキルリセット権復活!

4月12日
パーティーボーナス強化!

4月19日
既存武器にMatkを追加!


今回は、4月5日分の
「深い睡眠」の使用解禁、状態異常Lv偏差を緩和
石化&凍結耐性を調整、
ステータスリセット&スキルリセット権復活。



■状態異常Lv偏差を緩和

緩和
MOBにも適用されるとありますが、
基本、GV・PVだと思います。
**コメントより:LDはコレ重要か~(゚Д゚;)


スクリームの場合、
LV差15あっても、Vit110で0%だったものが、
55%~65%効果があると言うことで。

やるほうは(#  ̄ー ̄)〇よっしゃぁだろうけど、
やられるほうは、考慮しないとならなくなりますね。



コメントから。
コレ逆の意味に茜さんとってたようですヽ(;´Д`)ノ


自分より高LVのキャラから食らった場合なので、
低LVキャラでも、VITの耐性で、
防ぐことができるようになった、ということですね。

m(__)mすみません~。



■石化・凍結

R化で変更があったこれらの耐性ですが。
こうなった。

スタン = VIT
 毒  = VIT
猛 毒 = VIT
出 血 = AGI
睡 眠 = AGI
沈 黙 = INT
暗 黒 = INT
凍 結 = MDEF(元はINT)
呪 い = LUK
混 乱 = LUK
石 化 = MDEF(元はINT)


・・・(==; 
R化前にもどったのか、このふたつ(ぁw


ちなみにR化後からついた、状態異常は~。

発火 = AGI
恐怖 = INT


氷結、深い眠り、魅了、狂乱、冷凍は
わからなかったです。



■まだまだくるので。

12日のデワタ、
19日の既存装備のMATK変更と、
イロイロキニナル点はあるのですが。


いっきにきすぎて、中身の人、混乱混乱wwww
中身の人のLUK値、低いみたいです(爆
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

余談ですが、昨夜の生体3F狩りで、109のABにて前衛支援をしていたとき、それまで8割強はカトリとマーガレットへ簡単にLDをかけられたのに、昨日は3?4割しか沈黙してくれませんでした。
範囲LDだと、ほぼ「絶対」にカトリとマガレだけ沈黙しない・・・
最初は気のせいかと思ったけど、明らかな違いでした。

だけど、レベル120を越えているABであれば、今までどおりの感触で沈黙させることが出来ていたみたいなので、恐らくは「Lv差」の問題でしょうか。
104のジョークでカトリが簡単に凍るようになったけど、逆に沈黙がかかりにくくなった・・・
今回の変更で、凍結や石化以外にも影響が出てるみたいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

あろさんちああ?ヽ(´ー`)ノ

> 104のジョークでカトリが簡単に凍るようになったけど、逆に沈黙がかかりにくくなった・・・
> 今回の変更で、凍結や石化以外にも影響が出てるみたいですね!

そうか、LDか?(´ヘ`;)
生体でカトリが黙ってくれないと、なかなかきついものが。


自分もイロイロテストしてみよう、うん。

Re: タイトルなし

いち読者さま、ちああ?ヽ(´ー`)ノ

> この部分逆ですよー


> 「自分より高いレベルからの耐性」なので
> 今まで15Lv高い人からのスクリームがVIT110振っても0%だったのが
> 今は55?65%耐性がつきます
>
> なので、やれれるほうが(#  ̄ー ̄)〇よっしゃぁ ってことになりますよー

━━━━Σ(・ω・ )━━━━!!
そういう意味なのかー!!


了解です、なおしておきます?!!
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
