08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

スパノビ。魔法型でガンガン上昇中。

■スペルフィストっ!!

110408-01.jpg
110408-02.jpg
オチ見えすぎっヽ(;´Д`)ノ

ということで、5Fに挑戦したのですが、
まだ火力不足ですね~。

倒せなくはないんだけど、
アガウさんたちのほうが火力が上らしく
押し切られます(´;ω;`)


もうちょっとLVがあがったら、
再戦したい!!


あの経験値はかなり魅力(≧∇≦)b




■スパノビスパノビっ

ソーサラーと一緒に催眠術してもらった
スパノビさん。


魔法型でガンガンあがります・・・?!




■魔法型に戻る(ぁw
自給自足型のなんちゃってスナッチスパノビから
スパノビ83


元祖魔法型スパノビへ戻る変更。
スパノビ。催眠術直後
スパノビは、LV99↑が決定したので、

とりあえず引っ張りあげるには、
異世界という良狩場がお手軽に使える
魔法型が自分にはいいだろう~♪




なんて思ってたんですが。




■スパノビは、ノービスなんだよ(ぇw


しばらくやってなかったんで、
すっかりワスレテタが。



スパノビの
MAXSPの低さに
中身の人が泣いた(爆





INT99、天使セット(MAXSP補正あり)で
MAX504ですよっ(゚Д゚;)



■さらにワスレテタ。

高DEX詠唱できても。
ヤナクリでコールドボルトを強化できても。

元々のMAXSPが低いから
連打できない罠がそこに(ぁw



そして、SPRをとっていないお約束がここに・・・。



(;´∀`)・・・なにも学習してない、中身のひと・・・





■仕方ないので。

((+_+)) しかたないなぁ。

これじゃ、
回復剤の消費が早すぎて、
お財布のほうが先に崩壊しそうだ。


1こだけ、キラキラ、残ってるから
振りなおそう(´;ω;`)



と、無駄な出費をして、
こうする予定となった。
スパノビ魔法型。必要最低限装備
必要最低限のスキルでJOB81(´ヘ`;)
 **戦うだけなら、オーバーチャージや露店といった、
  商人系のスキルいらないけどねぇw



完全火マジ、
FBL依存型。
ボルト打てないw


でもこれだけあれば、
DoriDoriでSP80は回復するし、
異世界で戦えます。


それでもSP回復剤は食べますが・・・。




■マヌクでヌクヌク。

ソロではピンギキュラさん。
ここでなんとか戦ってます。

なので、マヌク02はソロではムリだろうと
行かなかったんですが。


ギルドメンバーがマヌクにいってる、というので
い~れ~て~♪と、マヌク02にも進出。



ソロで、VSブラゴさんもやったけど。


倒せるかどうかといえば倒せる。
3体程度なら特に問題ない。


でも。

倒せなくはないけど、
2発もらったら
昇天しそうですw



足元に沸いたときが一番怖いヽ(;´Д`)ノ



■さぁ働くのですっ!!おほほほほっ

110408-05.jpg
他火力どっさり♪
プリが見当たらないのはご愛嬌w

そして、そんな自分はブレス係と荷物持ち。


きゅべちゃんの
ギロチンクロスが強い~ヽ(´ー`)ノ


くおんさんの
ソーサラーもいるので、SPOK、ストライキング入りで
さらにパワーアップ♪


わーいわーい、
がんばれきゅべちゃん♪ヽ(´ー`)ノ



■自分も喜ばれたよ?(ホントか?w

(;^ω^)・・・ブレスして~。


(;^ω^)・・・FWで横沸きとめて~。


(;^ω^)・・・FBLしたりしたよ~。



あ。そうそう!!

(≧∇≦)b
帰りはポタだしたよっ(ぉいwwww



コレが一番喜ばれたキガスル(^^;



■そんなこんなでも。

スパノビ、がんばってます!!(`・ω・´)
 *開き直ったっ(゚Д゚;)
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

他の職に比べて、多種に渡り幅広い能力を得られる代わりに、どういった面に関しても「特化」な存在になることが出来ないのがスパノビなんですよね・・・
そう考えると、本当に「ソロ向き」な職なのに、ROのコンセプトは「PTプレイを楽しむ仕様」な訳だから、いろんな意味でドMな職業だと思います(@´ω`@)

でも見た目可愛くて好き!
育成がんばりんごですよ?!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

あろさんちああ?ヽ(´ー`)ノ

> そう考えると、本当に「ソロ向き」な職なのに、
> ROのコンセプトは「PTプレイを楽しむ仕様」な訳だから、
> いろんな意味でドMな職業だと思います(@´ω`@)

Σ(・ω・;) そ、そういう職業だったのかー!!(ぇw


> でも見た目可愛くて好き!
かわいいですね?。

かわいいんだけど
あのムネは、パットつめすぎだと思います(ぇwww


きっと、99オーバーになったら、
ムネは自然な形になってくれるに違いない!!
(`・ω・´)

美胸を信じて、がんばるです(≧∇≦)b

Re: タイトルなし

非公開さんちああ?ヽ(´ー`)ノ


> ただSP剤消費マッハなことには変わりませんがっ;

そうなのですよー(^^;

ぶらごさん。
能力的には、狩れるんだけど、
財布的に、狩れないのですよ(ぁw


> IA
後半、とりあえずスキルがそろったら、手を出すかもです。
でも天使セットキニシナイ方法使うなら、
ペコバンドとスイッチっていう手もあるんで、思案中。



> また、ノビ装備に関してですが

杖を叩いてないのは、おっしゃるとおり問題外(爆

その他は、全部、R化くる前の、
最初の魔法型のおフル装備。

この後また、スナッチ型に戻したいので、
これ以上魔法系装備には、お金つぎ込まないかもw


>ちなみに最近の流行はI-Aスパセル型だとか(何
ΣΣ(・ω・ ) またスパセルかぁ(笑

スパセルは、ソーサラーにかぶせようかと最近思っているw



> どっちかと言えばエリセルエリオットのほうが相手しやすいんじゃないかなぁと。。

それも考えたけど、まだ行ってないw
 **たまたまラヘルにいたんで、とぅっとばかり飛び込んだw



そして、あれです。

FWとか、
実はもってなかったりする(爆

サイキックはあるんだけど、
あの超遅い詠唱はどーにもならないwww
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
