04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

ラグナロクオンラインランキング

For鯖。アポなしBloger集結!

■スパノビクエスト中。

スパノビ育成のために、クエスト巡回中。

バルムント様っ
バルムント様ちああ~ヽ(´ー`)ノ


■さて。

そんな感じで走り回ってたら。

RO★楽しければいいじゃないッ!のまろちゃんからご挨拶が。


まろちゃ~んっ いまいくっ!!
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



■すでにスリーカード(ぇw

まろちゃんに言われるままに
こっちかな、こっちかな~と歩いていくと。

3Blogコラボ。

だーりん+αの一生の管理人さん、だりーんさんがそこにっ!!


そうか。このキャラが。
だーりん+αの一生の管理人さんっ

まろ画伯すてきすぎるw
 **RO★楽しければいいじゃないッ!から一部拝借m(__)m
こうなるのか(爆

さすが、まろ画伯!!
クオリティハンパないぜwwww



と、へんなところで本物をみて関心するw




■どうせだったら。

だーりんさんのところの
ギルドマスターは書記長さんち!の書記長さん。

もうちょっとしたら、来るとおもうよ、とのこと。



ならば。もうひとり道連れ連れてこようっ!!
(≧∇≦)b



ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ ふぇいよんGOGO!!


ということで。
どらもりさん召還
問答無用で召還されたあげく、
偽物扱いされる、
寝ても覚めてもスROッとばかりの管理人どらもりさんw


ちがうちがう、そうじゃ、そうじゃないっ!!
どらもりさんはっ
どらもりさんはこうじゃないといけないっ!
こうじゃないとっ!!
 **@ROさんから一部拝借m(__)m

くぅぅ、あろさん、この絵、超かわいいよぉ~♪



説明もテキトウに。
どらもりさんの正装正装させられて、問答無用で連行される。




■これで5カード(チガウw

どらもりさんも合流。
どらもりさんも合流。

どらもりさんのギルドの方も数名ついてきてくれて、
なにやら超にぎやかな状態にw


そして。あのお方登場。

書記長さん登場。
書記長さん登場って
会話にうもれて見えない(爆



■書記長さんの混乱
でまちっ
ログインしたら突然囲まれ。

さらにずらっと目の前にならばれ、
出待ちしてましたっとか言われる、
アイドル状態の書記長さん。


コレは混乱するよな~とおもうのだが。
 **しかも、まったく全員アポ無しww

110409-12.jpg
flow=書記長さん
どら=どらもりさん
マロ=まろちゃん
鋼=だーりん
**茜さんは上記SSに会話はでてないが、発言はしているw


それでも問答無用で
書記長さんを畳み掛ける、
4Bloger軍団(ぇw




さすが、全員容赦ないっ!!



■いじり倒すw

さらに、書記長さんに、
4Bloger軍団の魔の手が迫る。

110409-13.jpg
書記長さんは、ただハットを
かぶっていただけだった。



が。


ハット疑惑浮上っ

伝説の?!



みせるんだっ!!

みせるんだーーー!!
とばかり、全員でたらいまわしにされ。



あきたら。



。⌒ ヽ(´ー` )ぽいっ
ポイ捨てされ、
フリスビーだの
ココアプリンだのと
好き勝手を言われるハット


まぁココアプリン言い出しっぺは
書記長さん本人なんだがw


この扱いに
書記長さんのハット、涙目(爆



■カオスな状態に突入。
110409-17.jpg

110409-18.jpg
会話はどんどんカオス状態に突撃。



ログがとんでもないイキオイで流れすぎていく。


だって・・・。
わかるw
こういう人の集まりですから(爆


個人的に「全部赤よりは」という
書記長さんの発言がツボw



■そしてローカルネタに突撃する。

まだまだ止まらないBlogerトーク。

九州トーク
九州トークに突入(爆


すると負けじと、お国自慢大会。
110409-21.jpg
四国は蛇口からポンジュース説浮上。
 **飛行場にはあるらしいw


この後うどんトーク、カキフライソフトトークなど
どんどんカオス&ローカルネタに突撃。



■そして突然くる終焉。

マシンガントークサクレツで、
全員しゃべるだけしゃべったら。


示し合わせたように
バーっと解散する
台風Bloger’S。




その後の、あまりの静けさっぷりに
残された書記長さんたち、
脱力したのではいだろうか(ぁw




■おじゃましましたっ

ということで、突然アポ無し大襲撃祭りとなりました。


みなさま、ありがとうございました(≧∇≦)b
またやりましょう?!(ぇw




■関係した(させられた?)Blog様たち

書記長さんち!
だーりん+αの一生
寝ても覚めてもスROットばかり
りーざとか、その辺。
RO★楽しければいいじゃないッ!



ありがとうでした~!!ヽ(´ー`)ノ



実は他にも数人、捕まえようと思ってた人がいるw
次は逃がさないよっ(ぇwwww
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

最近影薄いッス

|ω・) チラ

(*ノωノ)

こちらこそとっても楽しい時間をありがとうございました!
あの有名な茜ちゃん様がこんなにおもしろすぎる人だなんて…。(*ノωノ)
ぜひまた集まりましょう!楽しみにしてます!(*´ω`)b

Re: 最近影薄いッス

がらとんちああ?ヽ(´ー`)ノ

> |ω・) チラ

捕まえようと思ってたんだが、
つかまらなかった人その1はキミだw

Blogにはでてないが、
位置確認のために
どらもりさんたちとPTを組んでるんですが、
このPT名は「がらとんщ(゚д゚щ)かかってこいや」だったw

がらとんがいないと、完成しなかったんだよwww(爆

Re: (*ノωノ)

だーりん様ちああ?ヽ(´ー`)ノ

「様」つけると
なんか新婚さんみたいで(/ω?)きゃっ。


> あの有名な茜ちゃん様がこんなにおもしろすぎる人だなんて…。(*ノωノ)
(゚Д゚;)
自分ローカルな人間なんで
そんなに有名ではないですよっw


> ぜひまた集まりましょう!楽しみにしてます!(*´ω`)b

またぜひ!
よろしくおねがいいたします?ヽ(´ー`)ノ

|o^) チラッ

ご訪問いただきありがとうございました。
不意打ちすぎて、面白い対応ができなくてすみません(;´д`)
次回は逆襲しに行こうと思いますので、首洗ってお待ちになりやがってください。

Re: |o^) チラッ

書記長さんちああ?ヽ(´ー`)ノ

> ご訪問いただきありがとうございました。
こちらこそ、突然押しかけて、いじり倒した挙句
さっさとトンズラこいてすまんです?(ヒドスw


> 次回は逆襲しに行こうと思いますので、首洗ってお待ちになりやがってください。

(`・ω・´)了解ですっ

うちの名物、がらとんの首根っこ引っつかんで
お待ちしてるですっ!!

ログインする数分前までこんなことがあったのか・・・。
ということでリンク元たどってやってきました。

参加したかったです(´・ω・)

Re: タイトルなし

りーざさんちああーヽ(´ー`)ノ

すごい状態になってました。
今回は、ホントウにアポナシだったんで
よくぞここまで集まったもんだというカンジです。

次回ぜひお会いしたいですっ!!ヽ(´ー`)ノ

遅くなりました!土日で出張だったの。出張のバカ!バカ!そして休みくれよ!

先日はお邪魔しましたー!ギルドがそのまま残っていたので何気に嬉しかったですwFor鯖ってブロガー多くてびっくりですwまさかまさかのブロガー大集会になるとは、自分も全く想像してませんでしたwなかなか会えない人に会えるきっかけをくれた茜さんに感謝ですw

今夜こそ更新するんだ・・・!
SSないんだ・・・・!

Re: タイトルなし

まろさんちああーヽ(´ー`)ノ

そしてお疲れさまです(´;ω;`)


> For鯖ってブロガー多くてびっくりですw
らぐどあのFor鯖(ttp://revo.biz/blog/server/id/Forsety/)みると
24は登録されてますね。

で、これ以外にもいらっしゃるのは知ってるので、
人口から考えると、そういう意味ではおおいのかなw


>なかなか会えない人に会えるきっかけをくれた茜さんに感謝ですw
いえ。ひとえに、まろちゃんの力だとおもいます(≧∇≦)b


更新がんばれっ!!
SSないのは、画伯の力でのりきるんだっ(ムチャぶりwww

ひゃあ。そんな面白いことやってたんだー!
大盛り上がりしてて楽しそう(@´ω`@)
あろも行きたかったよー;v;

ブログコラボお疲れ様でした!

Re: タイトルなし

あろさんちああーヽ(´ー`)ノ

イラストお借りしました?(事後報告(゚Д゚;))


ホント突然あつまったので(^^;
あろさんも呼びたかった・・・!!

次回はぜひ?♪
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
