04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   


ラグナロクオンラインランキング

カノさん。最後は機械工場にお願いします。

■デワタ。

デワタ今度はくるそうです


■配置変更

公式Blogのほうにて現時点でちょこっと出てますが。


モンスター配置変更
モンスター配置変更
経験値等はこちら参照


●「BaseLv70まで(デワタを目指そう!):8マップ」
→オーク地下洞窟、コンロンダンジョン、アインブロックフィールド、
グラストヘイム 地下監獄

●「BaseLv100~110(BaseLv120を目指そう!):7マップ」
→グラストヘイム古城、グラストヘイム 騎士団内、
異世界(スプレンディッドフィールド、マヌクフィールド、カミダル山麓)


GH大改造みたいです(゚Д゚;)
ちょっと期待。


スプレンディッドは一度手が入ってるんですが、
再度テコイレです。

どうする?!どうなる?!
魔法スパノビの育成場所?!(ぇw



■そして教範75
教範75緩和
教範75緩和


4月12日(火)の定期メンテナンス終了後から。

配置変更に合わせて、BaseLv110までのキャラクターであれば、
3次職でも経験値75%アップの効果が受けられるようになります。



駆け足で速報。



■あの場所へ乗り込むぞっ!!

カノさんの転送が終了するので、
ラストランならぬ、ラスト転送を、あの場所に!



■スペルフィスト楽しんでます(≧∇≦)b

催眠術でスペルフィスト型となった、
茜さんのソーサラー。


早速あちこち、
ネクロ2枚刺しの+9SCCなんていう、
なんだかなー、な、武器を握って。
 **どうやらスペルフィスト型の武器の主流は本らしい。


リムーバあたっく
リムーバさんにアタック!!

あいしらさんぽくっ
アイシラさんにアタック!!


110408-02.jpg
アガウ・エキオにどーん。

ぷるすさんとすごくるさんにぽぽぽぽーん。
おでんでどーん。

アイスタイタンで泣いた日。
アイスタイタンで
精神的にどーん。



モジャさんの呪い、超強力(´;ω;`)



■次はここだっ!!

吹っ飛ばされても、
精神的に泣いても、
へこたれない茜さんは。


茜 ソーサラー つむさん、一緒に狩に行かないかい?

つむさん どこに?


茜 ソーサラー ククク・・・・。


ということで、半ば強制連行っぽく、
つむさんも
巻き込んで、
機械工場へGOGOGO!!

 **やむさんも巻き込もうとおもったが、失敗したw



茜 ソーサラー実は一度ソロで来て、
2Fへの入り方に悩んだのは
ナイショだwwwww



■しかし。

機械工場2
うりゃー!!

終わってみてSSあさったら、コレ一枚しかなかった罠(ぁwwww



必死すぎて・・・もあるけれど。

スペルフィストは、6発殴ったら
すぐ次の仕込みをしないとならないので
SSとってる余裕がない(ぁw



茜→皿。 つむさん→RK。
狩り方は、見つけ次第、二人でぽくぽく殴る。

そんな横で、ファイヤリングトラップでボンバーしてく
影葱さんとか、レンジャーさんとか、チラ見しながら
それでも1匹づつ、手堅くぷちぷちとつぶす作業wwww



ときどき焚き火炊いてウォーマー炊いて、
つむさんと自分のHPSP作成の為の休憩をはさみ。



1h程、かなりまったりだったけど、
LV96皿のBASEは開始時20%→終了時24%までUP。


かなりウマいぞ、
機械工場Σ(゚ω゚=;)




■もちょっと育ってきたら。

エリセルは1回のスペルフィストで大体落とせるのですが。



エリオットがウザイ。

終わった後、分裂したのか、また沸きだすしっ
オマエは忍者かっ!!(# ゚Д゚)
キエルさん、ナニ考えてこんな仕様にしたんだろうw


VSエリオットは、スペルフィスト2回で1匹殲滅状態。
育てばそれだけ回転率が良くなるので、
効率UPはカタイですね。



ちょっと遠いけど、
いいかもしれない♪
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: デワタ

For鯖の非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ


> MOBに通用しないと思うけど、クエ位はやっておこうと思います。
> ブラジリスの二の舞にならない事祈りたい。

どうなるかな~。
一度様子見に行ってみたいと思います。


> テコ入れ多いけど、このまま行くとR化前に戻りそうな気が・・・。
R化前よりは、確実に経験値は増えてますねぇ(≧∇≦)b
これからイロイロ回ってみようとおもってるけど
機械工場、そして今回のGH、結構よかったです。

GHの騎士団は、高額カードの宝庫でもあるんで、
お手軽狩場として、再び過去の栄光を取り戻しそうなヨカン。

Re: ちーすい丸ぅ

ちびたさんちああ~ヽ(´ー`)ノ

了解ですっ(≧∇≦)b
楽しみに待ってるですっ

Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
