04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   


ラグナロクオンラインランキング

経験値変更。GHがアツイです。

RJC2011メモリアルパッケージ

RJC2011メモリアルパッケージの
アイテムイラストを見て。
110413-01.jpg
 **ロードオブデスの兜[1]


聖闘士星矢?!


一瞬そう思ったんだが。
コレ言うと。


聖闘士星矢は今年(2011年)で生誕25周年



別の地雷を踏んだ気がする。




■そしてこれ。

110413-02.jpg
なんだろう、こんなのも、どっかで見た気がするんだけど。


コレ下級精霊の腕輪とセットで、
「ウェポンパーフェクション」Lv2が発動する。


ウェポンパーフェクションは、短剣殴りには魅力的なんだけど
あの下級精霊のトンデモオートスペルと
天秤にかけると・・・(爆



ノミのようにノピティギで無意味に飛び上がり、
タイリギで大暴走事件を起こすという、
この2つのスキルの自動発動伝説は、やめて欲しい(爆



■経験値変更ですってよ?!

と言うことで、経験値・配置変更。




■経験値変更

詳しい変更値はこちらを見てもらって。

GH軍団、かなりあがってます。
メインどころで考えると。
(旧Base → 新Base  旧JOB → 新JOB)
深淵の騎士12703→317579402→18804
リビオ9475→ 142125280→10560
カーリッツバーグ 6567→197014125→8250
彷徨う者 8679→121507095→10642
ゾンビプリズナー4545→ 90902973→ 5946
ハンターフライ2275→ 34121428→ 2142
ブラッディナイト15180→6072010230→40920
レイドリック 5115→12787  2692→ 6730
レイドリックアーチャー5217→78253664→ 7328


ほむほむ。



■さっそく騎士団へ。

ということで、騎士団へ乗り込む。

騎士団。カリッツバーグ
カリツさんどーん。



途中でつむさんも撒き込み(また?!
花粉症ですかw
鼻かむくらいは、止まりますよ?(笑


結構マッタリ。
昨日と同じく単体攻撃でプチプチと。

MOBの数は増えたので、
ほとんど探すことなく、次々とMOBにあたるカンジ。



こんなカンジで1h、Base2%UP。


騎士団でM超え経験値がくるなんて
夢みたいだ。(´;ω;`)



そして、なんとかスペルフィストで深淵も殴れる。
(普通にやってると大変だけど)
  →アースエレメンタルチェンジ
   +ファイヤスペルフィストで楽勝コース。
   だが、コンバータの材料と経費が大変コース。


夢みたいだ。(´;ω;`)



■と言うことで。

昨日の機械工場と比べれば、
経験値↓ではあるんですが。


レアカードの宝庫騎士団、
アリです!!



カードで一発の金銭考えたら、
深淵・アリス・レイドリック・カリツと、
ココ以上の狩場ってそんなにないかも。
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

騎士団はもともと「レア狙い」の狩場として知られていたけど、今回は経験値も上がったし、ますます魅力的な狩場になりましたね(@´ω`@)
騎士団レアの値下がりは必至としても、実用性あるものばかりだからそれでも嬉しい!

皿でもLv130あれば、サイキで狩れるかな?
あたしも騎士団ソロしたいよーー!

Re: タイトルなし

あろさんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> ますます魅力的な狩場になりましたね(@´ω`@)

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) 夢たっぷりですよっ!!


> 皿でもLv130あれば、サイキで狩れるかな?
> あたしも騎士団ソロしたいよーー!
イケるっ!!タブン(ぇw
あろさんは、ジュピソロできるから、
イケるのでは・・・。


そして深淵とアリスから
名刺を奪い取るんだっ!!(`・ω・´)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: クエ途中

For鯖の非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> 実装当日という事で、アイテム収集狩りの凄まじいこと。
> 横沸きが多くて手におえず、諦めて帰って来ました。

(゚Д゚;)
Forでそれじゃ、
人口の多い鯖、カオス・・・。


> 落ち着いたら続けようと思います。
自分もそう思います。
転送無料とか、アイテム数割引中にやっておこうとはおもうけど。


> 名刺よりも、今は経験値が欲しい年頃。狩れればの話・・・。
経験値のほうでも、騎士団、よくなりました。

あとは監獄がどうなってるかな。
ハンターフライが増えたとの事で、
魔法職だと、ウザイ半面、
カードの額がハンパないんで、カードドリームでもありそうなキガスル。

かなり昔ハンターフライばっかり4~5枚ぽいぽいと出した、
あの運はどこいったんだろうなぁ(ぇw
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
