06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   


ラグナロクオンラインランキング

マヌク3。タタチョ王国。

■騎士団で。

うりゃー。
騎士団。深淵様はやっぱり強かった
経験値UPした深淵さんにKIAI十分で
挑む茜さんです、ちああ~ヽ(´ー`)ノ


あの後。
アースエレメンタルチェンジ使って
ファイヤのスペルフィストで殴ればいいんじゃね?


と、誰でも知ってるであろう、
一番カンタンな事をやっと思い付き。


深淵さんと再度ガチンコ勝負。


結論。

σ(゚∀゚ ) 俺 

∠( ゚д゚)/ TUEEE!!



深淵をカンタンに殴り倒すことに成功する。



しかし。

あっという間に
用意した30個の
地コンバータ、消滅(ぁw





クワガタMAPから出直してコイや!!
 **硬いツノは、地コンバータの材料。


深淵様のお声が聞こえたような気がいたします。



■マヌク3だ!!

今度はマヌク3に行ってみた!!




■昨日帰り際に。

毎日茜さんの酔狂にひっぱりまわされる、つむさん。
花粉症ですかw


で、昨日の帰り際。



明日はマヌク3、いこうね!!(`・ω・´)


と、次回予告を付き付けられる始末(´ヘ`;)



■しかし、つむさんはノリノリだった!!


そして、INしてみたら。


先にマヌクで
ウハウハしてた、つむさんだったー

 **今日のワンコ風。



フライングっ?!Σ(゚ω゚=;)



■マヌク3の現状。

マヌク3は、今回の修正が入ってこうなった。

マヌク3変更



カンタンに言うと、
タタチョ王国。



そして、子ライオン・ペスは健在。


そのタタチョさんと、ペスこと、ヒルスリオンも
経験値増加。

MOB名BASEJOB
タタチョ35,550 → 42,66020,737→ 24,884
ヒルスリオン 26,140→31,3689,165→10,998



コレをハヤリのブラゴレさんと比べると~。

ブラゴさん:Base 51,000  Job 18,380


タタチョさん、
Baseはブラゴに及ばないものの、
JOBはブラゴさんより上。


結構、期待度大っ(≧∇≦)b



■相性よしですっ!

つむさんからPTもらって、
速攻マヌク3へGOGO!!


タタチョGOGO!!
うぉぉぉ!!(`・ω・´)


流石っ、地属性のタタチョさんに
火属性のとおりは良いっ!!


スペルフィストで5回も殴れば落ちます。


1回の戦闘中に、
かけなおししなくてイイのが良いっ!!




■タタチョの罠。


タタチョさんなんざ、餌だ餌!!
と、喜んでぶん殴ってたら。



おまいらはジャイアンとスネオの関係かっ!!
うぉぉぉ、天丼だぁぁぁ!!
 **今回の配置変更で、お引越ししてきたです。



一発で昇天。



後ろのタタチョ2匹が草葉の陰から
コッソリ伺ってるのが、卑怯すぎるっ!!



Σヽ(゚Д゚; )ノ はっ!!



まさかっ!!



てんどんにチクルタタチョ。
うぉぉ、チクったな、タタチョぉぉぉぉ!!


すっげぇ悪いドヤ顔してるし、マチガイナイっ!!




おにょれタタチョ、ゆるすまじっ!!
(# ゚Д゚)




■どーん。


くそぅ、この怒り、
このコブシで
はらしてやるぅぅぅぅ!!
ε≡≡ヘ(# ゚Д゚)ノ




こいやぁ!!タタチョっ!!
(#゚Д゚)凸
 **天丼に返さないところが、茜流。







タタチョの逆襲
あれ?(笑
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

私もマヌク03デビューしましたよおw
わんことタタチョに追いかけられて、行きついた先がハードロックマンモスでした。
こええよおおおお!!

Re: タイトルなし

まろさんちああ~ヽ(´ー`)ノ

マヌク03は、ヘタすると
マンモー&天丼ダブルヘッダー攻撃がくるんで
そこは超こわいwww


今日はお二方ともお見かけしましたよ(゚Д゚;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> 今更ながら振り直しは茜さんにはSFよりもFwk、Ewkを試してほしかったひと(1/20)(ぁ
それをするのは、Irisのセージがそのうちw(いつの話になるんだ?w)


4つの宿題のうち、1つはわかってるので、コレだけお答えw

> Q4.SF状態はディスペル/クリアランスでキャンセルされる?
ディスペルでキャンセルされます。
モウイチド仕込みなおしw


後は、チェックできる項目からやってみるです~ヽ(´ー`)ノ
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
