10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

魔法スパノビ。ブラゴレで急成長。

■一分アニメがすき。

この前テレビみてたら。


たちゅまる
こんなのやってた(爆
タイトル:たちゅまる

年配者にはわかるであろう
過去大人気だったガッチャマンとか
キャシャーン等、
タツノコプロのヒーローをモチーフにした、
かわいい系キャラが、自虐的な日常を繰り出すアニメ。
 **内容は放送情報から、過去の放送をみてくだされ♪


悲しい点は、
テレビ東京とMXテレビという、
超ローカル路線放送局が限られてる、ということだ(爆



■おなじく1分アニメで。

ちーすい丸もかわいいですよっ(≧∇≦)b

ラレコさん、といって
ピンと来る方もいるかもですが。

「やわらか戦車」「くわがたツマミ」と同一作者のこの作品。



アニメ超かわいいっ(≧∇≦)b


そういったら。




ちーすい丸いっぱいっ!!



ちびたさんがイッパイくれた!!!!
 **まんなかのでかい2つは、「にくきゅうさん」

 
コレをPCのまわりにいっぱい配置して
モジャさんの呪いを解くですよっ!!(`・ω・´)
  **魔よけ?w



ちびたさん、
ありがとうですっ!!

ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人



■魔法スパノビ。

ということで、魔法スパノビ。




■はやいっ(゚Д゚;)

スパノビ。魔法型でガンガン上昇中。
 *4月8日


このとき、殴り型から、魔法型に転向した
スパノビさん。

スパノビ。催眠術直後



で。現在。(4月15日)
ひぃぃぃ?!
LV90まで上昇(゚Д゚;) 


恐ろしい、なんて恐ろしい子!!
(((( ;゚д゚)))アワワワワ



■スプレンディッドVSブラゴレ。

最初はスプレンディッドで、
今はブラゴレでやってるのですが。


スパノビはブラゴレのほうが
いいかもしれない。




理由は~。


ピンギキュラさん足はやい
 (SPR回復させようとすると1匹につき1枚)

  ↓

早々にFWをぶち抜けて来る

  ↓

SPR回復できないまま、次のFWを立てる

  ↓

SP回復剤ガブガブ。

  ↓

破産(ぇw




まぁ、スプレンディッドは、エルダーの枝や、
報告書クエスト途中で止めておけば報告書もでるので、
金銭的には、なんとかトントンには持ち込めるかもですが。



ブラゴの場合だと、

2匹でFW1枚 → SPR回復までもつ


なので、5匹程度なら、
ドリドリしながらSPR回復して、次、
という、余裕の手法が使えます。


当然SP回復剤はソレほど消費しない。


ブラゴの処理時間がかかるのと
白ポの消費がとんでもないですが(ぇw

急ぐ時は、結局SP回復剤も食べるんですけどね(^^;



白ポのほうが、
SP回復剤より安い、と考えるべき・・・かな?(ぇw
  **自信なくなってきたwwwwww




■今日のソーサラーさん。

きょうはまんもー♪



寝転んで得したな、って、思う時。



それは。


BOSSのSSが、
上手にとれた時。




(≧∇≦)b 前向きに捕らえようw
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

最後のやつ気持ちわかりますわあw
寝転んでしまって「ネタウマ」って思う自分は得な性格だと思いましたw

その証拠に、載せようと思って保存してる同じSSがあるから(ぁ

Re: タイトルなし

まろさんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> 寝転んでしまって「ネタウマ」って思う自分は得な性格だと思いましたw

そうそう!!寝転び上等!!
ネタウマですよねっ!!(ぇw


> その証拠に、載せようと思って保存してる同じSSがあるから(ぁ
考えるコトはおなじ~~~(≧∇≦)b


うふふ

無事到着してよかった^^

スパノビの活躍すごいなー
私の養子スパも少しあげようかな♪

Re: うふふ

ちびたさんちああ~ヽ(´ー`)ノ

いっぱいありがとうです!!
にくきゅうさんが、ぷにぷにふかふかしてて
手触りがよくてイイですっ!!


> スパノビの活躍すごいなー
> 私の養子スパも少しあげようかな♪

あっという間にあがります。
あっという間に昇天します。
(^^;


どちらの意味でも、ぶらごれの威力は、すごいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ


(ω・ )ゝ なんだってぇぇぇ?!


ということは、
そのドリーム叶えるためには、
やっぱり当分ブラゴフラグオン(爆


ブラゴカード、みたことない(--;
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
