06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   


ラグナロクオンラインランキング

ジャティ族の王冠 NPC位置

■デワタです。

デワタ実装されました~。


クラカト火山へ入場できるようになる
本クエストから、まずはGOGO!!


■デワタへの行き方ですが。
110419-01.jpg
アルベルタからデワタ行きの船がでてます。


また。
ジャティ族の聖冠
本クエストクリアにもらえる、
ジャティ族の聖冠。

特典がいくつかあり~。
 **クエストをクリアしたキャラが装備していることが条件

1.アルベルタからの渡航費は無料。
2.サテの売価が9000z→7000zに値引き。
3.[ホテル従業員]と会話、
  「エステを利用する(HP/SP全回復)」を選択すると
  利用料が5000z→3000zに値引き。


です。



■クエスト条件

LV60以上


■必要アイテム

極楽鳥の羽 15個
 **2011/04/25までは軽減処置で5個


極楽鳥はデワタフィールドに生息してます。

クラカト火山にもいますが、
本クエストが入場条件なので、
最初の一人目はフィールドで
集めるか、露店になるかと。



■報酬

経験値(Base 750k+750k,Job 250k+250k)
輝く極楽鳥の羽 1個
サテ 9個
ジャティ族の聖冠

クラカト火山へ進入権利


■移動MAP

デワタ
デワタフィールド


セーブは、するならデワタ。




■デワタフィールド。

デワタフィールド11時方向。

ジャティ族の聖冠 カシアファ&パイコ建物前

この地点で自動会話発生。


会話をきいたら中に入ります。



■カシアファとパイコ。
 ジャティ族の聖冠 パイコとカシアファ
建物内の奥にいる、カシアファと会話。


ついでパイコと会話。


( ;´Д`) っ.。.:*・゜゚・ 
ぽいっと建物の外につまみだされます(ぇw



■(´;ω;`)

ジャティ族の聖冠 カシアファ&パイコ建物前
再び建物そばで自動会話発生。



会話が終了したら、建物中に入ります。



 ジャティ族の聖冠 パイコとカシアファ
パイコと会話。


極楽鳥の羽を、15個集めてくるように言われる。
 **2011/04/26迄、5個に軽減されてます。



■羽をもって~。

羽を集めたら、再度パイコと会話。
 ジャティ族の聖冠 パイコとカシアファ


会話が終了したら、
奥にいる、カシアファと会話。

輝く極楽鳥の羽 1個と、
経験値(Base 750k, Job 250k)を獲得。

 以降、クラカト火山への渡航が可能



■お使いその1.

 ジャティ族の聖冠 パイコとカシアファ
再びパイコと会話します。


サテを届けるように頼まれるので、引き受けます。
 **トータル4回、お使いを頼まれます。


このとき、パイコから、サテを2個、渡されるのですが、
全部食べたりしないように(笑
 **食べちゃったら、デワタの海岸で買ってきましょう。



まず一人目。
ジャティ族の聖冠 ジャティの戦士

パイコたちの建物そばに立っている、
ジャティ族の戦士と会話。


サテを口に放り込む」と~。


(゚Д゚;)
グルメレポーターになります(違w



会話が終了したら、パイコのところへ戻ります。





■お使いその2

ジャティ族の聖冠 カシアファ&パイコ建物前

 ジャティ族の聖冠 パイコとカシアファ

パイコと会話。

またサテを2つもらいます。


お使い先は~。
ジャティ族の聖冠 寺院の警備員
12時方向の寺院前にいる、寺院の警備員と会話。

また「サテを口に放り込む」と、
ハデなリアクションをしてくれます。



■お使いその3

再びパイコのところへもどり。

ジャティ族の聖冠 カシアファ&パイコ建物前

 ジャティ族の聖冠 パイコとカシアファ


またサテを2つもらいます。


次の配達先はデワタ。


ジャティ族の聖冠 クラカト火山案内人
クラカト火山案内人に
サテを見せる


そろそろリアクションになれてきます(爆




■お使いその4

またパイコのところにもどって~。

ジャティ族の聖冠 カシアファ&パイコ建物前

 ジャティ族の聖冠 パイコとカシアファ
パイコと会話、サテをもらいます。





デワタ。
ジャティ族の聖冠 観光課職員

パイコからの差し入れです、と、サテを渡します。

コノヒトはジャティ族ではないので、
普通のリアクションです。

コレが新鮮に感じます(爆

  **コメントから。誤字修正しましたw



■お使い終了~。


お使い終了したら、またパイコの所に戻ります。
ジャティ族の聖冠 カシアファ&パイコ建物前

 ジャティ族の聖冠 パイコとカシアファ

パイコと会話。


経験値(Base 750k,Job 250k)、
サテ 5個、
ジャティ族の聖冠を獲得して終了です!


おつかれさまでした!!



■サテは、ここで売ってます。
デワタ サテ販売。
デワタ海岸で販売してます。

ジャティ族の聖冠を装備している

よっしゃー、サービスするぜっ!!
サテ1個、7000zenyでいいよっ


とNPCが7000zで販売してくれます~♪
ヽ(´ー`)ノ

 **あろさん、コメントありがとう!!修正しておきました!!
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シャティ族の聖冠は、「持ってるだけ」で値下げされると思い込んで、そのまま10個も買っちゃった!
装備しないと値下げされないなんて、知らなかった(ノ△T)
注意点ではー;

Re: タイトルなし

あろさんちああ~ヽ(´ー`)ノ


> シャティ族の聖冠は、「持ってるだけ」で値下げされると思い込んで、そのまま10個も買っちゃった!
> 装備しないと値下げされないなんて、知らなかった(ノ△T)
> 注意点ではー;

あうあう!!

そうなのですよ~。
かぶってると、せービスするぜっとか
言ってくれて、値下げされるのですー。

これは、要注意ですね(´;ω;`)

Re: タイトルなし

非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> > コノヒトはジャティ族ではないので、普通ノリアクションです。
>
> 普通ノリアクション!
> 普通 ノリ アクション!(待
>
> まぁよくある誤変換でふ(ぁ


あれです、「ノーリアクション」と「の リアクション」を混ぜた
茜新用語ってやつです。



・・・うそです、ただの変換ミスです(´;ω;`)



> クエスト最後までやるとサテが合計9個手に入るので、
> 1垢全部やると54個(買うと378k)もらえることに。
> てか普通に使ってたら54個使い切るのに相当掛かりそう。。

これもあれなのかな、

イグ葉狩りならぬ
サテ狩りに使われるのかな。


でも。

脳内イメージ図が
パイ投げと、まったく変わんなく
なってるんだけどwwwwww
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
