08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

クリス。所持金崩壊の罠。

■重たいんだよっ!!


デワタでもらった聖冠。
ジャティ族の聖冠
頭重い。




ヤシの樹液。重いんだよっ!!
やしの樹液、重い。
 **クエスト中、コレ30個持たされる。







そしてとうとう。






腰が重いソーサラー。
腰が重くなった(ぇw




中身の人、ここまで反映されるのか。
 **腰痛で整骨院に通った事があるヒト(ぁw



■デワタクエスト。


3つとも、コンプリートしました。




■クリス作成の罠。

さて、HP吸収短剣として、
劣化シャアC短剣になれるか?と
注目を浴びてる(?)クリスですが。


最初100集めてこい、と言われてもってったら。
おっさん・・・。
選択肢は「ひどい」にしてやりたい



■結局200はいだ後のエンチャント。
デワタドラゴン

結局コイツの皮を
合計200、
剥ぐ。



正直、そんなに強くないけど、
この火山全体的に、一撃がいたい。



■エンチャントの罠。

で、やっとクリス誕生(≧∇≦)b
110420-07.jpg




このクリス、材料無し、100k支払えば
エンチャントできます。



おおっ!!
エルディカスティスの猫さんエンチャントより
楽じゃん!!ヽ(´ー`)ノ




■まてまてまてまてw



おねがいします~!!(≧∇≦)b





110420-06.jpg


・・・(==; 




もいちどっ!!





・・・(==;




もいちどっ!!




・・・(==; いまいちやねぇ。





■欲しいものの確立。

クリスエンチャント一覧
コレ、クリスエンチャント一覧


クリスは、第一段階・第二段階を、一回で付けます。


ここで、確立を計算すると~。

1/48 * 1/49
= 1/2352



欲しいものがでてくるのは、
確率的に2352回に1回。




(・_・)・・・・。




(;^ω^)たらたらたらたら。





他だと、時間とか、アイテムとか、
そういう足かせがあって、ストッパーになったりするけど。


これはない。


お手軽だ。


お手軽すぎる分だけ。



破産の道へ一直線という
世にも恐ろしいエンチャントだった!!


(((( ;゚д゚)))アワワワワ






(´ヘ`;)
でもDEX短剣とか魅力的なんだよね・・・。




くじから抜け出せない人の気持ちが
ちょっとわかったw





■そういやおもいだしたぞ!!

どらもりさんの公約
ホンキだすって、コレのことだよね(爆
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

クリスつくりたいけど、自分で皮はぎに行けるキャラがいなくてそのままになってます;;
どらもにさんのあの公約、明日からラグクジも発売されるらしいので、クリスも含めてアコムの操作方法期待してますw

あかねさんみたいな皿になるぞおおお!シャアッ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

まろさんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> どらもにさんのあの公約、明日からラグクジも発売されるらしいので、
> クリスも含めてアコムの操作方法期待してますw

「どらもりの
 だれでもデキルっ!!
 アコム端末操作方法~(≧∇≦)b 」

どんどんぱふぱふ~♪


(;^ω^)
本人のシラナイところで、
ドンドン話が進んでいく恐怖がここにw



> あかねさんみたいな皿になるぞおおお!シャアッ!
腰痛持ちですね、ワカリマス(マテ


SF型、おもしろいですよ~♪(≧∇≦)b

Re: タイトルなし

非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ


> > クリスエンチャントはクリスが破壊(非常に低確率)されない限り、何回でもやりなおせます。
> > クリスエンチャントはクリスが破壊(非常に低確率)されない限り、何回でもやりなおせます。
> > クリスエンチャントはクリスが破壊(非常に低確率)されない限り、何回でもやりなおせます。
>
> えーと、4M使った挙句に非常に低確率を引いたひとはどーすれば、、、w;

;y=ー(゚д゚)・∵. ターン



> 単純に1/48*1*49というよりは、1段階目+2段階目はある程度組み合わせがあるようです。
> やたら同じ組み合わせのエンチャントが出たりしたので……

なるほど~~。
プログラム的にそこらへんの操作は簡単、
ある程度操作されてたら・・・((+_+))うーん。


> ……お金稼がないとなぁ。。。;
結局そこにたどり着くのですね(´;ω;`)

クスリ。精神崩壊の罠
って読んだわしがいた

Re: タイトルなし

がらとんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> クスリ。精神崩壊の罠
> って読んだわしがいた

すでに崩壊してますな(ぇw

コッチには書いてないけど、
「スッパ」ネタにがらとんが食いついてこなかったのは
以外だった(ぇw
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
