10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

スパノビ。監獄に帰省する。

■スパノビさん。

今日はスパノビさんのお話。


4月5日ちょい前。
ナンチャッテスナッチ型から。
スパノビ83


催眠術で、魔法型にチェンジ。
スパノビ。催眠術直後



■ここから怒涛の追い上げを見せるものの。

スプレンディッドやら、マヌクやらで
怒涛の追い上げをするものの。



疲れた・・・(ぇw



■早くも20日程度で挫折か?!

さすがにブラゴレは、
超が付くくらいのペースであがるのだが。

ブラゴレソロはキツイのですよ。



スパノビだから、SPがきつい?




((-ω-。)(。-ω-))ちがうちがう。




ネタ的に!!
 **ココ最重要w



積雪の上で
お昼寝画像毎日出血大放出!!


あ~んな角度や、こ~んな角度もっ!!

(/ω\)いやん、もう、はずかしいっ!!



っていう、自虐的な死に様画像ばっかりってのも、
超マニアックなヒトには、
アリかと思うのですが。

みんな、そんなマニアでは
ないとおもうので(笑


あの古巣へ戻ってみた。



■育ちが違うのですよ。

茜さんは、今までマジ系・魔法系スパノビすべて、
GH内部で育て上げた古い人です。
 **当時、異世界なかった。



セレブ風にいうと。


ワタクシ、
お城から外でたことないのですの~。

ノ(゚∀゚) おーっほほほほほ




GHっていうお城の
監獄だけど。



■我が庭・監獄。

監獄そだち
ということで、古巣・監獄です。


前と比べて、全体的にMOB量が増え、
ハエも多くなったけど。



自分はスパノビでも、苦は感じないです。


でも初心者さんには、ハエが増えた分、
難易度は多少あがってるかも?



■ここにもでもどり古巣に帰ってきた人が。

しばらく遊んでたら。


チョロチョロするケミさんが。


きゅべちゃんとくおんさん
きゅべちゃん、くおんさんちああ~ヽ(´ー`)ノ


くおんさんは、INTバカラブな人で、
過去いろんなINT極キャラを生み出してきましたが、
当時、監獄や騎士団が棲家だったきがします。



早速。

監獄最新流行ファッション

お城で、正装する二人。



コラそこ。
ドコが正装だ、言ってはイケナイ。



スピングラスと白ヒゲは、
超正装なのよっ!!


リヒタルゼンの一部ですが

コレしてないと、出入り禁止ですよ~(ぇ?




■精神的に安定します。

監獄は、足が早い・遅い・FW抜けてくる~といった具合に、
結構MOBの行動が特徴的なので~。


移動速度の遅いブラゴレばっかり・・・なマヌクより、
変化に富んでて、あきがこないのが魅力(≧∇≦)b



そして、やっぱり
ハンターフライcという夢!!


いいですね、やっぱり一発でかい夢がある場所の方が
ガリガイがあるってもんですよ~~ヽ(´ー`)ノ




■昔とちっとも変わらないところ。



数も多くなったし。
経験値も増量されてるし。


なんていっても一攫千金!!



ヽ(´ー`)ノNew監獄、万歳!!



インジャスティスcですか・・・



こういうところも
昔とちっとも変わってなく。




うん、安心の94歳。(≧∇≦)b
 **超やせ我慢。



 **実はこの時。
  ハエ4・インジャスティス2という構成で交戦。
  ↓
  ハエ4とインジャスティス1崩落。カードぽろっ。
  ハエ来た?!ヽ(^A^ )ノ
  ↓
  カーソルあてたらインジャスティス・・・(´;ω;`)
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> 茜さんのインジャcはネタとして使えとゆーことじゃないかと。。(ぁ

ネタ神降臨するまで、
倉庫で寝ててもらうことにします(笑

ついでにいうと、リビオも出た・・・(ぁw
まぁリビオは使えるので、いいかなーとw


> すごいのが2F。どこ行ってもMobだらけでふ;
2Fは、さらにすごいですね~。


先日、アカデミーサイドストーリーズクエストの1話でいってきたけど
あの会話ポイントに近づくのが大変でwww

オデン神殿よりは、はるかにましだけど(==;


> まぁ楽しい&立ち回りの練習になるのでいいのですけどねー。
立ち回りにはいい練習場ですね~。

あいかわらず、閑散としてましたが・・・。

安全で経験値高収入な場所があるから、
わざわざコンナトコロには、こないのかなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは茜さん。
こちらのブログには、
いつもいつもいつも(以下100回繰り返す)お世話になっております。

ところで、事後報告で大変申し訳ないのですが、
SSを1枚お借り致しました。
それと、本文内にリンクを貼らせて頂きました。
なにか不都合等御座いましたらすぐに削除致しますので、
大変お手数ですが、
ブログ「ソロばっかり」のコメント欄か、
こちらのコメント欄にてお知らせ下さい。
よろしくお願い致します。

Re: タイトルなし

お一人様ちああ~ヽ(´ー`)ノ

> いつもいつもいつも(以下100回繰り返す)お世話になっております。
いえいえ、自分も
お一人様には、いつもいつも(以下1000回繰り返す)
楽しい笑いを、いただいております。
m(__)m



> ところで、事後報告で大変申し訳ないのですが、
> SSを1枚お借り致しました。

とうとう自分のキャラが、
「ソロばっかり」に進出してしまった!!Σ(゚Д゚;


「わらっていいともっ!」の「テレフォンショッキング」に
出た気分って、きっとこんなカンジですよっ!!
 **もちろん、一小市民の自分は出たことない。


感謝☆ありがとうございます!!

Re: タイトルなし

非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ


> うちの鯖監獄2Fめっちゃ混んでるんですががが;
さすが古参鯖w

うちはがらがら、あまりみないですね。
結構イイ狩場だとおもうんだけどなー♪



> さておき、昨日久しぶりにゲフェニアに行ったらものすごくひとが減ってました。
> 沸きが甘くなった分安全になっててびっくり……今まで行けなかったキャラでも行けるかもっ
ゲフェニアもそうですかー。

今回のメンテで精神的に打撃を受けた人は多そうですねぇ(´;ω;`)
自分も狭間3はうーんなのですが、
数減ったぶん、のんびり気楽に狩れる、とおもったほうがいいのかなw

Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
