10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

ウィルス対策してるかぃ?w

■イロイロありますなぁ。

最近、「XXでお買い物したひと」とか
「xx円課金したひと」みたいなカンジで
イロイロアイテム配布してるっぽいですねぇ。


■とうとうセキュリティと組み合わせ!

そんな中、「ノートン先生」の名前で有名な
シマンテックのインターネットセキュリティに
なにやらアイテムがついてる模様。

*参照先
ノートン×RO安心パック


■なにげにかわいいなぁ、コレ。
かわいい・・・

*参考画像。


黄色いリボンとあったんで、
従来のリボンの色違いかとおもいきや。
なんかかわいいです。



某アニメの憂鬱さんににてるような気もしますが
ソレは (つ´∀`)つ おいといて。


■気になる性能。
見た目もかわいいんですが?。

--------------------------
■黄色のリボン[0]
【系列】 兜
【装備部位】 上段
【DEF】 1
【ステータス】 Vit +2 , Luk +2
【装備レベル】 20
【重量】 10
【特殊効果】 遠距離攻撃に対する耐性10%
※ノービス系をのぞく全ての職業
--------------------------

ほぉほぉ。
でも、自分の手持ちにはVitとLUKで
勝負するキャラいないから??。

きゅべちゃんのプリに
かぶせたいな、コレ(爆


Vitあり、騎士団TU勝負、っていう話だから
Vit強化、TU成功率UP、
アチョ耐性つきでいいかもしれない。

まぁアチョはニュマあるんで、
あまり関係ないという話もありますがw


■類似品もあるけれど。
性能だけでいったらこんなのもあるけどさ。
モデル・くずちゃん

モデル:くずちゃん。

その内容
血がついてるって・・・


色一緒、性能一緒。
でもっ!?( ̄□ ̄;)
かわいさが天と地の差!!

かわいいほうがいいなぁ?。
オトメだし。(マテ



■よし、ここはひとつ。

シマンテックのまわしものになろうっ(ぇ

いかがですか??(爆


まぁセキュリティ考えているのであれば
この機会に、いいかもしれないねっ。


■参照先。
情報源こちら。
ノートン×RO安心パック
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

しかし同効果で「黄色の頭巾」なんてものが即実装されちゃったんですよね;
くじ品なので鯖にもよりますが、リボンと価格差が10倍くらいあるとゆー……見た目だけのためにその差額を出せるか、難しいところです。。。

ちああ~
うお、スラオシャさんはやいっ(笑
書いた後、同じ件に気づいて
SS集めて書き直してたらコメントきてたっ

同じなんだけどね~
見た目だけなんだけどね~~~

そこにこだわるヒトが多いのも事実ですねぇwww

最近商売上手だぞ、がんほーw

全く能力同じって・・ガンホは何を考えているんだw

って事で明日ソフト屋さんにイテクル(マテ

ちああ~

>って事で明日ソフト屋さんにイテクル(マテ
師匠のほうが名に考えてるかワカランw

ちなみにこれ
オンライン販売っすよ(ぇw

さらにちなみにAmazonだと
ノーマルインターネットセキュリティは
4972です。

こちらも差額がががw
・・・( ; ゚Д゚)

にゃるほどw
コンナイイモノガアルノダナンテ・・・。
これは、買いですねw(マテ
ちょうどノートン先生買うと思ってたので
いい情報をありりですw
さぁ、コンビに奪取!!

あ、ほんとに記事書いてすぐのレスだったんだ。。。;

さておき、茜さんいつの間にかうちのブログ見に来てたんですねっ
昨日訪問者ログ見てたらお名前が……お暇なときにまたいらしてくださいw

ちああ~。

きゅべちゃん
>ちょうどノートン先生買うと思ってたので
そういう方にはいいタイミングですな~。
かわいいとおもうよ、アレ。

スラオシャさん
>茜さんいつの間にかうちのブログ見に来てたんですねっ
みてた~~~w
お名前から、そうかな~とおもってたんですが、やっぱりそうかw
楽しくみてますよ~~♪

Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
