08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

アマツ祭り。ハントするのはブロガーさん。

■コマンドでこたえるですよっ!

/えーん
横断クイズ第三問はこちら。

「チャットコマンド」とあるので
スラッシュ付きのコマンドで回答すべし~♪


本日23時59分締め切りです~



■第四問も。
110504-07.jpg
第四問。
LVは答えなくてOKだそうです。



■トレハン~

今日もぐるぐるトレハンめぐり~

でも、昨日今日と、チガウものをハントしたぞ~(ぇ?



不二足町3番地さん。
不二足町3番地
不二足町3番地さん。と遭遇(≧∇≦)b


前回コメントで、みかけたー、とおっしゃってたので
いるかなー、と、おもってたら、いたぁ~


ぞくまみれw
俗まみれの会話をして、
がんばるぞ~と別れた後。


ぺるさんすごいっ!!
ペルさんは神様ですっ
。゜(゚´Д`゚)゜。



ペルさんと一緒なら、高額カード、
一発で出るようなキガスルw



■ぬえさんもゲットした!

ごつヌメのぬえさん。
こちらは、ごっついヌメタウロス。の鵺さん。


お見かけするのですが、
中身がいないことが(爆



やっぱり俗まみれw
なぜかノリは大阪商人(≧∇≦)b


で、この後。
SSないのですが。


宝箱2連チャンキター
Σr(‘Д‘n)



鵺さんは、神様ですっ!!




■もしかして?

Blogerさんに出会うと、
自分は運が向上するのか?!
━━━━Σ(・ω・ )━━━━!!


やったぁヽ(´ー`)ノ
Blogerさん探しするかな~♪




Σヽ(゚Д゚; )ノ はっ!!でもっ!!



茜さんに会ったら、
青い陶器3連チャン来た・・・とかだったら、
どうしよう・・・。



(((( ;゚д゚)))運すいとる、びんぼー神?!
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

どうもZOKUまみれのペル人ですm(_ _)m

毎日トレハンター中です。
おすすめされたクイズもきちんとやってます。
GW中に神器来てたので、
やってなかったアサで錐もゲットしました。
まあだいぶ値下がってるんで、
売らないで自分用として使います。
穴あけてやろうかと思ったりもしましたがw(俗的発想)

茜さんに釣られた後、陶磁器は来てませんので
ご安心ください、では失敬するノシ

Re: タイトルなし

ウィスペ=ル さんちああ~ヽ(´ー`)ノ


> おすすめされたクイズもきちんとやってます。
むりやりヤラセタ感もしなくないが(笑
がんばりましょうっ(≧∇≦)b

このクイズ、
だんだんとハードル高くなってきてる気がするデス。


> 茜さんに釣られた後、陶磁器は来てませんので
> ご安心ください、では失敬するノシ

良かったですヽ(;´Д`)ノ
いいものがでてくることを祈ってますよ~!!

なんてこった…

横断クイズ完璧スルーしてましたわ…。
今からでも間に合うならしておこうかしら…。
ちなみに僕に会ったら黒い杓子とか出しちゃうんだからねっ!><
出るのかしら…。(ノ∀`)

Re: なんてこった…

だーりんさん、ちああ~ヽ(´ー`)ノ

> 今からでも間に合うならしておこうかしら…。

クイズに参加、は、できますね~。

でも、現時点で、1~3は締め切り。
景品は全問正解者の中から・・・なので
そこはご本人次第かと・・・。(´;ω;`)


> ちなみに僕に会ったら黒い杓子とか出しちゃうんだからねっ!><
> 出るのかしら…。(ノ∀`)

杓子は、エルディカスティスのシャイさんがほしがるので、
OKです!!(爆

だーりんさんもお見かけしたら、GETしちゃうぞ?!(ぇw
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
