04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   


ラグナロクオンラインランキング

ポイントラリー。結果はどうでしたか?

■いろんなNPCその1

久々に確認がてら会いに行きました(≧∇≦)b
ヒュッケ
m\hie. ,bnn 3xdyk uj5f 
→「もーくにいる ねこみみ あさしんの なまえは」
 **自分のキーボードだとこうなるw ¥→「ろ」なんだろうな・・・。



ところでこのネコミミアサシン子さんですが。
 (名前伏せとくw)


名前は有名、あちこち出てますしね~。

でも、元々の用途をシラナイ人の方、多いのでは?の、
ちょっとかわったNPCさんw

答え→実は、BS転職試験NPC。


直接はお世話になったことないです、自分(^^;





スタンプポイントラリー終了


本日でポイントラリー終了です。
 **ポイント交換は10日~17日まで。


自分、毎日やってたのに、
数キャラスタンプ数がたりなくて。


(゚Д゚≡゚Д゚)なんでだ?




■年越しで気づく、システムの話。


あれ・・・毎日やってたのになぁ・・・。
と、おもったら。



終了1h切って気づいた事実。
終了1h切って気づいた事実。



過去ルールがおなじなのであれば
年越し?!




Σ(○ Д ○;)





■前回のアレ。

鑑定する前からわかる中身。

前回の箱の中身は、
皆様に大変喜んでいただけたようで(マテマテマテwwww



いただいたご意見をあわせると。


「箱に直出し(あろ)で製造され、
 もらったとき、ほんのり暖かい(まろ)。」





ポイントラリーのおねーさんから
アイテムを渡される時。

通常品はきっと。
110508-06.jpg ( ´∀`)つつ両手で進呈!!





でも、アレのときは。








えーーー(゚Д゚;)
Amazonで売ってるから怖いwwww



だと、茜はおもってる(笑





■注意するですよっ!!

玉手箱をもらう時。

生暖かいカンジがしたら
要注意ですよ(ぇぇぇ?!





■他にでてきたもの。

他にはこんなものが出てきた。
(タブン、玉手箱扱い。)

やわらかい帽子
ベレー(複数)
スーパーノービス帽(複数)
白いツノ
フリッグのサークレット
ひまわり

フード



■ツノ?


キー!!アタリないの~?!


ツノ?
角? 



110510-06.jpg
普段は「兜」だよなぁ・・・。





レッツ★鑑定っ!!




インキュつの
インキュ角キター!




ここにきて、やっとでてくる、Mクラスアイテム
(´;ω;`)





■そして、3つ目のコレ。


わーい、インキュツノだ~♪


♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/♪
今日はついてるっフッフ~♪




さて、Iris側はどうかな~♪
おねーさん。ちょーだいな~♪



110508-06.jpg はい、コレどぉぞっ♪







ばるーん3つめ

Irisで
バルーンきたーーーー!!






■なにが一番良かったって・・・。


きょうのオチが
アレじゃなかったこと(マテwwww
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

でるもんなんだ!!!
おめでとうございますーw

そして・・・・いま茜さんのブログ見て知った・・・。

ラリーをこつこつ貯めてて「箱もらうんだい(ワクワク」って思ってたのに・・・・

もう終わってるだなんてええええええええええええええ

うおー!バルーンおめでとうーーーーー!!
今ちょうど+7バルーンに向けてお金溜めてるんだぁ~
羨ましいー><

GW中はPCつけられないからって諦めて、GWイベントなーにもやらなかった・・・(ノωT)+゜

そして、まさかそんなところで名前を使われるとは・・・
どういうことなの;;
でも嬉しいよ;;

Re: タイトルなし

まろさんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> でるもんなんだ!!!
> おめでとうございますーw

ありがとうです~!!
出るモノだったっぽいです、自分でもびっくりだw


> そして・・・・いま茜さんのブログ見て知った・・・。
>
> ラリーをこつこつ貯めてて「箱もらうんだい(ワクワク」って思ってたのに・・・・
>
> もう終わってるだなんてええええええええええええええ

そうなのです~。

今日からは、ためたポイントを
交換する期間なのです。

フルでためてなくても、景品はイロイロあるので
一度みてみるといいですよ~♪
ttp://www.ragnarokonline.jp/news/event/cp_spring2011/pointrally.html


1ポイントで春珠(江戸彼岸)大漁ゲットして玉手箱狙いもありかと。
 **江戸彼岸でにくい

Re: タイトルなし

あろさんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> うおー!バルーンおめでとうーーーーー!!
ありがとうです~ヽ(´ー`)ノ


> そして、まさかそんなところで名前を使われるとは・・・
> どういうことなの;;
> でも嬉しいよ;;

今度、出演料もってくです~(ぇw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> む、茜さんもバルーン出してる(同じくバルーン出たひと(ぇ
おめめ~~~ヽ(´ー`)ノ


> 江戸彼岸は多分あまつの納品クエをやると高確率で集められるのかなぁと……
> 春珠5個もらえるうちの2個とか3個とか江戸彼岸出てましたね~

うーん、アレ、めんどいんだよなー(笑
ちなみに納品&討伐や、トレハン等は、24日メンテまで。


ポイントラリーは、実はアマツ祭りではなく、
スプリングキャンペーン2011です(爆

ttp://www.ragnarokonline.jp/news/event/cp_spring2011/


アマツ祭りと同時期に配置されたから
自分もカンチガイしてたのですが、
アマツ祭りのページには、
ポイントラリーに関しては一言も書いてない(笑


この件に関しては、
超わかりにくいとおもうんだけど・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ラリー終わったね

For鯖の非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> ポイント日数ごとの箱も、玉手箱もハズレばかり引いた人です。
玉手箱は、アマツ城レースも始まって、
これからが勝負なのかも。


自分はあの後、ゲットしたポイントを、
宝石箱と江戸彼岸に交換したんですが。

クリップ
ナイルローズ*2
イヤリング
ノービスアミュレット等々

まぁ玉手箱以上にゴミばっかりですよ、
あの宝石箱っ(# ゚Д゚)


夏はなにがくるかなぁ~。
(今から?!
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
