08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

手土産もってアノヒトに会いに行く。(1/2)

■オートで落ちるのは・・・(´;ω;`)

110513-01.jpg
茜の火レジポがぁぁぁ!!!
 **エレメンタルクリップ装備。
  ヤマカガシドロップではないw


5匹目でぽろっと出てしまった火レジポを
拾うすべなどあるはずがなく。


この後、すごろくコンパニオンに強制的に飛ばされた茜さん。



次に来た人が、おいしく拾ってくれたことを願います(´;ω;`)



■さて。

こうやって作った、玉手箱を手土産に持って。

アノヒトのところにいってきたーーーー!!
(第1部)



■ことのおこり。

玉手箱事件のとき(ぇw

この玉手箱をどうやって製造するのか、とか
どんな状態なのか、とか。


イロイロ想像してコメントくださった方が
2名様いらっしゃいました(笑


で、当然のように、ネタに使われ(爆


ということで、
「出演料」という名目で、
ネタ返しお礼にいこうかと(笑




■@RO

まずはIrisから。
 **本当は後者様のほうが時間的には先だったのですがw


たいとるこらぼっ!!


ご存知のカタも多いとおもいますが、
@ROのあろさん


■道のりは長かったw

あろさーん ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

と、たまり場へ襲撃してみたものの、
なかなかヒットせず。


3日張り込んだ結果。
たまり場に3日張り込んでいた自分。



それをコクったら。


ストーカー・茜さんに、カワイイ子ブタさんをとられるとおもったのか
かえでさんが暴れだす(爆
 


その、あろさんへの愛たるや。



あろちゃんのこの発言に。




あろちゃんが、こんなことを
いおうものならば。






全員総攻撃




総攻撃☆




ものすごいことにw




容赦なし!!

茜さんをちりひとつ残さず抹消するつもりだぁぁ!!




あろさんへの愛の炎、ここにみたり。



⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ぱたっ。



■憧れの大佐様。


実はあろさんとこに行くにあたり、
たのしみにしてることが、@2つほどあった。



1つは、この方。
大佐さまぁぁぁ!!
ムスカ大佐様。

@RO内のBlogカテゴリわけで、
一個人名でカテゴリわけされるツワモノ(爆
 **ムスカ大佐カテゴリ


ピンポイントで、
ラピュタのムスカ大佐語録を吐きまくる、そのお姿は、
大佐様以外のなにものでもないとおもうのです。



この日も、ちょっぱやマグナブレイブ技を披露。





その速さたるや。





大佐みえないw
姿が見えなくなるくらい速かった!!!!(ぇw






これでは、その神々しいお姿が拝見できないので。





110513-09.jpg


と、申し出たら。




110513-10.jpg
無言の却下。


さすがムスカ大佐。
威圧感がチガウっ!!




あますところなく
その魅力を見せてくれたムスカ大佐様に感謝です!!



■もうひとかたはあえなかったです。

Masa様にもお会いしたかったのですが。
 **この方もカテゴリわけされてるw


残念、おでかけ中とのことで。

このネタの一員にしてもらおうとおもったんだけど(笑

さすが人気者にはなかなか会えないのですね~。




■ありがとうでした~ヽ(´ー`)ノ

あろさん、そしてギルドの皆様、ありがとうです~!!



あの超強力魔法の雨アラレは
大歓迎の証だとおもってる!!




またお伺いするですよ~(* ^ー゚)
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

うおーーー!!記事になってるうううう!!しかもリンクがいっぱい張られてて、すごく嬉しい~~;v;
その節は、遠いところわざわざお越しいただいて&3日もはりこんでくださって有難うございました(´ロ`@)+゜
今年は玉手箱開けられないだろーなぁって思ってたから、すごく嬉しかった!!本当にありがとう>v<

ゆっくりおしゃべりしようにも、室内の中のはずなのに暴風雨(火?)に晒してしまってごめんなさいごめんなさい(*ノノ)
でも、あそこまで画面真っ白になるくらいのスキルエフェクト見たの初めてで、ちょっと面白かったw
記念撮影も無理やりつき合わせてしまって、すいませんでした!
でも、すごく素敵なSS撮れちゃって幸せ(pq*vωv)☆+゜
また是非絡んでくださいまし!

記事中で1箇所「あろちゃん」ってなってる部分があって妙に嬉しかったぁぁ

Re: タイトルなし

あろさんちああ~ヽ(´ー`)ノ

こちらこそ、お世話になりました~ヽ(´ー`)ノ

> 今年は玉手箱開けられないだろーなぁって思ってたから、すごく嬉しかった!!本当にありがとう>v<
いえいえっ!!
よろこんでもらえれば~♪


> 記事中で1箇所「あろちゃん」ってなってる部分があって妙に嬉しかったぁぁ
心の中では、いつも「あろちゃん」か「あろにゃん」と
お呼びしてます~(/ω\)

今回、ぽろっとでてしまった(笑

「あろちゃん」でもOK?(笑

むしろ、そう呼んでもらえるほうがあろは嬉しいようー
さん・・・だと、なんか距離感じるけど
ちゃんーだと友達って思ってくれてる感じがするー!!(*´д`*)+゜

あかねちゃん・v・

Re: タイトルなし

あろちゃんちああ~ヽ(´ー`)ノ

わぁい!!ありがとうです!!

あろちゃん、これからもよろしくですっ(`・ω・´)
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
