06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   


ラグナロクオンラインランキング

手土産もってアノヒトに会いに行く。(2/2)

■おおぅい?!

プロンテラをウロウロしてたら。


シドクスの障害対応NPC
こんなところに、和服のNPCが。


アマツ祭り関係なのかな、と声をかけてみたら。


シドクスの不具合ですか?!
シドクスクエストの
不具合対応NPCだった
(゚Д゚;)



しかも。

みじかっ!!
みじかっΣ(・ω・ )


ということで、
LV100以上になってから、シドクスクエストをやった方
このNPCに声かけないと経験値もらいそびれます!!

Σ(゚ω゚=;)


■ということで。

手土産もってあの方の所へ、その2であ~る。



■そういや、ギルドのたまりば、シラナイw


今回は
RO★楽しければいいじゃないッ!のまろさん直撃です!!



でも、茜さん、ギルドのたまり場しらなかったのですが。
なんとなく、こっちだ、
こっちからニオイがする!!



なんてやってたら、ついた(ぇwwwww




ニオイに関しては、あながち間違いではなかったらしく。


後で問題がおきないように、発言主はあかさないw
ギルドメンバー様の証言がw


自分も結構ひどいw
自分も結構ヒドイ・・・(;^ω^)



■まろちゃん登場&ギルドメンバー様紹介。

ホントウは、話が前後するのですが、
まろさん、ギルドメンバーも紹介してくださいましたヽ(´ー`)ノ



110514-11.jpg


110514-12.jpg
とことん失礼な茜。

せっかく紹介してくれてるのに(´;ω;`)



すみません、解釈、ゆがみまくってて!!


アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ





■玉手箱と問題発覚。


やっと出演料の玉手箱を渡せました(≧∇≦)b


まろちゃん、結婚式もあるしね~♪いいものでるかな~



110514-08.jpg



葬儀用の帽子。




110514-09.jpg

110514-10.jpg
早くも亀裂が?!
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿




110514-13.jpg
・・・あれ?




・・・なにか違和感が。




・・・なんだろう・・・?





■もうおわってるのだよ。


帰り際。



「良い結婚式を~♪
ヽ(´ー`)ノ」






全員:Σ(゚Д゚;
   昨日だよ?!






( ・ω・) ・・・え?






■違和感の正体。


110514-13.jpg










110514-14.jpg







ギャアァァァァ━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━!!!!!!

 **まろさんの結婚式予告のエントリーはコレ
自分は翌日やるものだとなぜか思ってた。














⊂(T T⊂⌒⊃ ばたばたばたばたばたばた





しかも、しかもですよ、皆様っ!!





このシーフ、えらそうにコロネットかぶってますけど。
110514-14.jpg




このコロネット。


まろさんが、
結婚式でかぶったやつを
プレゼントしてくれてたんですよっ!!


 

あとで、このエントリーみてはじめて知ったこの事実っ!!





ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

そんな記念のコロネットだったなんてーーーー!!


超大事にしますーーーー!!!!!







■温かさがしみるのです。


こんな失礼極まりない自分だったから。


まろちゃんも、ギルドのひとたちも・・・。
もう、あきれまくってるだろうな~と。



(´・ω・`)自業自得。しょんぼり。



そう思ってた帰り際。




まろちゃんの旦那様が、
「またあそびにおいで」って、いってくれた。




ギルドの皆様も、
またね~!!って、いってくれた!!





(´;ω;`)・・・・ぶわっ!!





とってもとっても、
ありがとうです!!





そして。




とってもとっても、
おめでとうです!!








■一口メモ・2hかからない、LV30キャラの作り方(ぇw


今回井戸鯖はノビから、
アマツ祭り参加条件のLV30まで育て上げました~
ヽ(´ー`)ノ



今回の目的は「玉手箱」。
自分の場合、必要な春珠を、
すごろくで集めることになるので、
シーフチョイス!!


カタチは、STR>Agi>Dex
スキルはダブルアタックと回避向上最優先。



手順


アカデミーのお使い1回目を全部こなす

 →もらったものを売りさばき、適当な武器を1つ買う。

 →実習室「海岸」で風付与をもらい、スポアを殴る。

 →LV15で実習室「島」へ移り、火付与をもらい、ホルンを殴る。
  

これでLV30到達しました~ヽ(´ー`)ノ

ホルン殴りだしたら、えらくはやかったな~。
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

こんにちわw
先日は来てくださってありがとうねえw
失礼とか全然ないのに!茜さん気を使いすぎですw

でもうちが裏に行っている間にこんなやり取りがあったとはつゆしらずw
うちは気さくなメンバーばっかりなんで、ぜひまた遊びにきてくださいなーw

Re: タイトルなし

まろちゃんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> 失礼とか全然ないのに!茜さん気を使いすぎですw

いあいあ。
最大の失敗は結婚式の日付を間違えてたことですが(笑

後で、とってたSSみてたら
どーにも失礼以外のネタがマッタクなくて!!(爆



> うちは気さくなメンバーばっかりなんで、ぜひまた遊びにきてくださいなーw
ありがとうです!!ヽ(´ー`)ノ

ホントウに気さくなカタばっかりで。
ついつい、あのムードにノッてしまった(笑


なるほどBlogで、
まろちゃんが自慢するだけのことはある!!

またお伺いさせていただきますね~ヽ(´ー`)ノ


今度は祝い事の日付は
間違えないように入念にチェックするです(ぁw
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
