08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

ラグナロクオンラインランキング

アマツ城。綺麗どころを呼ぶ(イケメン)

■まずはダンジョン転送。

アマツ城はしってるかーい?!
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



茜さんも参戦してますが~。

スドリにストレートで勝ったためしがない。
スドリ 出張中
こいつ、ナントカしてください(笑



■ダンジョン転送

アマツ城2で一日城主権を獲得すると、
おふれが1つだせるのですが。
そのナカの一つ、ダンジョン転送。
2011 アマツ祭り ダンジョン転送先


コレの行き先は後ろにまとめておくとして(笑


今回、転送先に
異世界のフィールド直通が初登場
 →前にもあったらしい?(笑
  駐屯地だと自分記憶してたのですが、フィールド直通だったのかw


もちろん、クエストしてないと通れないゾ★



■それより綺麗どころですよ!!

今回は、精錬ブーストや、春珠増量、そして上記の転送と
なかなか有意義なお触れが多い中。


綺麗どころですよっ!!やっぱりっ(ぇw


イケ♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/メン♪



■綺麗どころ4つのうち、2つは発動確認。

綺麗どころは、今回
「カプラ」、「可愛い」、「イケメン」、「漢」と4種類!!



うち、「可愛い」と「漢」は
すでに発動すみ!!(|| ゚Д゚)




すばらしいよ!!Lydia!!
ありがとう!!Lydia!!
ばんざい!!Lydia!!


さすが「おひとりさま」をはぐくんだ偉大な鯖だっ、うんっ!!



ということで。
こちら様のBlogで拝見できます(≧∇≦)b

綺麗どころを呼ぶ:可愛い
7@RO「風雲!アマツ城2

綺麗どころを呼ぶ:漢
7@RO「綺麗どころを呼ぶ:「漢」




一言、言わせてもらうと。
漢、むさい、むさすぎるよ!!(爆

後ろのNPC、誰だろう(爆
後列右端は、プロンテラ城にいるレベイレブかなぁ。
(神器のNPC)

でも、アノヒト、ごっつかったっけ?w




後日談

Lydiaは、この後日、
「イケメン」も発動に成功!!



さすがLydia!!
すごいぞLydia!!
利益度外視なのかLydia!!


lLlLさん、情報ありがとうですっ(≧∇≦)b


ちなみに情報をくれたlLlLさんのサイトはこちら。
ルルる~む
スパノビの達人ですw


というか、あのおふれだしたのは
lLlLさんだったのですか!!!!(笑
 → 2011.05.11.Wed の「門は開かれた」参照



さすがっ!!



■そして今回、イケメンをゲットした!!

そして今回。
どこかの鯖で、綺麗どころを召還してないかと
ウロウロしたところ。

LOKIでイケメンをゲットした!!





■これが2011ROのイケメンパラダイスっ!!


綺麗どころを呼ぶ「イケメン」
これがROイケメンパラダイスっ!!


ぱっとみて、誰が誰だかわかりにくい方もいますが~。



■詳細確認っ!!

■左の吟遊詩人。
イレンドエベシ
うああああ!!
ずいぶんマイナーなのキターーー!!(爆


ゲフェンの南にたってる、
吟遊詩人クエストのNPCです。


■チョコレート3兄弟。

その隣の騎士と、
青い髪の青年、
一人飛ばしてその横のフェイヨンっぽい人(ぇw)は

2008,2009のバレンタインイベントのときのNPCです。
ブレイド
騎士はブレイドさん。


セリュー
青い髪がセリュー。

ちなみにセリューさんはこんな人(笑
 →セリュー兄さんをイジッテみようの会


ジンハ
フェイヨンっぽいの(?)が
セリューの天敵(?)ジンハ。


ジンハ、こええええw
こんなカンジで、兄を脅してますw



■認知度MAX!!


そして、その奥ふたりはみてのとおり。
ミッド
ミッド君と

ジョンダさん
ジョンダさん。



■取り仕切るのはコノヒト。

中央最前列はこの方。
ギィさん
ギィ・ロックスターさん。
今回、イケメン軍団の代表です。


■そして。その後ろ・・・。


そして、最後の一人。
綺麗どころを呼ぶ「イケメン」
後列中央の、学者っぽい、アノヒト。




きっと!!きっと!!!

ベンカイスティン様
ベンカイスティン様にちがいないっ
(☆∀☆)きゃーーーーー!!

 **茜さんは、友達クエスト1のベンカイスティン様が好きw
 ***さらに、SS変えてみたっ!!コレが一番すてきっ!!


どうです、このイケメン度!!
片眼鏡と分厚い本から教養が、
そしてその笑みからは、
友を思う優しさがっ!!

 **クエスト自体は、三人で会う日を楽しみにしてる、なんて、
  この笑顔でいわれちゃって、ちょっとしんみりだけど。





ドキドキするぅ~~~!!
どうしよう~~~!!





とかいいながら。



実はノリノリでクリック!!

( ゚∀゚)σ かちっ!!








シャルル・オレアルン

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!








料理クエストのシャルルさん・・・(´;ω;`)






コノヒト、イケメンだけど、性格破綻者だしぃ~(ぇw



そういや、このメンバー、よくみたら、
性格破綻者がちらほらと(ぇw





■まぁ・・・気を取り直して。

この中だったら、
茜さんは、破綻しててもセリューにいさんにするなっ♪




セリューさんのとなりにならんで~♪
ぽーずっ♪
はい、ポーズっ♪


わ━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━い





もういちまいっ、もういちまいっ♪


笑って、笑って~♪



わらって~♪
きゃ━━(〃▽〃 )━━━!!





いやーん(/ω\)たのしーーい♪






・・・ん?






みられたーーーー!!





Σヽ(゚Д゚; )ノ
 **一部始終みられてたwww
  トレハンしてるんだ~と思ってたのだが、
  そうじゃなかったらしいwww






この後、ダッシュでログアウトする
小心者な自分(爆







■ダンジョン転送先一覧表

詳細は
ROクエスト案内所様。


★つきは、条件を満たしていないと飛ばしてくれない。

特別転送1
ジュノーフィールド11
ラヘルフィールド05
コンロンダンジョン01
氷の洞窟
オーク地下洞窟02
リヒタルゼンフィールド01
グラストヘイム 古城
おもちゃ工場(02入口)
タートルアイランド



特殊転送2
ピラミッドダンジョン(4F右上)
スフィンクスダンジョン(4F左上)
ノーグロード(2FへのWP前)
ジュピロス
機械人形工場付近
ゲフェン地下ダンジョン(3FへのWP前)
ゲフェニア (ゲフェニア1入口)
★モスコビア(森)(南入口)
アルデバラン時計塔地上4F
アルデバラン時計塔地下4F



特別転送3
★名もなき島
★生体工学研究所(2F中央)
トール火山 (2F中央)
アビスレイク地下洞窟(3FへのWP前)




特別転送4
オーディン神殿(2Fの右下)
★フレイヤ大神殿聖域(1FへのWP前)
★タナトスタワー
★異世界スプレンディットフィールド(スプレンディッドフィールド02・右WP)
★異世界マヌクフィールド(マヌクフィールド02・左WP)

関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> あれ、異世界フィールド転送はバレンタインのときもありましたよ?

あれ、フィールド直送だったっけ?(笑
つかってなかったから・・・(;^ω^)


> 漢は実際に見てきましたよー
おぉう!!後ろのNPCはだれですかっ?!
情報求むっ!!


> そしてイケメンはシャイさんいなかったのですね。
> 茜さんと誰がいそうとか予想の話とかしたけど……てかシャイとかリョジエンとかはどーした。。(ぁ
してましたねぇ(笑

オルレアンは、非公開さん、正解ですねっ(笑

自分はあの時も、通行証(友達1)の
ベンカイスティンと叫んでた気がするw


あのとき出た名前は~。
バレンタインのはいるだろう、ということで、
ジョンダ、ミッドと、エルディカスティスのシャイ。
(アテイルはワスレテタwwww)

アルバイトクエストのリョジエンカジエン兄弟、
アカデミーサイドストーリーズのドイルとハンス。

あとは漫画コラボのあそこらへんとかw(ぉいw



来年はじーさん部門とかもあったりして。
シドクスとか、ジオーマとか、ずらっと(爆

やだなぁwwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日リディアにもイケメンさん来たですよ!

初めましてー。
「イケメン Lydia」で検索したら、うっかりたどりつきましたっ。

件名の通りですので、さっそくメインキャラでの撮影をおすすめするです!
これで残るはあとひとつ~><

Re: タイトルなし

非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> > 来年はじーさん部門とかもあったりして。
> 茜さんがエベシじーさんを挙げていないだなんてっ(何
> まぁじーさん部門にはきっとキルハイルが入ることでしょう。。(ぁ

えべしじーさんは、
残念な事に立ち絵がないのですよー!!(><)

セージ転職NPCだし、しかもお世話になるのは1/3だから
レンド以上にマイナー(爆


> ジオーマで思い出したけど、いつになったらSSSの新作が実装されるのだろう。。。
そういや、ずーっときてないな(笑
1ヶ月に1回じゃなかったっけ?wwww

Re: 今日リディアにもイケメンさん来たですよ!

lLlL さんちああです!!ヽ(´ー`)ノ

> 「イケメン Lydia」で検索したら、うっかりたどりつきましたっ。
うっかり、いらっしゃいましたっ!!
ようこそ~~~~!!ヽ(´ー`)ノ

Blogみてますっ&ノビ本、もってるですよ~♪
ttp://ro.luluroom.info/index.html


(≧∇≦)b
For鯖でも、ダイブ前ですが、
ちらっとおみかけしたことあるです~。



> 件名の通りですので、さっそくメインキャラでの撮影をおすすめするです!
> これで残るはあとひとつ~><

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノやったー!!またイケメン祭りだー!!


さすがLydia!!
有効なお触れより、ネタのお触れですね!!



自分もあの後、鯖あちこちめぐりあるき~。
(*For鯖では綺麗どころは一度も呼ばれてないのです~)


漢・可愛い・イケメンは見てきましたっ

漢は、むさいおっさんの立ち絵がでるのかとおもいきや、
普通のNPCさんでした。

騎士団にいる、むさくるしいオッサンたちの
立ち絵を期待したんだけどなw


残るはカプラのみ。
去年とおなじかなぁ・・・?

なんとスパノビ本の読者様だったですか!
ありがとうありがとうです~~。
さりげなく追記していただいちゃったりして、
お礼に今度デートしてくださいの!

ちなみに今日はカプラだったです。
結果から言うと去年と同じっぽいけど;;

ともあれ、9日目にして、4つ全部完了!

Re: タイトルなし

lLlLさん、ちああ~ヽ(´ー`)ノ

> お礼に今度デートしてくださいの!

うああああ!!
ヽ(´ー`)ノやったーーー!!




> ちなみに今日はカプラだったです。
> 結果から言うと去年と同じっぽいけど;;

みにいってきたですっ!!
確かに、おなじでした;;


> ともあれ、9日目にして、4つ全部完了!
ありがとう、Lydia!!
すばらしすぎるよ、Lydia!!

Lydiaばんざいですっヽ(^A^ )ノ
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
