06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

ラグナロクオンラインランキング

Lydia。綺麗どころを呼ぶコンプリート。

ぬいぐるみぽ三郎つれてどこへ行く・・・。

この前の火曜メンテから、なんだかイロイロはじめたようで。

めざせ有明! ポリンと行く Twitter Train Tour!


昨日東京をでたらしいのですが、
写真みると、東京→船橋(途中下車しただけっぽい)→千葉と移動。




で、水戸に到着したのだが。






ぽ三郎 水戸へ。



言ってはイケないことを。




茨城県民、敵にしたな(爆

 **彼らに言わせると、知らないほうがおかしい、との事だ。

  よくわからなかったら、
  茨城→水戸、栃木→日光、
  群馬→イニシャルD(ぇぇぇwww)と変換すると、
  少しは位置がわかる&イメージが変わるかもしれないw



■コンプリート!!

あの鯖が、綺麗どころをコンプリートしたらしいですよっ!!





■綺麗どころは全4種。


今回のアマツ城の「お触れ」で出せる、綺麗所は4種類。



先日、Lydiaは3種類のお触れを出すことに成功。


そして。
最後の1種類
「カプラ」召還!!と、
ルルるーむの管理人
lLlLさんからコメントがっ!!





ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ これはLydiaにいかねばっ!!





■「イケメン」


ということで。まとめてダイジェスト。


まずは前回紹介した「イケメン」
ぽーずっ♪


結局、立ち絵が使われていたのは
カプラと、イケメンだけでした。


とりあえずラインナップダイジェスト
イケメンダイジェスト
チョコレート3兄弟と、
イレンドの知名度が、かなり低いキガスル(^^;



来年は・・・。
来年こんなかんじでw
ベンカイスティン様
通行書クエスト(友達クエスト1)
こんなあたりを、お願いしたいと思います(爆



あ、でも。
話的に、ダイガツはまずい・・・かなぁ。

気持ち的には、
三人そろえてあげたいキガスル。
(夢オチあたりでw)





■可愛い


MOBだった。
おこちゃまMOBだった。


ベティ先生は、去年のハロウィンのキャラ。
ちなみにリンコは男の子らしぃです。



ベティ先生だけでなく、
モトミアーとか、ウィルあたり、
MOBNPCが登場するクエスト
チョイスもありだったかな。






■カプラ。

カプラさんは去年といっしょでした。
かぷらさん。
立ち絵もでるけど、いつもどおり。





KIAIいれて化粧してみましたっとか言って。





110519-06.jpg
110519-07.jpg
こっちバージョンでもwww


 **ちなみにこのカプラさんネタはこちら




■最後、「漢」


最近人気薄のMOB、兄貴軍団と
むさそうなおじさんNPCでした。
漢
近づくと、荒い息が
聞こえてくるんですがw



立ち絵なし。
あったら、キットすごかった(ぇwwww




■まぁ記念撮影でも・・・。


あんまりかわいくないけど。
せっかく他鯖まで来たんだから・・・。




と思った、その時。




漢よ、さようなら。

運命の宣告がwwww
 **アマツ城が始まると、消える運命の人たちw


ショックですね、そうですね(笑




さて。


ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ 
アマツ城ダッシュしてくるかなっ♪

次のお触れはなにかなぁ?
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

というわけで

リンク貼ったです!
うんまあ、場所が場所だけに、あまり目立たないけど!w

見たら、ルルる~むのことも過去に何度か取り上げてもらってたみたいで、
まったくもって恐縮ですの><
これからも、よろしくです~♪

Re: というわけで

lLlL さんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> リンク貼ったです!
ありがとうですっ!!すごくうれしいですっ!!
うちも横のリンクに後ほど追加しておくです~!!


> 見たら、ルルる~むのことも過去に何度か取り上げてもらってたみたいで、
> まったくもって恐縮ですの><
> これからも、よろしくです~♪

とってもとってもよろしくおねがいしますですっ!!
m(__)m



ルルさんがきてくださったので、
ルルる~むさん話(笑

赤ルルさんをルルる~むさんで見た時
ものすごい衝撃でした。
(Agi-Dex2極さん。まだオーラしてなかった。)

タブン、そこらへんから、
スパノビってどーなるのだ?と
ホンキで調べ始めたんだと思います。


自分のスパノビは現在魔法型してますが
R化後の魔法仕様変更、ものすごく手いたい(笑

多少凹み気味なところに、
ルルさんが来てくれたことで、
劇的に心境が変わった(笑


わすれてはいけない、
スパノビ愛っっ!!
(`・ω・´)

スパノビ本にぎりしめ、がんばるです!!
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
