10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

ラグナロクオンラインランキング

メンテ。ガンホーのホンネを探ってみる。

■じゃろに電話したいですっ

目の錯覚です。
これにダマサレ
涙を呑んだヒト、
多いとおもうです(ぇ?w



毎回毎回。
くほぐれんのヤルキは、
目の錯覚ですよっ!!

ダマサレテますよっ!!!



ROの中に、
JAROとか広告機構が設置されたら
一番苦情の多いキャラは
くほぐれんでマチガイナイ



エンチャント系は、こういう話(NPCに八つ当たりw)
あんまりキカナイなぁ。

イケメンだったり、
かわいかったりするから?(ぇw







■最終日の城主様。

ちなみにコレはFor鯖の最終日のお触れ。



城主はどうやら、つむさんつむさんだった模様(爆



茜だったら、ラストは絶対
「綺麗どころイケメン」で
優美に終わらせるのですがっ!!





ちっ。
まだまだ、そこまで洗脳されてなかったか、つむさん!!



(* >ω<)きぃぃっ






■最後のトレハン。

最後は銀塊でした。
最後銀塊で終了。
トレハンも、最後1週間は気力が(ぁw


今年のトレハン、1回がともかく長い。
毎日6キャラやると、それだけで1h以上経過、
平日マッタク狩りに出なくなってしまいました。

去年の様にストックもアリだったらもうちょっと違ってたのかも。
夏休みの宿題状態になるのは、目に見えてますが。



■火曜メンテで。

なんだかまた配置変更&経験値変更きたようで?




■今回特設ページできてるですよっΣ(・ω・ )

kue8e6000000ce0f[1]
5月24日のモンスター配置変更の「ここがポイント」


今回の配置変更、なんだか特設ページまで作って
KIAIはいってるです!!


今回テコイレがあったMAPは
時計上4下4、スフィンクス3・4、モスコビア3


スフィンクス4は
「猛牛天国」Σ(゚ω゚=;)







・・・(・_・)
どっかにそんな場所なかったっけ?


最大の敵は眠気っていう場所が(ぇw
 **GHの地下のウシ牧場ですねw



アレと同じカンジなんじゃないんだろうか・・・
まだみてないけど、ちょっと心配(笑









■ガンホーの真意を探れ。

時計塔地下4Fは、バースリー増量。


で、上記「ココがポイント」ページにはこうかいてある。

バースリーは経験値も増加して、
カード、プチレア、経験値と3拍子揃ったモンスターに
進化します!






いや。
うそだ。
それはタテマエだ。





ガンホーのホンネはきっと。















アレ(ぁw
たっぷり、もうイヤだというくらい
ばーさんのぱんちゅを
拝ませる気なんだ!!!!





(((( ;゜Д゜)))なんてオソロシイ企業なのっ、がんほー!!





■変更されたMOB
経験値変更表
上記MAPに入っていないMOBでは、ベアドールベアドールも追加されてます。
**コメントから。
 ベアドール、時計地上4にいたです(爆
 アインベフ鉱山しか思いつかなかった(^^;



またクマ退治にいこうかな~♪
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

クホグレン

アマツイベントのって、精錬成功率本当に上がってたのかな・・・
やる気あるだけのホルで実際何も変わってない・・・っていうか、むしろ折れやすくなってた気がする(ノω;)
みんながカンカンしまくるからなのかなー;;
信じてカンカンしまくったけど、全然駄目だった!
むしろプロにいるホルのほうが+7何個も作ってくれた;v;
精錬頑張りすぎてお金やばいよおおおお

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: クホグレン

あろちゃんちああ~ヽ(´ー`)ノ

ここにもスーパーくほぐれんの被害者がっ(´;ω;`)


>むしろプロにいるホルのほうが+7何個も作ってくれた;v;


まさか、スーパーだったのは、
破壊率のほう・・・(ぇぇぇwww

Re: No title

非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> ベアドールは地味に時計4にいる

ぽんっ! O(・。・) いましたな!!


最後に時計4にいったのは、いつの日だったかな・・・
(・。・)・・・。



> さておき、スーパークホグレンでは
> +7鯖肩と+7タイニー帽ができました……どーしろと、、、;

あのクホグレンは、イラナイモノは成功するという
そういうパターンですよ、きっと!!!
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
