06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   


ラグナロクオンラインランキング

メンテ。リストラされた人。

■くじで思いだされるもの。

なんか・・・この装備みてると。
くまがわくんですか?!



めだかBOX 球磨川禊
球磨川君が浮かぶんだけどっ(爆




でも頭のネジほしい、頭のネジ。

自分、1本じゃなくてイッパイ抜けてる気がするから
二本と言わず、ぶすぶすぶすぶすと(ぇwww。




■この前のメンテで。

MOBの配置変更以外に、
あの人がリストラされてた・・・。



その裏にナニがあるのかっ!!(ぇw
今日もイッパイ頭のネジふっとんでますっ!!

(`・ω・´)
 **KIAI入れてもネジもどんないぞっ



■リストラですか?!Σ(゚ω゚=;)


ちょぴっと前はこうだった、
アカデミーの受付風景。
みおぼえのあるひとがっ!!




でも今は。
110526-01.jpg
分厚い教範くれる、
ベルもったオッサン消えた!!
Σ(゚ω゚=;)





え、じゃぁ分厚い教範はナシ?!

Σr(‘Д‘n)




いえいえ。

この後エーラさんと会話したら
応急手当を教えてくれた後、
エーラさんから、いただけました。




■昼ドラに仕立てて見る(爆


(--;

しかし。
エーラさんってさぁ・・・。



「応急手当」を教える仕事をナミさんから奪っただけでなく。
冒険者サポータのオッサンまで、退職に追い込むとは。




Σヽ(゚Д゚; )ノ ま、ましゃかっ!!




校長にとりいって、
キライなヤツを蹴落とし、
その仕事を奪って、
鼻でふふんとかいいながら、
出世していく、キャリアな女なのか?!




くろ━━━━Σ(・ω・ )━━━━いっ!!





Σヽ(゚Д゚; )ノ まてよ



アカデミーの校長って。
ハンス
ハンスだよね。






はっ(|| ゚Д゚)





ま、まさか、ハンス、あにゃた・・・。



ローザはもう過去の人として・・・・
(いや、最初から過去のヒトなんだけど。)


ローザ以外に・・・っ!!







■だれかとめてwww


そのうち、愛は憎しみにかわってっ!!


タワシコロッケとかっ!!
牛革財布ステーキとかっ!!
エーラが金属バットふりまわしたりっ!!




(/ω\)きゃーーーーーっ!!
 **お昼のドロドロ30分ドラマ観すぎっwwww




(つ´∀`)つ おいといて。


しかし、この変更、いつからだろう?
前々回?




そして、タブン一番大騒ぎになってるであろう、
太陽剣+マリシャス話とか
ギロチン話とか、
すっかり・⌒ヾ( ゚⊿゚)ぽいっ(爆




(;^ω^)これが、茜くおりてぃ。






■補足

・「タワシコロッケ
・「牛革財布ステーキ

上記wikiみたら、どんなドラマか、
お分かりになると思うwww
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> ハンスは一応校長だけど、多分アカデミーの仕事、特に事務関係はノータッチな気がする
Σ(・ω・;) !!!!
そ、そうなると・・・。



……きっと教頭が仕切ってるのですよ!
> そこで突如浮かび上がるエーラさん実は教頭説(ぇ
え、じゃぁ、ハンスを学長にしたように、
エーラさんを教頭にした人物が・・・。



・・・ってことはジオーマとおぉぉぉ?!



(((( ;゜Д゜)))ぎゃーーーーーー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 別の意味でリストラ

きゅべちゃんちああ~ヽ(´ー`)ノ


> 25日のActiveX以来
> リストラされてますが…

━━━━Σ(・ω・ )━━━━!!

なんてことー!!!!


返答マニュアルどおりだったら、
タブン次のBlogにあげてることをやれと
言ってるのだと思われます。

どうだろう。
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
