06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   


ラグナロクオンラインランキング

ActiveX。更新できてますか?

■3倍ですかっ?!

SSS最終話突入と言うことで。
SSS最終話直前3倍ですよっ
Strong Stars Story 最終話実装目前!全ストーリー経験値3倍

経験値3倍キター!Σ(゚ω゚=;)


まぁ今までも、実装直後なら3倍だったんですが。



ということでっ!!
まだやってないっ!!という方っ(`・ω・´)!!

茜ちゃんの「らぐな」な日記2で
エクストラまで
3倍でいただいちゃうですよっ!!

完全無欠の冒険者スピカ編NPC位置

サビク駆け抜ける伝説の勇士編NPC位置

アルナ&アイリ聡明なる双葉編NPC位置




(´Д`υ)))・・・。

自分のBlogで
自分のBlogをCMする意味って
あるんだろうか。



■そういやActiveXですか?

なんだか25日あたりから
きゅべちゃんの姿をみかけなかったのは
そういうことだったんですか?!Σ(゚ω゚=;)



■25日にActvieXコントロールが。


「ActiveXコントロール」更新のお知らせ




で、コレ以来、
うちのギルドのきゅべちゃんが
INできなくなった、とコメントが(爆



ActiveXがダウンロード失敗するのは、
いくつか理由があるようです。



■Administrator権限でWindowsにログインしてない

そのつもりで使ってたのに~、なんて、ありそうです。
ホントにAdminiかい?確認すべし~。


  
各種Administrator権限でのログイン方法。  
XP

Vista VistaでAdministratorでログオンする   

Windows7




■IEのバージョン。


※「ActiveXコントロール」のインストールは、
Internet Explorer 6 以上 の環境での操作を推奨しています


ほむほむ。
まずはIEのバージョンが6以上であるか、ソレをチェックするです!!


以下だったら、とりあえずIEのバージョンUPが吉のようです。



■IEの設定がチガウ。

IEの設定のうち、セキュリティ等を確認してみる必要があります。
詳細はこちら



ちなみに、途中にある、「セキュリティの設定」の画面への進み方ですが。
active_x5[1]
コレね。


セキュリティ画面にある「レベルのカスタマイズ」を押すと進みます。
active_x4[1]


**Windowsのバージョンで多少ちがったりしますが、
 7で確認したところ、ここらへんはあまり変わってなかった。



■情報バー

情報バーが出てきて、ダウンロードが止まっている場合もあります。
activex_infomationbar[1]
情報バーをクリックして、ActiveXをダウンロードする方向で選択していきます。



■ROも管理者権限で。

ROプログラム(NOT ショートカットキー)を右クリック、
プロパティを開きます。


110526-04.jpg
互換性タブの中にある、特権レベルにチェックしてみましょう。
 **Win7




■WindowsUpdate

Windowsそのもののアップデートをかけるのも吉です。

「スタート」→「コントロールパネル」より”Windows Update”を選択、
UpDateをかけます。



■ブラウザのキャッシュと履歴を消去します。

キャッシュと履歴の削除で落ちる様になることもあります。

IEのツール→インターネットオプション→全般の中の「削除」スイッチで
キャッシュと履歴を削除。





■過去のActiveXを消す。


時として、過去のActiveXが残っているために
ダウンロードが失敗する場合もあります。


ので、一度消してしまおうっ!!


ガンホー側で、ActiveX削除ツールを用意しています。

ActiveX削除ツール


コレを使い、一度削除してから
再度ROを起動、新しいActiveXをダウンロードしてみましょう。




■IE8のリセット機能。

Internet Explorer 8 の設定のリセット







■本家本元マイクロソフトで調べてみる。

マイクロソフトサポートオンライン


こんな内容のものが、結構あったりします。
こちら参照
 累積的なセキュリティ更新プログラム 896688 (MS05-052) で導入された多層防御の変更が原因で、ActiveX コントロールが Internet Explorer に正常に読み込まれないことがある






■まだあるかもしれないけど。


IEのブラウザーの後ろに、
メッセージボックスが隠れてる、
ということもありえるw


後は、
パソコン起動直後に実行する、
余計な常駐は、はずす等でしょうか。
 **セキュリティソフト一時停止した場合は、
  ちゃんと戻してくださいね!!



自分はすんなり落ちてしまったので・・・
あまり悩まなかったのですよ~ヽ(;´Д`)ノ


コレでワタシは直りました、と言う方、情報よろしくです~(≧∇≦)b
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

きゅべちゃんちああ~ヽ(´ー`)ノ

IEもリセットしてるのか。


@はですね~。
 **本文にも追加してるです~


1.IEのキャッシュ・履歴の削除


2.情報バー確認。
 「情報バーが表示される場合」というのがあり。
 ttp://www.03trade.com/support/info/activex_download.html
  **証券会社のページですがw


3.Windowsそのもののバージョンアップ。


4.レジストリにサブキー登録方法。
ttp://support.microsoft.com/kb/909889/
 **マイクロソフト


@は、エラーがでてるのであれば、
そのエラー内容全部。
いつの段階ででてくるのか、っていうのも重要だったりするときが。




@、まさかとはおもうけど。
ウイルスとかかかってないよね?(笑


シマンテック・無償ウイルスチェック
ttp://security.symantec.com/sscv6/default.asp?productid=symhome&langid=jp&venid=sym


ノートン先生といえば、
ActiveXダウンロードのときだけ、
セキュリティソフトを一旦止めてみるのもアリかも。
 **おわったらもどすんだよ~?!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

きゅべちゃんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> なんとか成功したよ・・・
(≧∇≦)b やったあ!!


> ハイってすぐデスペナ(ぁ

Σ(・ω・;) ・・・・・・・・。
なおらないほうがよかったのか?(まてぇw

Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
