04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   


ラグナロクオンラインランキング

SSS。アイテム発表になりました。

■SSS。アイテム発表。

SSS報酬アイテム1
SSS報酬アイテム2


アクセサリー5種、
この5種とギャラクシーサークレットが交換となります。



自分的には武器くれるのかな~って
思ってたんだけどwwww





■ギャラクシー・・・どうだろう。


5つのアクセと交換になる、
ギャラクシーサークレットの特殊効果は以下のとおり。

精錬値 +1 毎に MaxHP + 10、MaxSP + 10
精錬値 +2 毎に 火・水・風・地属性攻撃で受けるダメージ - 1%




単体でみると、各アクセのほうが、
耐性にしても、HPSPUPにしても、性能上に見える。


精錬MAXで+5耐性、そこに
アクセサリ2つと一緒に使って耐性15%UP。


(--; いいのか、わるいのか、よくわからないw




■SSS攻略ルートについて。

いつものクエスト攻略は、
最良のコース(OKかNGかしかないパターンがほとんどなのですが)をたどれば
OKなんだけど。


SSSに関しては、好感度に応じて、もらえるアクセサリが変わるので
どのキャラも一番好感度高いルートで回るのが、
いつでも正解、ではないですね。

最低現エクストラに行ける状態のルートっていうのも
用意しておいたほうがいいのかなぁ。




■最近のスパノビさん。

「Lydia」の「イケメン」でKIAI注入!!(なんのこっちゃw)



■LydiaのイケメンでKIAI注入。

スパノビ、97歳突入しました。
スパノビファイトちゅう


R化で、火力が乏しくなったスパノビさん。


うあ~前はこんなじゃなかったんだがなー、
というのが正直なところで、
ちょっと心折れかかっていたのですが。



アマツ祭りのときの、
「リディア イケメン」




これが、スパノビ育成の覇者を召還する、
魔法の呪文&ヤルキパワー復活呪文だった!(爆



思いだしたですよ!!


くずちゃんをぱしりしてGETしたスパノビ本!
 **だって、現地行くって言うから(爆



あの時の、スパノビドリームの感動を!!

茜さんは再びフィールドを駆け巡るです!!






110531-02.jpg
まぁ、カッコよく言っても
中身の人、こんなですけど。

 **ペルさん、エモ出しダッシュ逃げで、すまんですm(__)m



■別火力にがんばってもらってるです(;^ω^)


師匠や、きゅべちゃん、ギルドメンバーの力をかりて
成長してるです!!


オーラふいたら、
自給自足型に戻るんだっ(爆



もうちょっとっ!!
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

No title

どうも、ペル人ですm(_ _)m

いやあ、狩り中に知り合いとであったからって、
その場に座り込んで話するわけにも行きませんからね、
お互いPTで来ている訳だからw

ブログ内でフォローしてもらって逆にうれしい限りです。
ご丁寧にどうもありがとう。

自分も狩りの最中はあまりしゃべれないので、
愛想の悪い奴だと思われてたらどうしよう(被害妄想か)

しゃべれてもレベルが上がったときの

「おめ」「あざーす」

くらいだし。

スパノビ育成頑張ってください。
自分は最近では廃ウィズよりハイプリよりの育成頑張ってます。
はやくABになりたい。では失敬するノシ

Re: No title

ペルさんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> ご丁寧にどうもありがとう。
いやいや。Blog内ですまんです(´;ω;`)


> スパノビ育成頑張ってください。
> 自分は最近では廃ウィズよりハイプリよりの育成頑張ってます。
> はやくABになりたい。では失敬するノシ

ありがとうですっ (`・ω・´)
他の職に比べると、圧倒的に火力が少ないので、
成長速度的には遅いのですが、
過去考えたらブラゴレっていう狩場もあるし、
なんとかなるなる(≧∇≦)b


ハイプリ育成、がんばってくださいでしっ!!
(≧∇≦)b
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
