08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

SSS最終話。プレイしてみましたっ。

■SSSも最終話に。

スピカ・サビク・アルナアイリと続いた、
SSSも最終話に突入。

今なら6月28日まで3倍ですよ3倍!!
ミア、こわいよっ!!
いや、力は3倍にならないですよっヽ(;´Д`)ノ



■ひとつメモで。

SSSアルナアイリのときの、ジェメリー家入り口はここでした。
アルナアイリ ゲフェン旅館の前



でも、最終話でアルナアイリに会いたい場合は
もうちょっと左側。このポイントにいくべし。
SSS最終話のアルナアイリポイント


入り口わかんなくて
うろうろしちゃったよ(爆




■ということで

SSSの最終話の「ちょこっと」ネタバレ。




■システムシステム。

前回、報酬アイテムの話をしましたが。
SSS報酬アイテム1
SSS報酬アイテム2


1周目は必ずアルゴルのバッジ。



二周目以降、各自のバッジになるのですが、
ギャラクシーサクレ(SSSクリア)をもらうためには
5周しないとダメみたいです。



もらえるアイテムは、最終話終了時、
一番信頼度の高いキャラになるようですが
(過去一度それでアイテムもらってる場合は次へと繰り下がり)
最終話の信頼度はかなり大きいみたい。



うあ~5周かぁ。
なかなかきついw




■登場人物の話。

各自のSSSで語られた「こういうひとがいたんだけどね・・・」って話も、
最終話で相関図が完成します。

まぁなんとなく出てた話もあるのですが。



スピカの時の。
スピカさんのお言葉。


これはやっぱり。
サビク なんでそれ?
サビクでした。


そしてコレ。
スピカ&ニコル
ニコルと帰るスピカさん。

アルナアイリを先にやった場合、
この時の選択肢を、「お姉さんみたい」にすると、
「あのこたち元気かな」と言うのですが、
コレはアルナアイリ。



サビクの言う弟というのは。
アルゴル
アルゴル。



アルナアイリのお兄ちゃんは
side:サビク ルファク拳銃をかざす
ルファク。まぁコレはアルナアイリの中でもでてくるけど。


ちなみにルファクさん、
マスクかぶってないと
照準が定まらないそうで(爆



マスクないと震えて撃てないって
あのマスク、視界さえぎってるのか?Σ(゚ω゚=;)



見た目は赤い3倍系、
コントロールははっぱのイワキ。
 **古すぎる・・・。






■ストーリーざっくりと。


あんまり書いちゃうと、ネタバレすぎるので。
ざっくり言うと。

アルゴルこわいっ

アルゴルは実は悪い子だった(ぇw






おわり。






ヽ(# ゚Д゚) ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ






あ、じゃぁ。



双子率たかいよっ(ぇw

メイン7人のうち、双子が2組も!




(o# ゚Д゚)=◯)`ν゜)・;'








■お話楽しかったですよ。

最終話にででてくる「ミア」とか。
魔法のオーブの正体とか。



楽しいからやってみるのが吉(笑


1周目はあまり難しく考えないで
サクサク進んでいいとおもうです。




■ところで。

ナガサーVSスピカ2回目
ナガサーたちって、
なんだったんだ?



最終話には登場しないし、
結局やられ損のくたびれもうけ?(爆
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

No title

でりてりおに関してはルルも気になって仕方ないです。
幹部のおねーさんとか意味ありげなセリフ吐いてたのに。

周回プレイ中に関わってくるのかと思ったら、
2周目って、1週目とほとんどかわらなかったです!
つまり出てこなかった><

5周目の完結編で、ですかねー……。

Re: No title

ルルさんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> でりてりおに関してはルルも気になって仕方ないです。
> 幹部のおねーさんとか意味ありげなセリフ吐いてたのに。
ですよねぇ!!

なんかこのままだと、「骨折り損のくたびれもうけ」っていう
言葉がバッチリあてはまっちゃう団体にしか・・・ヽ(;´Д`)ノ


> 周回プレイ中に関わってくるのかと思ったら、
> 2周目って、1週目とほとんどかわらなかったです!
> つまり出てこなかった><

あう~~~。
自分ももしかしたら・・・と思ってたのですが
そんなことは、なかったのですね(´;ω;`)


カーリンさん、すきなのに、すきなのに(笑
 **サビク→アルナアイリとすすんで
  レオンの件でからかうと、
  「えっ?」「からかったのね!嫌な人っ!」と。
  なんか、かわいいです(笑  


> 5周目の完結編で、ですかねー……。
他にも、「そのオーブ狙ってるのは俺以外」という話もあったのですが
ルファク以外でオーブの件で近づいてくる人はいないような・・・。


5周してないから、断言できないけど(´ヘ`;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 最終話1回目終了

For鯖の非公開さん、ちああ~ヽ(´ー`)ノ


> 単品でも作成しても余り使う事ないアイテムなので・・・。
経験値が3倍なんで、全キャラやるとおもうけど
もらうアイテム倉庫のこやし・・・(ぁw


> ナガサー達もいい味だしていたのにケリつかないのは不完全燃焼。
> 狙ってる他勢力もハッキリして欲しかった。
そこらへんは思うですw
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
