08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

6月4日発表。忍者限界突破とか、騎乗システムとか。

■6月4日になんかあったようで。

6月4日。
茜さんは昼間運動会、
夜は立ち飲み割烹屋という、
ハードスケジュールを送ってたのですが。


あわびステーキ、うまれてはじめて食った・・・!!
あんな分厚いのに、やわらかくって、
超うまくてびっくりしたよっΣ(・ω・ )




■ROでも・・・。

ROでも大変な事があって。



ジョンダ イケメン度UP?!
ジョンダのイケメン度が
大幅UPですよ!!



なにげに上向きの手のひらが、
お嬢様、お手をどうぞ、みたいなっ!!




いや━━━━Σ(〃▽〃 )━━━━ん!!





ジョ:お嬢様、転送先をお知らせください。
   どちらにお運びしましょうか?(にっこり)


茜:お姫様ダッコで、ベインスまでぇ~



ジョンダ イケメン度UP?!
かしこまりました、お嬢様。
さぁお手を。







きゃ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
ジョンダさまぁーーー!!





■現実に帰れ。

(つ´∀`)つ 妄想はおいといてw


忍者限界突破とか、騎乗とか、イロイロ。



■ガンホーフェスティバル


6月4日の東京ディファ有明で行われた
「ガンホーフェスティバル」。


こちらで、衝撃の発表がイロイロあったようで(爆



■スパノビスキル表

すでに限界突破発表になってるスパノビ。


スパノビの限界突破後のスキルツリーがこちら。
ちっこいよっΣ(・ω・  )


基本的に、前提関係は、各職業のスキル派生とかわらないですね。




■忍者さん、限界突破ですよっ!!

拡張一次の忍者さんが、突破決定!!

おめでとうっ!!ヽ(´ー`)ノ


忍者 上位職発表
忍者の上位職発表!!


忍者上位職

忍者上位職

あれ?忍者は男女によって名称がチガウ?


ということは、バード&ダンサーみたいに、
使えるスキルとかがちがってきたりするのかな?



忍者に関して要望があるとすれば。


最初の鉄鉱石60
ナントカして欲しい(爆


ノビで倒せるMOBの、鉄鉱石ドロップ率は2%程度の罠。
まずは入り口の敷居を下げたほうが(;^ω^)




そして、忍者以外に関しては触れてないのがまた・・・(゚Д゚;)


おなじ拡張一次のガンスリ!!
そして、リンカー&ケンセイどうした
Σ(゚ω゚=;)




リンカー&拳聖はまだまだ先なのかなぁ・・・。





■乗り物システム

乗り物システム

いろんな物に乗ってるー(笑


アルパカアルパカ(ぇw



一言言わせてもらえば。
魔法使いは、ほうきに乗れ(切望


えー、ふっるーい、イマドキなにそれ。
オシリいたくなるから、イヤにきまってるじゃん。


そんな渋谷系魔法使いの声が聞こえそうだ。



渋谷系魔法使いってのが
どんな魔法使いなのかはしらないがヽ(;´Д`)ノ




■チェシャーたちも動き出す。
チェシャー&アハト組み
どうやら、チェシャー&アハトが動き出すようです。

猫耳と尻尾の男は、やっといたほうがいいかな。敷居高いけど。




■さささっとみてきましたが。

さて、今年度中にどれくらいが実装されるかな。


ちなみに秋実装予定の
ビフロスト。
c20110604_RJC2011_1_02_cs1w1_640x480[1]


ビストロと最初に読んでしまい、
この砂糖菓子みたいなねーちゃん食えるのか?!と
思ってしまったのはナイショ(爆



すぴか触手といい、最近(/ω\)きゃっ。




■参照元
電撃オンライン
『ラグナロクオンライン』カンファレンスで判明した最新アップデート情報をお届け
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あくまで予定だもんね

For鯖の非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> ビフロストのおね~ちゃんといい、朧といいセクシー系でいいですな。
セクシー系多い、セクシー系(笑

このおねーちゃんも、
アハト様同様、魔王モロクの化身なんだろうか(爆


ジョンダ以外に、
カプラさんたちにも手が入るようですね。
電撃さんのところでは、
リヒタルゼンにいるカプラさんたちの絵も。

6姉妹は職業診断サイトの立ち絵いれてくれないかなぁ。
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
